2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

裏の桜も散りはじめ・・・
今日は最高気温25度工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
あまりに温度の差がありすぎます@@;
皆さん体調管理に気をつけて|д・) ソォーッ…
ではDOL最近の出来事Σ(*゚д゚*)ハッ!!!

20160104152817679_2017010617352689e_20170416111235ff7.jpg

凄い沈没船でした(◎_◎;) ドキッ!!
なちぶーさんヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
それにしても・・・・
追い出されるまで沈没船にいたんですが・・・

20170316134946443_201704161114126ab.jpg

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
翌日SS確認して・・・
2度びっくり(●´艸`)フ゛ハッ
失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
( *´艸`)クスクス
暗闇のツタンカーメンって・・・
ちょっと不気味とか( ̄Д ̄;;エェ
またまたすみません@@;
せっかくなので皆さんにお披露目でしたo(*^▽^*)oエヘヘ!
そしてロンドン戻ったら・・・

20170321190311719_201704161118036f2.jpg

陸戦大会再び(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
早く二つ名つきますように(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ちみっこキャラはホントに何やっても(●​°³°●)カワイイ♡

201703161350017b7_20170416112005f05.jpg

いつか頭も靴もゲットして今度こそ完全に溶け込もう!!
では皆さん本日ステキなサンデーお楽しみに^^
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪


【】
アンさん多すぎw

どれが本体か、これもうわかんねぇな
【】
v-12おれはおれはおれはさん・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  確かにいっぱいです(●´艸`)フ゛ハッ
  いつもお揃いのふくきて(●​°³°●)カワイイ♡
  気になる女王さんも次回は一緒かも@@;
  密かに会えるの楽しみです^^
  おれはさんも運営さんもみんな・・・
  ほんとに楽しんでますよね( *´艸`)クスクス
  同じく会えるのが毎回たのしみです^^
  特ダネゲットですもんo(*^▽^*)oエヘヘ!
  今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

ひーさん頑張ってらっしゃる

私も頑張る

運営のスパイさん・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  つい先日みかけました|д・) ソォーッ…
  頑張ってますね~^^
  さすがです(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
  

04/27 10:42 ヒー

活動内容は・・・

秘密!!!

04/25 15:12 運営のスパイ

ひこいちさま・・・>\(@^0^@)/やったぁ♪
   毎度ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
   年間購読契約ですね!
   (*・∀・)ゞ了解!!
   ( *´艸`)クスクス
 

04/25 09:07 ヒー

ひーちゃんの袋とじでしたW

04/24 13:24 AH

袋とじ付いとる?

04/23 06:22 元泰山ぎみん

いや、まだ勉強に取り掛かっていないよ(;´・ω・)

04/22 22:49 しゃくら
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg