2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.06 (Wed)

サンオンの先生へ




※画面右下表示480Pクリックで画像鮮明♪


アリスワンダーランド!見ましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
最後のシーンは・・・
まさに!大航海出航所でしたね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そしてアリスはヒーで(;゚д゚)ェ. . . . . . .
ジョニーは・・・ジョニーで+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
そう思って見ると・・・ますます楽しく観れると言う!
自伝です(゚∀゚ ;)タラー
そうそう!
忘れてるかもしれなけど・・・
サンオン終了して今月で3カ月目。・゚・(ノД`)・゚・。
CMから流れてきた曲聞いて・・・
ふと・・・思い出しました(-´ω`-)シュン
そのまんま・・・
あの方に想いこめて贈ります♪
たぶん絶対ブログ見てるはずなんだけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
何があってもコメント書かないって分かってるけど・・・
それでも部曲で・・・|д´)チラッと話してた@@ひーのブログの事聞いて・・・
すごく嬉しかった(´;ω;`)ウッ・・
今ごろはFFかなぁ・・・
体験版でも最強だったから・・・
間違いなく最強戦士になってると思うよ(*^^)v
もしも・・・
サンオン2が出来たら・・・
必ず会えるかも(;゚д゚)ェ. . . . . . .
だって・・・超~大好きだったから(^O^)/
さてと・・・
それでは今から・・・カール見ます(人д〃)ネッ★
あ@@;おじさんね┐(´ー)┌ フッ
今日は秋晴れ!
インドアな人も・・・1歩外でて深呼吸♪
早く名声ためてカリブに行かなきゃ(・∀・)ウン!!
毎度!(*≧ω≦)b
よろしくどうぞ( ^^) _U~~
11:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

どもです^^
やっぱり三オンはよかったですね。
スライド観ていて涙が出そうになりました。
終了してもうすぐ3ヶ月になりますが本当に楽しかった思い出しかありません。
三國志2是非出して欲しいです。
廣海量 |  2010.10.09(土) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

v-254・・・>廣海嬢さん゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
           お久しぶりです!
           元気そうですね( *´艸`)クスクス
           いまだに・・・サンオンちょびちょびやってます(;^ω^)
           だって・・・ほんとに(´;ω;`)ウッ・・
           月日がたつほど思いがε-(o´_`o)ハァ・・
           ほんとにいつのひかサンオンですよね!
           またみんな集まって合戦したいよ(-´ω`-)シュン
           あ@@;廣海嬢さん!泣きたい時はおもいっきり・・・
           一緒に泣きましょう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
           うう;;宿直頑張って(;´-`)。oO(ぇ・・・)
           ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~
リュウ・ヒー |  2010.10.10(日) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/370-9aa2a6df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |