2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

昨日発売(*゚Д゚*)ェ…
アップするはずが・・・
ちょっと寝のつもりで爆睡Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ではこちらから|д・) ソォーッ…

20150702161725b93.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
投資すごいですね@@;
昨日の朝みてから・・・
丸1日過ぎたので・・・
また順位変わってるかも((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
みなさんほんとにお金もち^^;
さあ~桜(千本)よ!ムニコさんにたかるんだ(。→ˇ艸←)プククッ☆
失礼しました(*--)(*_ _)ペコリ
みんな一生懸命頑張ってるんですよね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
よし!ヒーもそろそろがんばろう~~~~~
・・・・・
よろしくどうぞ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


【】
ド、ドラマ化~!w

きっと社長は黒幕の秘書のいいなりなんだ…w


サモトラケのニケは、たぶんそろそろニセモノがでまわるでしょうw
【】
趙銘?
【】
ひーさん・・
麻奈美さんは悪徳商会の受付じゃないよ><
その役だと
うちだーのぱぱや、英・東インド商会のセンターアイドルの
rabbi.様に叱られる;;

東インドのお二人も友情出演交渉してくださいねっw


PS:麻奈美は、英・東インド商会所属です
【】
ペンが…
ペンが刺さるぅぅぅ~><;

おのれホリ太郎め!(違
【】
ヒーサンの新聞は、やっぱりおもしろい\(^o^)/
【】
ジッパー鮒むっぱーペーーーン(北フラJFMP)
【】
v-21ファー社長・・・>キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
  (●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
  毎度o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
  そして出演ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
  悪徳の黒幕が最後に登場Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
  ドラマ視聴率前代未聞の高視聴率出るかも!
  マリア秘書とのやりとりが見ものですね~^^
  噂のほうもヴェネチアまで広がってます@@;
  ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
  
v-12元呉民さん・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
  大正解(。→ˇ艸←)プククッ☆
  悪ガキともいう・・・
  ちょめこと・・・趙銘様です^^
  DOLでも暴れてほしいなぁと・・・
  ずっと懇願してます^^;
  どうか一緒に祈りましょう~^^
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-40まなみ嬢様・・・>||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
  なんてこったい(。→ˇ艸←)プククッ☆
  そうだ!
  友情出演ということで^^;
  すみません(´;д;`)ウッ…
  毎度つめがあまかった(◞‸◟ㆀ)ショボン
  うちだーのさんやrabbiさんにも・・・
  イメージ回復のため・・・
  次回挽回せねば∩`・◇・)ハイッ!!
  どうか呆れず今後とも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-476偉大なるむっぱー様・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
  (●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
  ささってませんからぁ~(。・艸・)ウフフ
  みんなに食されて愛されてるかぼちゃなのです^^
  本日アップのピコ太郎むっぱーさんも・・・
  実にカワ(・∀・)イイ!!
  これからも愛くるしいむっぱー様で•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-252春うららさん・・・おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
  毎度o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
  よかった^^
  たのしんでもらえるのが1番のしあわせ^^
  またまた次回もおたのしみにね^^
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

e-317頭文字D様・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
  毎度o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
  そしてピコ太郎(。→ˇ艸←)プククッ☆
  (ノ´∀`*)エヘヘ
  D様のおかげで、ほんと色々ネタ浮かんで^^;
  助かります(*--)(*_ _)ペコリ
  どうか今後とも年内いっぱいネタもらったので@@;
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
【】
悪徳商会、マリアさんお立ち位置が違う…秘書じゃなくて闇の会長なのでは…でも、表向きは秘書ってのもあるな。
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

元ぎみんさん・・・>工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
  ほめてあげるかって・・・
  おほめのお言葉書いてないよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  よろしくどうぞ|д・)

05/23 12:23 ヒー

昇進おめでとうございます!

 私も久々に呼び出されたいwなんもしてねぇから無理かw

05/22 21:46 ひこいち

たまにはほめてあげるか(-。-)y-゜゜゜

05/22 13:57 元泰山ぎみん

りぃな。&ルーチェ★さん・・・>(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
   大海戦初日に会えて・・・ほんとラッキー( *´艸`)
   昨日も会えたけど!?
   Σ(゚д゚lll)ガーン

05/21 19:07 ひー

やっと何年ぶりに会えましたね!
さすがSS歴長いひーさんもしっかり撮ってたんだ~
絶対撮ってるだろうなぁ・・なんて思ってた!
私も撮りましたよ~♪
昨日も会えたけ

通りすがりさん・・・>(●´艸`)フ゛ハッ
  毎度ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
  ひーも最初分からなくて・・・
  ユーチューブで調べて爆笑^^
  昭和歌謡っ

05/21 13:45 ヒー

どうも、主演のむっぱーです。
それにしても、
ヒーさんの発想は泉のように湧きまくりですね!
画像編集もクールだし大好きですっ><*
続きも楽しみですっ!

05/20 22:50 むぱ
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg