2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.09 (Sat)

リスボンで販売!

10がつ9日まごひーーーーーーーーーー

今の時期・・・リアル@@;あちこちでお祭りですね(・∀・)ウン!!
いいなぁ・・・
たこ焼きに・・・わたあめ・・・焼きとうもろこし(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
ああ@@お腹空いてくる(´゚Д゚`)ンマッ!!
昨日は久々イン(*´-ω・)ン?
思いもがけなく誘われて・・・
大航海!知られざる場所にε=ε=ε=┌( ´゚ェ゚)┘
もう~びっくり!初めて行きました!
みんなのブログ見て・・・知ってはいたけどΣ(`艸´;)ハッ!!
まさか行けるとは!
超~ラッキー゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
そして・・・
「今度は紹介の皆さんと行くといいですよ!」って言ってくれて・・・
(´;ω;`)ウッ・・
なんか感動しました。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ひーの考えてた事分かってたのね;;
よし!やる気本気出して頑張らなくっちゃ+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
みなさんもよろしくどうぞ( ^^) _U~~
11:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

PKさん達は退散じゃくてね…^^;
しっかり襲われて奪われたけど、直後に
奪った分の銭を返してくれたのです^^
冒険職、発見の楽しみはあるけど、
銭儲けの楽しみが希薄でなんかビミョーです^^;
狐吶 |  2010.10.10(日) 06:15 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.10(日) 08:52 |   |  【コメント編集】

もし新しいダンジョンに行ける様になったらまた誘いますね~^^
沈没船もw
また一緒にいきませう^^
牙陽 |  2010.10.10(日) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

v-229・・・>狐吶さん!すみません<(_ _)>
           あんまり詳しく書いちゃったら・・・
           海賊さんもびっくりかなと(゚∀゚ ;)タラー
           実は・・・ひーの夢は・・・
           海賊に襲われる事かもΣ(・ω・ノ)ノえっ!
           +゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
           光栄のじゃなくてホントのね(´ー+`)キラッ
           一応保険も最高のに入ってるんだけど^^;
           どんな感じかなと゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
           銭も儲けかぁ・・・・
           大丈夫!きっと金の財宝がどこかに@@;
           ふふ^^冒険頑張りましょ(人д〃)ネッ★

v-198・・・>匿さん!
           ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
           ( =゚∀゚)ノ毎度!こんなんですが(;^ω^)
           うう;;末永くよろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-267・・・>牙陽さん!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
           ほんとに(人'▽`)ありがとう☆
           久々インですぐだったので超~嬉しかった♪
           密室のダンジョンて初めてで@@;
           ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
           おまけに・・・おみやも頂いて(´;ω;`)ウッ・・
           レオンさんの優しさに感動;;
           相変わらず覚え悪いヒーですが^^;
           もしかして・・・また地図忘れそうですが@@;
           どうか寛大な心でお許しを(;´-`)。oO(ぇ・・・)
           だけど思い出だけは忘れません(`・ω・´)シャキーン
           ふふ^^またまたよろしくどうぞ( ^^) _U~~
リュウ・ヒー |  2010.10.11(月) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

新聞にお詫び出ててびっくりw

全然気付かなかったです♪

いい音楽と写真でした~

suz |  2010.10.11(月) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

v-238・・・>suzさん゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
           うう;;なんて素晴らしいんでしょ(ノ∀\*)キャ
           ほんとに・・・そのせつはすみません<(_ _)>
           スライドショーの最後の船@@;
           たぶん真琴つばささんのかも(´゚Д゚`)ンマッ!!
           船の名前っていろいろだから@@;
           suzさんのSSの次に撮ってたから・・・てっきりsuzさんのだって(´゚∀゚`;)
           後になって船特集SS集めてたら^^;
           毎度!(*≧ω≦)bこんなドジなヒーですΣ(`艸´;)ハッ!!
           これからもよろしくどうぞ( ^^) _U~~
           またまたびっくりさせて頂きますね(・∀・)ウン!!
           大航海楽しくですよ(人д〃)ネッ★
リュウ・ヒー |  2010.10.12(火) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/373-38849489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |