2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.14 (Wed)

あれから5年|д・) ソォーッ…

先日爵位貰えて喜んでたら・・・
鬼教官から「そう言えば・・・二コじぃさんから貰った服着れるぞw」
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
一瞬何だっけ(●´艸`)フ゛ハッ
確か・・・
ニコル先生が1ヶ月ぐらいかかって作ってくれた将官服^^
ひーより先にレグナイアさんが着る事が出来て・・・
記念写真撮りながら・・・
「次はひーさん頑張って下さい!」よと・・・
時代劇風な武士言葉で言われた記憶が(◎_◎;) ドキッ!!
懐かしいなぁ・・・
そしていつだったか思い出せなくて・・・
調べてびっくり(><;;)
ほんとに・・・
口ばっかりの約束ですみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
ではこちらから|д・) ソォーッ…

無題1wsss

実にかっこいいですね(*´艸`*)ウットリ・:*:・
ひーのサイズにぴったりです(*^^*)ポッ
5年前と変わらない体系維持できてすばらしいですね~(*^^*) フフ
それにしても・・・
ニコル先生いつひーの採寸したんでしょ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
みなさん戸締りは厳重にΣ(*゚д゚*)ハッ!!!
また怒られそうなのでこの辺にて失礼します(ΦωΦ)ふふふ・・・・
みなさんよろしくどうぞ( ^-^)_旦""

10:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

全然、反省の色が見られないウクレレ持ったひーさん^^
しゃくら |  2017.06.14(水) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

ひーちゃんの辞書に、反省と言う名の文字は無くw
逆に反省からまた逆行し,パワーアップwww
ああ恐ろしやΣ(゚Д゚|||)
元泰山ぎみん |  2017.06.15(木) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

v-12しゃくらさん・・・>工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
  いえいえ^^;
  全然すご~く...... ( 〃..)ノ ハンセイ
  なのです^^;
  ( *´艸`)クスクス
  でも正直なところ・・・
  2012年って分かったとき・・・
  ひとり大爆笑してました(●´艸`)フ゛ハッ
  5年もたってたなんてね^^;
  ちゃんと倉庫にあったのが幸いでした(>ω<;)ふぅ・・・
  これで無くしてたら・・・
  薄情なひとだと(><;;)
  なので・・・
  ウクレレひいて楽しい記事にしました^^;
  しゃくらさん!勘弁してね^^
  ('-'*)ヨロシク♪

v-12もとぎみんさん・・・>( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  反省してます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  でも反省しても立ち直りが早いのは確か(●´艸`)フ゛ハッ
  めげずにがんばろうという・・・
  あくまでも前向きなんです!!
  ホントです(´;ω;`)ウッ
  われながら・・・
  次々降りかかる不幸なことでも・・・
  楽しく切り抜けようとおもうきもちが・・・
  こういうことにo(*^▽^*)oエヘヘ!
  どうか恐れないでね!('-'*)ヨロシク♪
ヒー |  2017.06.15(木) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/2042-978fd1c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |