2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.14 (Tue)

連行された!?

9gatu13himagohi----.jpg

ほんとに・・・本当にびっくりしましたね(゚∀゚ ;)タラー
まさか・・・ほんとに・・・あるなんて(´゚Д゚`)ンマッ!!
大航海って・・・奥が@@;かなり深いです┐(´ー)┌ フッ
あ!昨日・・・しゃべくりセブン面白かったなぁ( *´艸`)クスクス
つい夢中で・・・高見沢さん見入ってましたね(;^ω^)
凄い人でした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
すっかり忘れてたら・・・緊急要請(;゚д゚)ェ. . . . . . .
急いで・・・あっ・・・ゆっくり(*´-ω・)ン?
インしたら・・・
何も無かった・・・┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
でもせっかくだから生産を(^O^)/
調理7+1なのに・・・胡椒使うとL10のレシピ出来るんだって!!!
どっこいさんもびっくり\(◎o◎)/!
り~教官にレシピ借りたんだけど・・・
届けてくれたのが・・・スッピンの遼麗様だったΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
今回は余裕でSS(σ゚д゚)σゲッツ
また後日改めて^^
逃げ足速くて前回逃したから・・・超~嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
いざ調理!クリック遅くて魚ピッツア3個( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
心配された予感的中(-´ω`-)シュン
次こそって思って・・・気合い入れてたら・・・
突然PC落ちた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ケーブルのメンテナンス@@;
毎週木曜だったのに・・・
サンオン終ったからって火曜に(´-∀-`;)
途中で居なくなって心配してると思って50分待ってイン@@;
今日は大事な日だから・・・元気づけの言葉あげたかったのに寝てた(ΦωΦ)フフフ・・
大航海も・・・油断できませんねΣ(o>艸皆さん!甘い誘惑に負けませんように・・・・
よろしく・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
09:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おもわず立ち止まってしまった(-_-メ)
これが真実なら笑えんwwwwww
通りすがりA |  2010.09.14(火) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

三個。

予想を覆す少なさだっw

R9まえに神秘つきますななこれは。

連続生産のほうがまだつくれるきがする。
まやたん |  2010.09.14(火) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

通報しておきますね^^
やべ |  2010.09.14(火) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.16(木) 07:39 |   |  【コメント編集】

v-46・・・>通りすがりA様ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
          ほんとですよね(゚∀゚ ;)タラー
          決して真実では・・・Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
          よろしくどうぞ(艸Д<ll)

v-206・・・>まや商会長様~~~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
           2回目は7個@@;
           3回目は13個@@;
           だんだん増えましたよ(゚∀゚ ;)タラー
           無事400個作ったし(ΦωΦ)フフフ・・
           それにしても@@;香辛料!!
           高価なものとはつい知らず。・゚・(ノД`)・゚・。
           毎度!(*≧ω≦)bすみません(-´ω`-)シュン

v-259・・・>神様エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
           ああ@@;もちょっと待っててね(;^ω^)
           何事もあせらずって言うし((o´ェ゚))・;゙.、
           それよりも・・・早く家具を買おう!
           (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
           その方が先です┐(´ー)┌ フッ
           よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-275・・・>匿様( =゚∀゚)ノ毎度!
           その時は・・・よろしくお願いします<(_ _)>
           うう;;(人'▽`)ありがとう☆
リュウ・ヒー |  2010.09.16(木) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/355-611e63fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |