2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

mago9がつ28ひ


10gatu11himagohi------------.jpg

なんと!先日海賊に襲われました@@┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
でも・・・光栄のね(-´ω`-)シュン
危険海域突入で・・・ハラハラ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
いまか・・・いまか・・・と航海してたら・・・
ジャジャジャジャーン\(◎o◎)/!
あれよあれよと無くなる持ち物・・・
何故ブーツを・・・ガァ──(_△_;)──ン
もっと他にあるでしょ(`・ω・´)シャキーン
お金も・・・10万って@@;きりよすぎでしょ(゚∀゚ ;)タラー
45000円だけ残すって(ΦωΦ)フフフ・・
優しい(*´-ω・)ン?
無事港裸足で帰還( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
靴探すのに一苦労ε-(o´_`o)ハァ・・
ぽん・で・らいおん商会の中でも・・・
リアル海賊襲われた人いたり(;゚д゚)ェ. . . . . . .
やっぱり悔しいらしいΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
イリヤOFモズSAIWAISOU商会の人も襲われて150万奪われたらしい@@;
地道にコツコツ貯めてたらしいけど・・・
大航海やる気なくして丸1日イン出来なかったんだって+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
確かにねぇ・・・
その気持ちわかります(・∀・)ウン!!
まぁ・・・リアルじゃないから大丈夫でしょ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
ほら!良く言うでしょ!
人の不幸は蜜の味┏(゚ェ゚) アレ?
違ったかな( -Д-) ゚Д゚)フムフム
ふと思ったけど・・・
リアル海賊さん達って・・・
襲った船の事とか・・・
覚えてるのかなぁ(-ε-o)ボソッ
よし!次回取材してみよ~っと( *´艸`)クスクス
海賊の皆さん!よろしくどうぞ( ^^) _U~~


【】
ひーさんや~海賊好きなんかいwww
【】
乙のいろんな海賊載ってるのかと思ったら、特集じゃん!
4日分もSS撮られてるなんて、感激w

ス・ルーメさん・・・ブログの中検索したら大航海の方っぽいけど・・
ごめんなさい、わからないです(;´Д`)
海賊中はいろんな人としゃべる機会が多いので、名前覚えるのが大変です^-^;アハハ
【】
v-12・・・>通りすがりA様+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
          きっと・・・人は・・・
          だめとわかっていても・・・
          惚れちゃうの・・・かも┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
          毎度!(*≧ω≦)b・・・
          真面目に真剣にやります(;^ω^)
          すみません<(_ _)>

v-20・・・>おさむ様キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
          ああ@@;嘘みたい\(◎o◎)/!
          海賊さんに至っては・・・
          おさむさんが3人目かも(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
          実は・・・4日どころじゃないと言う( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
          いつの日か採用出来ると信じて今日と言う日を待つこと・・・
          んんんんん日( *´艸`)クスクス
          ス・ルーメさんとは商会が一緒で^^;
          密かに・・・おさむさんの話してました┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
          とっても可愛いかぼちゃ少女です!
          またいつか会えるかも(*^^)v
          これからも大航海楽しくです(o´・ω-)b ネッ♪
          ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら

サーカス党?いつから党首にw

10/18 21:51 

マニフェストは
新人の経験値500%アップ!
同盟港の関税撤廃!
南蛮交易の交換率10%アップ!
(守る気ナシ)

10/18 09:23 ファー
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg