2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

受賞のみなさん☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆

back_2AG_01.jpg

毎度みなさんヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
これからも寛大なる心で( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
(*- -)(*_ _)ペコリ


【】
編集作業お疲れ様ですv-10
( ..)φメモメモ
赤い人から、白い人から、よく白旗揚げられてる方まで…幅広い受賞ですね(^_-)-☆
次の選挙には載ってみせるぞぉ(*´з`)
【】
 結婚発表した子はいないのかーw
知ってる顔もちらほらと・・・相変わらず完成度高いですねぇ^^
【】
ヒーサン落選かぁ~;;
残念(><)
元気だしてね~^^;
【】
v-10今日からマ王ヴォルフラムさん・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   もしやマ王さんにも可愛い女の子キャラが???
   \(@^0^@)/やったぁ♪
   是非お会いしてみたいですね|д・) ソォーッ…
   今年も半分過ぎて・・・
   上半期の色々な表彰が行われる予定(●´艸`)フ゛ハッ
   イケメンコンテストにノミネートされるかな( ̄Д ̄;;エェ
   (ΦωΦ)ふふふ・・・・
   次なる戦いは始まっています^^
   是非よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
   ・・・・・と言いながら・・・・
   毎度編集だなんて^^;
   いいかげんなことばっかりですみません^^;
   ほんとありがとです(ノд・。) グスン

v-20ひこいちさん・・・>キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
   。:☆゜+。:*ヤッター(o(>∀<)o゛ヤッター。:☆゜+。:*
   (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
   えっと・・・
   実は密かにパパラッチしました(●´艸`)フ゛ハッ
   ブログと同じ帽子と服きてました(*^^*)ポッ
   思い切って話しかけようとおもったら・・・
   パパラッチ中に消えてしまった(_ _|||)ガクッ
   最近は出港所行く人はすぐ消えて・・・
   前は密かに追いぬいてSS撮ったり@@;
   今は厳しい世の中になりました(>ω<;)ふぅ・・・
   ( *´艸`)クスクス
   相変わらずこんなことばっかりで^^;
   o(*^▽^*)oエヘヘ!
   どうか呆れず今後ともよろしくどうぞ( ^-^)_旦""

v-12春うららさん・・・>工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
   (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
    (ΦωΦ)ふふふ・・・・
    ヒーを入れたら苦情殺到( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    でも・・・
    いつか何かで1位というか・・・・
    みんなのまえで発表したいですね~(*^^*) フフ
    なんだろなぁ~・・・・
    「実は・・・ひーは男です!」とかΣ(*゚д゚*)ハッ!!!
    とりあえず今後とも('-'*)ヨロシク♪
    いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
【】
総選挙6位やったー^-^ノ

って…
なんだろう、この別人ならぬ
別カボチャっぷりwww

Σ(’’!ハッ
よくみると、こっちの方がちょっと可愛いかもっ!!!
【ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!】
v-238むっぱーさん・・・>キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
  ☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
  (●´艸`)フ゛ハッ
  毎度ほんとにお騒がせしてます^^;
  よくみるとだなんて・・・
  ケンソンケンソン(*^^*) フフ
  実はむっぱーさんのおかげで色々南瓜勉強に(◎_◎;) ドキッ!!
  世界にはいっぱいいろんな南瓜あってびっくり!
  たぶんむっぱーさんに出会ってなかったら
  こんなに南瓜の写真みつけてなかったかも^^
  ひーのパソコンにはいっぱい世界の南瓜が|д・) ソォーッ…
  みつめて可愛い^^食べて美味しい^^
  キャラも゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
  次回もよろしくどうぞ( ^-^)_旦""
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

てるてるぼうずの季節、真っ只中^^

06/27 21:33 しゃくら

今日からマ王ヴォルフラム様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  本日落とし穴記事アップしました^^
  全然加工じゃないんですよ( *´艸`)クスクス
  SSそのまんま使ってます^^

06/27 19:11 ひー

まて~い まだ全部埋まってね~ぞ~

あと…江戸1 朝鮮1 重慶4 淡水3 ラビュ1 指輪1
残ってるんだぬ~><

そのうち埋まる予定だけどw
ホントに周りから廃人

06/25 17:18 あいちん

渋谷有利、なら原宿は不利なのかよ

by今日からマ王セリフ

渋谷に住んでないけど、フレに渋谷さん居ます

06/25 06:37 春うらら

画像編集・動画編集お疲れ様です。決っとうも、お疲れ様です

画像の方を見て、あぁ、1日違い…惜しかったなぁ((((oノ´3`)ノ

今朝未明だったら、出合えていたかもです

アイドルあいちんさま・・・>ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
   ほんとに発見お疲れさま(◉‿◉❀)
   それにしても・・・・
   4200工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ

06/24 19:16 ひー
このブログをリンクに追加する
https://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg