2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

最近は映画のDVD化が早くなったような気が|д・) ソォーッ…
海外ドラマでレンタルも・・・
三国志や水滸伝にプリズンブレイク・・・
あと24時間なんとか・・・
事件解決する分刻みドラマも頑張ってレンタル(●´艸`)フ゛ハッ
水滸伝は同じ回のDVDが2本しかなくて・・・
あきらかに誰かと同時期視聴で先に借りるのは私よ!みたいな@@;
誰かわからない人と競ってました(◎_◎;) ドキッ!!
必死に通っては・・・
一足遅かったとがっかりして帰った記憶が・・・
でも・・・過ぎてしまえばそれも楽しい思い出にo(〃^▽^〃)oあははっ♪
そしてDOLでも( ̄Д ̄;;エェ
皆さん待望のレンタル開始です!!
ではこちらから・・・

20140621185550276.jpg

毎度みなさんよろしくどうぞ( ^-^)_旦""


【】
映画見れなかったから、借りに行きます(^-^)/~~
【】
BSのDlifeだとタダで見れますよv-10
私の好きな海外ドラマは、CSIシリーズ、エレメンタリー;ホームズ&ワトソン、メジャークライムス、シカゴ・メッド、NCISシリーズ、ハワイファイブオー。。五月からも見たいと思うドラマが次々と配信されるとのこと。地上波は面白い番組が少なくなったよね。見てるのは鉄腕DASHとイッテQくらいか。
【】
おもしろそうだね無料中に借りたいけど、大航海に行けません
【】
予想外の展開になってるw
ただの思いつきだったのにw
【】
ヒーさんとKKさんの夢のコラボ作品に
なんと出演できるとはー!!!
有難き幸せでござる~w
【】
v-54通りすがりの航海者さん・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  毎度ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
  むっぱーさんの女優魂が素晴らしいです!!
  感動の涙ものです(ノд・。) グスン
  ( *´艸`)クスクス
  今後ともよろしくどうぞ( ^-^)_旦""

v-21今日からマ王ヴォルフラムさん・・・>(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
  ヒーはスカイチャンネルだったかな・・・
  ケーブルTYの@@;
  シャーロックのエレメンタリーやncisや
  アメリカお宝鑑定とか古代宇宙だとか
  シカゴファイヤーも無料期間でみたけど
  おもしろかったですね^^
  ゴッサムも^^
  日本だとプレバトとや同じく鉄腕ダッシュ^^
  この前イってQも久々みておもしろかったです^^
  密かに同じでちょっと感動(●´艸`)フ゛ハッ
  これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪

v-252春うららさん・・・>( ̄Д ̄;;エェ
  そう言わず・・・
  是非大航海時代へ!!!
  書庫にレンタルがあるかどうかは・・・
  保障できませんが(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  ( *´艸`)クスクス
  これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

v-12K.Kさん・・・>(●´艸`)フ゛ハッ
  むっぱーさんブログみて・・・
  ナイス!!そしてカボチャがぴったり合う事発見!!
  o(*^▽^*)oエヘヘ!
  ちゃっかりSS使わせてもらいました^^;
  毎度ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
  ほんとにうっこり参勤交代おもしろいですよ^^
  K.Kさんの発想に拍手!!!!
  これからも('-'*)ヨロシク♪

v-476むっぱーさん・・・>\(@^0^@)/やったぁ♪
  またしても毎度ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
  いつもながら・・・
  むっぱーさんブログみて楽しく笑ってます^^
  今回もそうですが・・・
  昨日もリスボンで何かあると聞いて
  楽しみにしてたのに残念間に合わず;;;;;
  また機会あったら今度こそ!!!
  そしてヾ(●´ё`)ノ【。゚・+:.・感謝状・.:+・゚。】ヾ(´ё`●)ノ
  これからも楽しい航海を!
  
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら

サーカス党?いつから党首にw

10/18 21:51 

マニフェストは
新人の経験値500%アップ!
同盟港の関税撤廃!
南蛮交易の交換率10%アップ!
(守る気ナシ)

10/18 09:23 ファー

ありがとうございます!エリンギってこんな形でしたね。

ということで、エリンギ航海王子に一票。

10/18 07:16 わるいうさぎ

しゃねるちゃん・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   ほんとに嬉しかったね(*^^*)ポッ
   ロンドンまでの旅ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
   また会う日までって・・・・
  

10/13 22:43 ひー

この前は久しぶりに
会えて嬉しかった٩( *˙0˙*)۶٩( *˙0˙*)۶

一緒にお出かけ(´ฅω•ฅ`)チラッ

ほんと、上手に作るから尊敬°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

また逢う日まで(*^ω^*)

10/12 17:06 しゃねる

しゃくらさん・・・>\(@^0^@)/やったぁ♪
  ( *´艸`)クスクス
  しゃくらさん喜びそうな写真探してみつけました^^
  こんなとき凄く楽しい時間なんですよ(*^

10/12 12:55 ひー
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg