2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
ではこちらから|д・) ソォーッ…

back_2AG_01_20170623221018f5f.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ほんとに素晴らしいアルバムでした(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
せっかくなので・・・
みなさんにもと特別に( ̄Д ̄;;エェ

bg_school_room.jpg

ほんとに完成☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
そういえば・・・
練馬さんとも再会でΣ(*゚д゚*)ハッ!!!

20170528022732247_20170623221350d1c.jpg

( *´艸`)クスクス
笑ってはいけませんね@@;
ほんとにもったいなかったですよね(_ _|||)ガクッ
確か鬼教官もプレミアムロット凄い数交換忘れてて・・・
プリンやけ食いしてたとか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
みなさんイベントは日にちしっかり忘れずに^^;
よろしくどうぞ^^


【】
ありがと~
いろんなとこから廃扱いですし;;

そういえばむぱのサルベ数4200超えたらしいよ!

今度聞いてみてね~^^
【】
通り過ぎるはずが・・・
あまりの廃人ぶりに初コメwww
もしかしてアルバム全部クリアとか?

コーエー関係者だwwwwww
【】
ある意味ひーちゃんも廃人(-。-)y-゜゜゜
【】
v-20アイドルあいちんさま・・・>ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
   ほんとに発見お疲れさま(◉‿◉❀)
   それにしても・・・・
   4200工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
   確かひーのサルベージは5だったかな( ̄▽ ̄;)!!ガーン
   おそるべしむっぱーさまガクガクブルブル((;゚Д゚))
   ( *´艸`)クスクス
   でも・・・みんなそれぞれの分野で・・・
   すきなDOL満喫してる証拠ですね^^
   いいなぁ~(*^^*)ポッ
   ひーには羨ましいかぎりです^^
   これからもおおいにDOL楽しんでね!!
   よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

v-12通りすがりさま・・・>(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  ほんとにコーエーさんだったら・・・
  (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ
  いやいや・・・いまのうちにサインもらっとこ^^
  しぶさわさんのΣ(*゚д゚*)ハッ!!!
  そしてあいちんさまのアルバムは全部SS撮りました^^
  37まであったけど・・・
  全部うまってました@@;たぶん@@;
  ひーのアルバムは穴だらけ(_ _|||)ガクッ
  初心者よりひどいかも^^;
  もすこしがんばってみます(´;ω;`)ウッ
  よろしくどうぞ(*- -)(*_ _)ペコリ

v-21もとぎみんさま・・・>||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
  言われてみれば・・・・
  否定もできないかもΣ(O_O;)Shock!!
  もう一度・・・
  人生振り返って・・・
  今後の事ちゃんと考えなきゃ・・・
  (ΦωΦ)ふふふ・・・・
  よろしくどうぞ|д・) ソォーッ…
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

蒼井俊介さま・・・>工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
  写ってる???
  ま・・・まさか・・・・
  あの赤い帽子のムッチョマン???
  (((゙◇゙)))カタカ

09/21 11:42 ヒー

クレー・パオロさま・・・>(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
  さすがナンパスキル練成の腕前(●´艸`)フ゛ハッ
  凄いなぁ~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
  また会

09/21 11:38 ヒー

またまた素晴らしい動画UPありがとう^^
自分が出るとやっぱり照れますねw
ちょくちょく遊びにきますね!

09/20 21:56 

皆さん商会が活発でうらやましい!
うちの商会も頑張らねば!!

09/20 09:03 ハーモニクス

なんか自分が乗っててこっぱずかしいw

09/19 21:45 八次郎

動画まで作って頂いてありがとうございます~!
凄く嬉しくて何回も再生しちゃったりw

おバカなイベントの時にはお誘いいたしますので、またよろしくお願いします!

09/19 05:11 ソシュール

動画ありがとう♪

いつもながら素晴らしい作品ですね^^
ところで商会に物凄いメンバーが続々とご入会に…

また取材に来てくださいねw

09/19 00:36 クレー・パオロ
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg