2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.05.27 (Sat)

気分新たに...

ちょっとしたことで気分リフレッシュ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
たとえば・・・
粉末洗剤からキューブに変えた時・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
粉が散らばらなくて気分爽快^^
またあるときは・・・
もう空っぽだと思ってた冷凍庫の中のロッテチョコガーナΣ(*゚д゚*)ハッ!!!
1個片隅に発見(◎_◎;) ドキッ!!
そんなときの美味しいこと美味しいこと(*´艸`*)ウットリ・:*:・
今日はラッキーとか(●´艸`)フ゛ハッ
DOLでも気分あらたに・・・
ではこちらから|д・) ソォーッ…

無題1wsss

何も発見してないし投資も頑張ってないから・・・
だいぶ重みないですけど@@;
2週間だけ夢みれますo(*^▽^*)oエヘヘ!
それならもっともっと頑張ればいいのにと思うけど・・・
ほんと;;根性なくて自分が情けなく(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いつかこの手で確かに二つ名ゲット出来たら・・・
自分を褒めてたたえてあげたいと思います(><;;)
一生かかるかもですが||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
では頑張る真夜中こちらから・・・・

20170525013624efc_20170527112931b8d.jpg

そしてガナ詳細も^^

2017051802053398a_20170527113055b67.jpg

感謝祭の影響か・・・
大ストーム2個と緑洋服3枚と帽子と・・・
いつもこんなにでないのにラッキーでした^^
ではみなさんも気分あらたにDOL楽しんでくださいませ~^^
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

11:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

私は、ないと思ってたアイスがあった時かな
春うらら |  2017.05.27(土) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

ひーさん、私も二つ名、購入したw
ひよこ使えるんだーって。
でも、恥ずかしくて、まだ使ってない・・・。
二人で暴走して、アタッカーの☆になろうぜ!
ピヨ( ・Θ・)ゞ |  2017.05.27(土) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

v-252春うららさん・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    確かにアイスもうれしいよね(●´艸`)フ゛ハッ
    冷凍庫ってついついいっぱいになって・・・
    埋もれてしまってるからo(*^▽^*)oエヘヘ!
    でも無い時はほんとに無いので。。。
    そんなときはテンションかなり下がります::
    買い置きしておかなきゃね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

v-323ピヨ☆さん・・・>キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
   \(@^0^@)/やったぁ♪
   2名楽しみ(♡ˊ艸ˋ)
   そっか@@;アタッカーね!!!
   よぉ~~~~~~し!みてろ~~~!!
   打倒!元クマでやっつけなくっちゃ(((;◔ᴗ◔;)))
   ☆になれるかなぁ・・・・
   ピヨ☆さん探しに危険海域行かなきゃ・・・
   ( *´艸`)クスクス
   ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
ヒー |  2017.05.28(日) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/2029-dd3e87ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |