2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.02.11 (Sat)

航行!

イベントもさることながら・・・
体験版順々さんと一緒に・・・
ではこちらから|д・) ソォーッ…

201508221001_201702112124542f8.jpg

(●´艸`)フ゛ハッ
パンツオーレさん訪問販売してくれないかなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ハートパンツ帆大流行の兆し(*ノωノ) イヤン
そういえば・・・
順々さんはサンオン時代も体験版でしたが・・・
実は最強体験版で盟主をこなし作戦やかけひきや・・・
ほんとに逞しく冷静沈着でもあり・・・
親分的存在でした(*^^*)ポッ
ヒーは何年やっても音痴脱出できませんが・・・
すでに順々さんは、はるかにヒーより理解してDOLしてます(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
昨日まで教えてた感あったけど・・・
すでにヒーが教わる状態かと( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(。・m・)クスクス
相変わらずサンオン時代も同じで^^;
成長してないヒーです(><;;)
そして発見は・・・

566_20170211213315575.jpg

\(@^0^@)/やったぁ♪
未発見発見でラッキー(*"ー"*)フフッ♪
その後も発見街航行しました^^

20140525123204660_20170211213542206.jpg

すでに副官も一人雇えてました^^
やっぱり感がいいんですね~^^
出来る人はやっぱり違うなぁ~って言ったら・・・
鬼が一言「あなたとは違うんです。」だって||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
北斗さんとヒーは同じだとも言ってました@@;
r(^ω^*)))テレマスナ
ではみなさん週末楽しい航海を~( ^-^)_旦""

21:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

まさに珍道中www

ある意味、7年経っても何も変わってないとは・・・

ひーちゃん宇宙人か・・・

ボケた、ばぁさんかだなw
元泰山ぎみん |  2017.02.12(日) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

v-12工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
  永遠の二十歳ヒーでぇ~す(●´艸`)フ゛ハッ
  確かに珍道中ですね^^;
  7年やってても・・・
  分からないことだらけ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  ボケというより・・・
  まさのおばぁちゃんの物忘れですね( ̄Д ̄;;エェ
  (ΦωΦ)ふふふ・・・・
  ぎみんさん毎度ありがとう|д・) ソォーッ…
ヒー |  2017.02.12(日) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/1968-fc76245d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |