2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

昨日まめどんと一緒にハロウィンイベント^^
そして次なる行動は(*゚Д゚*)ェ…
ではこちらから|д・) ソォーッ…

1_20161021153625bad.jpg

(。→ˇ艸←)プククッ☆
ボストンにまだ行ってないと聞いたので連れていくはずが^^;
(ノ´∀`*)エヘヘ
もう帰ろうとしてるから・・・
またまた次なる行動を|д・´) !!

15_20161021153928495.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
商会街久々でしたね~^^;
まめどん黙々と色々ゲットしてたもよう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

77cd2634-s_201610211541059d7.jpg

せっかく着たのに・・・可愛いのに・・・
全然止まってくれず||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
いいSS全然無かった(_ _。)・・・シュン
まだまだ修行がたりませんね@@;
めげずに頑張ろ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

66y_20161021154330944.jpg

後で時間みたら・・・
3分か4分ぐらいしか観光してなかった||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
鬼教官と似てるかも((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
それでも一緒に行けてよかった(。・艸・)ウフフ
帰りも間違いなくまめどんに追従(ΦωΦ)ふふふ・・・・

58_201610211546018f3.jpg

青旗まめどんだったけど・・・
時間も夕方じゃ海賊さんもまだお仕事ですよね(o´_`o)ハァ・・・
ドクロマークでると・・・
妙に((o(*^^*)o))わくわく・・・ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン
スリルとサスペンスですね(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
また次回に期待しよう~^^
ほんとに楽しい時間をo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
来週もまたみなさん🎃イベント頑張りましょ~^^
まめどんも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ではでは楽しい花金を(*゚Д゚*)ェ…
あ・・・違うかr(^ω^*)))テレマスナ
(*--)(*_ _)ペコリ


【】
おお、少しは動いていますね。

あと、ひーさん!
ブログコメントはいいねにじゃなくて表に書いてくださいww
気付かないじゃないですかww
あまりに面白かったからひーさんの名前で表に書き足そう。(ΦωΦ)フフフ…
【覚えていますか?】
こんにちわ^^
三國志オンラインで蜀にいたライ麦畑あゆみです。
体験で大航海時代プレイしています。
まだわからないことだらけですがひーさんに再びお会いできるのを楽しみにしています。

ライ麦ルリカって名前で遊んでますのでよかったら声かけてくれれば嬉しいです。
【】
ライ麦さん知ってます(^^ゞ
【】
>元泰山ショクのひとさん

あら^^誰でしょう?
気になるけどあくまで泰山ショクのひとなのですねw

信長やってたけど4か月で飽きました><
大航海はまだなにしていいかわからずひたすらクエうけてます。
ギルドのお誘いがないのが寂しいです。
三オンは新規奪い合いだったのにねw
【元泰山ぎみん】
ライ麦さん知ってましたよ!合戦ランキング上位に載ってたような!?自分は無名なので、知らないかと
【】
v-12クレー本部長!・・・>いや・・・クレー贋作画家(。→ˇ艸←)プククッ☆
  毎度どうもです(ノ´∀`*)エヘヘ
  動いてるうちにはいるのかなぁ^^;
  (ΦωΦ)ふふふ・・・・
  コメントを~後で発見、感無量。
  また確認よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

v-10ライ麦畑あゆみさん・・・>キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
  ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
  間違いなく覚えてます!知ってます•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  確か・・・
  ライ麦畑想像して・・・いい名前ですねって言った記憶が@@;
  あれから何年・・・・
  サンオン懐かしくて・・・昔の記事みて・・・
  ライ麦さん発見しましたよ^^
  ほんと楽しかったね(´;д;`)ウッ…
  あゆみさんの次はルリカさんですね∩`・◇・)ハイッ!!
  また会えるの楽しみにしてます!
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-21元泰山蜀の人さん・・・>(。→ˇ艸←)プククッ☆
  蜀といえばライ麦さんに・・・
  白州次郎さんに・・・そして知ってる人さんも@@;
  クスクス(´艸`o)゚.+:
  密かにここで同窓会ですね(*゚Д゚*)ェ…
  期間限定でもいいから・・・
  夢のサンオン復活1週間とかないかしら^^;
  コーエーにDOLから要望入れとこ^^;
  また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-12ライ麦あゆみさん・・・>(。・艸・)ウフフ
  誰でしょうね|д・) ソォーッ…
  またやってくるはず( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
  クエスト頑張ってたのね@@;
  だいぶやってない気がする・・・
  ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
  ギルド―の誘いっていうと・・・
  海事ギルド―に商人ギルド―に冒険ギルド―だね^^;
  みんなそれぞれやりたいことやってる感じかも!
  大海戦は5人の艦隊組んで戦うんだけど・・・
  ヒーもだいぶ参戦してないかも(_ _。)・・・シュン
  なにせ・・・なにやっても音痴で^^;
  この点はサンオンから変わってないですね^^;
  たぶん・・・ライ麦さん一気にヒーを抜いていきますね~
  大航海は誰が新規なのかわかりずらいかも@@;
  いつのまにかに7年在籍してるけど・・・
  気持ちも中身もいまだ新人(ノ´∀`*)エヘヘ
  ライ麦さん!
  どうか・・・ヒーと会ってもがっかりしないでね;;
  追尾で一緒にどこか行きたいですね^^
  A鯖かE鯖ですよね・・・
  どちらにも同じ名前でいるのかな・・・
  また教えて下さいませ(*--)(*_ _)ペコリ
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-20AHさん!・・・>おひさしぶり(。→ˇ艸←)プククッ☆
  確かに載ってましたね^^
  ライ麦さん活躍してたです^^
  今度会えたらパパラッチしてお披露目ですね|д・) ソォーッ…
  おたのしみに^^
  よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
【】
リュウ・ヒーさん
覚えててくれて嬉しいです^^
大航海はゲームパッドつかえないってことで敬遠してましたが
やってみると意外に操作しやすく少しハマってます。
三オンはゲームはもちろんですが人が良かったですね。
長安や水境でみんなでチャットワイワイするのが楽しかった。
合戦もPDも。。。あんなにゲームにハマれたのはあれ以来ありません。

多分大航海は三オンほど廃にはやれないかなぁ。
もう歳だし。。。(30こえましたw)
とりあえずお金ためて大きい船買って名声あげて地図広げようと頑張ってます。
サーバーはEサーバーですよ。
多分ひーさんと同じです。
みつけたら一緒に遊んでやってくださいねー。
課金は…2週間やってみて考えます。
パパラッチされるくらいハマりたいですねw

>元泰山ショクの人
えー誰だろう ますます気になります
白州次郎さんは蜀屈指の妖術アタッカーですよね。
裏石林でもよくご一緒してました。
合戦後眠たいのに遅くまでPDしたのはいい思い出w
ライ麦みかけたらぜひ声かけてやってくださいね。

>元泰山ぎみん A・Hさん
こちらもどなたか気になりますw
合戦は蘇生回復浄化丹でしたね。
コツつかんで自分でいうのもなんですが掲示板にはけっこうのれてたような気がします。
元三オン民(泰山)に久々にあえて嬉しい限りです^^
【】
早起きしてロンドンまでいったら
広場に孫ひー新聞社・出版社他多数のキャラが!!(笑)
多分売り子さんなのかな?
三國志みたいに直接売る形ではないみたいですね。
朝の支度する間前にたってますね^^
【ひーさん!ありがとう^^】
>ひーさん
やっとお会いできました。
装備品やお金いっぱいありがとうございます♪
いろいろとゲームの話やらリアルの話やらできてうれしかったです。
嗚呼…みんなに会いたくて多分課金しちゃうかも。
プレミアムパッケージ買おうか通常課金がいいか迷いますが
もうしばらく無料期間を楽しみたいと思います。
このブログブックマークしときますね^^
楽しい時間をありがとうでした(^^♪
こんどどっかつれっててねーw
【】
v-254ライ麦あゆみさん・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
  今朝はo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
  良かった^^会えて(。・艸・)ウフフ
  久々にしゃべくりでしたね(。→ˇ艸←)プククッ☆
  2週間いろいろ試してみてくださいね^^
  頼りにならないひーだけど・・・
  こちらこそ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
  フランスだと・・・
  DOLのアイドル「あいちん」さんがいますよ^^
  出会ったらサインもらえるかも(*゚Д゚*)ェ…
  お楽しみに^^
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

ひーさん頑張ってらっしゃる

私も頑張る

運営のスパイさん・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  つい先日みかけました|д・) ソォーッ…
  頑張ってますね~^^
  さすがです(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
  

04/27 10:42 ヒー

活動内容は・・・

秘密!!!

04/25 15:12 運営のスパイ

ひこいちさま・・・>\(@^0^@)/やったぁ♪
   毎度ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
   年間購読契約ですね!
   (*・∀・)ゞ了解!!
   ( *´艸`)クスクス
 

04/25 09:07 ヒー

ひーちゃんの袋とじでしたW

04/24 13:24 AH

袋とじ付いとる?

04/23 06:22 元泰山ぎみん

いや、まだ勉強に取り掛かっていないよ(;´・ω・)

04/22 22:49 しゃくら
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg