2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.04 (Sat)

稼がねば!

9gatu4333っまごひーーーーーーーーーーーー


素晴らしい救世主の元・・・
生産しつづけてる・・・真面目なヒィー(>ω<ノ)ノ
あっと言うまにお金が貯まって・・・ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
それでも・・・
まだまだ欲しいものには手が届きませんね(-´ω`-)シュン
ファロに居座り今日もがんばです♪
昨日は応援にどっこいさんが(´゚Д゚`)ンマッ!!
差し入れ頂いて・・・ますます元気爆発(^O^)/
レベル1個上がるたびに・・・ぽんでの皆からおめでとうって(´;ω;`)ウッ・・
まだ・・・呆れられてなかったのね!ヤタ───v(-∀-)v───♪
夢と希望持って・・・
いつの日か・・・
手に入るであろう宝求めて・・・まずは生産生産(´ー+`)キラッ
ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~
12:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

無駄遣い、…特に区切り(100とか50とか)を
越えた時に要注意ですぞ~^^
着れない服とか、換装できない船装備とか、
材料揃えられないレシピとか…
試着しようとして間違って購入…なんてのも
すぐそばに在る大罠ですからな~^^;
狐吶 |  2010.09.05(日) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.05(日) 10:32 |   |  【コメント編集】

v-45・・・>どっこいさん!(人'▽`)ありがとう☆
          +゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
          きっと経験から学んだ事実かも(´゚Д゚`)ンマッ!!
          毎度!(*≧ω≦)bヒーも気を付けますね!
          いよいよお菓子作りはじめます!
          ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-46・・・>匿様♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
          これからもよろしくどうぞ( ^^) _U~~
リュウ・ヒー |  2010.09.05(日) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/347-e39892f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |