2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

おには~そと~福はうち~|д・) ソォーッ…
本日は孫ひー出版社商会員の誕生日です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

201508221001_201702031527110d8.jpg

商会長の鬼教官リュウチョ先生と釣りの達人桂さんと辛味噌大好物の孫ちびさんから
お祝いメッセージでした( ̄Д ̄;;エェ
なんと!パソコン初期化でしゃくらさんのSSいまだに撮れず(ノд・。) グスン
ちょいと古いSSをブログ記事から拝借o(*^▽^*)oエヘヘ!
たぶん美貌は衰えずに(●´艸`)フ゛ハッ
そしてヒーからもお祝いを・・・

gahag-0011324174_201702031531479a4.png

しゃくらさんの大好きなてる坊どうぞ~( ^-^)_旦""
ではみなさん!豆まきわすれずに^^
('-'*)ヨロシク♪


【】
豆まきや、恵方巻は食べないけれど、
また今日という日を迎えることができました。

記事にしてくれてありがとう(^_-)-☆
【お久しゅうございます】
EXILEの「道」を聞く機会があり、
以前ひーさんに作って頂いた素敵な動画を思い出しました(^_^)/
まだプレイされているようで、安心しました。
あの頃、一緒に楽しい時を過ごしたメンバーは、
どれくらい残っているのかな•••
懐かしさが込み上げてきて、胸が苦しいです。
【】
おおまるてさん!懐かしい(泣)
【】
v-254しゃくらさん・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  いらっしゃいませ( ^-^)_旦""
  毎度ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
  ますます若々しく楽しくインですね|д・) ソォーッ…
  恵方まきは今回11本作りましたよ^^
  一応豆まきも^^
  犬が豆食べちゃうので・・・
  部屋には1個づつ^^;
  外は3個@@;
  散歩に出たら・・・しっかり見つけて愛犬が回収@@;
  ほんとに食いしん坊だよ(>ω<;)ふぅ・・・
  知り合ってから毎年豆まきというより・・・
  しゃくらさんの誕生日だって思って^^
  一生忘れないかもo(〃^▽^〃)oあははっ♪
  これからもステキな航海を!
  ('-'*)ヨロシク♪

v-20まるてさん・・・>キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
   まるてさん(´;ω;`)ウッ
   ほんとにおひさしぶりです;;
   今日久しぶりにヒーもまるてさん主演の道曲スライドショー
   みて思い出して感動(ノд・。) グスン
   2014年だったんですね・・・
   月日の流れは早いです;;
   でも・・・ひーは変わってませんよo(*^▽^*)oエヘヘ!
   永遠の二十歳なので@@;
   まるてさんと会えて少しの時間だったけど・・・
   一緒に参加できた演奏会やイベント楽しかったなぁ^^
   当時のフレさんたちも密かにいますよ^^
   また無料期間にでも覗きにきてください^^
   そしてまた会える日を楽しみにしてます!
   デブザイルは永遠に不滅です(`・ω・´)ハイ!
   コメント嬉しくて思わず叫んでしまいました(●´艸`)フ゛ハッ
   ほんとにヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
   これからも('-'*)ヨロシク♪

v-21通りすがりさん・・・>(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
   懐かしすぎて(´;ω;`)ウッ
   まるてさんの笑顔思い出しますね^^
   全員揃った踊りも演奏も最高でした^^
   忘れられませんよね;;;;;;;
   願わくばもう一度復活|д・) ソォーッ…
   みんな待ってるかも(*^^*)ポッ
   DOLも色々アップデートあったり・・・
   色々環境もかわりつつあるけど・・・
   基本のんびりマイペースでできるので・・・
   浦島さんでも大丈夫^^
   ヒーも年中浦島です(●´艸`)フ゛ハッ
   何故かここでDOL宣伝(ΦωΦ)ふふふ・・・・
   みなさんよろしくどうぞ( ^-^)_旦""
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

天気かね、大雨の中にずぶ濡れと描かないと

10/22 13:39 Witty

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら

サーカス党?いつから党首にw

10/18 21:51 
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg