2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

帰省中唯一の観光は水族館でした(/・ω・)/
ではこちらから~^^

15_2016100820563247f.jpg

震災で松島水族館がなくなってしまって・・・
子供のころは必ず遠足で行くところでした;;
思い出が消えてしまうのは寂しいです(_ _。)・・・シュン
そしてようやく新しい仙台うみの杜水族館が出来たんですね(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
凄く大きくもなく・・・
小さくもなく・・・
まだまだこれから発展して行く気配が|д・) ソォーッ…

180_201610082100363be.jpg

雨に濡れてるせいか・・・
ペンギンたちもおとなしかったです@@;
人混みの中かきわけて・・・
説明とかも見れないのも多くて・・・
夢中で気づかないのもΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
それでも最後はイルカショーに感動でした♪(ノ)’∀`(ヾ)
メス5匹にオスが1匹・・・
みんな賢くて飼育員さんの言う事しっかり聞くし・・・
芸も素晴らしかったです^^
もっとプール大きくしてあげたかったですね;;
あっという間のショーでしたが・・・
迫力満点!ほんと素晴らしかったです^^
また帰省したら会いに行かねば(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

1-143_20161008211718e1b.jpg

イルカショーみた後は・・・
待ってましたというタイミングでおみやげやさんが(。・艸・)ウフフ
ヒーも迷わずゲット(*゚Д゚*)ェ…
なんと姉は1等賞ゲットしてたぁ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

336x309x2015-06-04_113435-336x309_jpg_pagespeed_ic_RDpYmSOCGp_20161008212026852.jpg

いいなぁ(o´_`o)ハァ・・・
もし仙台に行く機会がありましたら是非水族館へ^^
今回携帯の充電器忘れてしまって^^;
電源切れで肝心な写真撮れず(◞‸◟ㆀ)ショボン
みんなスマホになってしまって・・・
あるはずなのに見当たらないみたいで@@;
そしていいかげんスマホにしたらと言われても・・・
やっぱりヒーは携帯しか使えないですね^^;
ちっさすぎて難しくて無理Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
でもスマホの画像はとてもきれいでした^^;
悔しいけど・・・負けた・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
クスクス(´艸`o)゚.+:
思い出水族館無事終了~!
みなさんよろしくどうぞ( ^-^)_旦""




【】
良い帰省にいなったね^^
よかったよかった
【】
v-21しゃくらさん・・・>(・´艸`・)・;゙.、ブッ
  確かにいい帰省だったかも^^;
  毎回いつも色々ハプニングがあります|д・) ソォーッ…
  東京駅では今この手の騙しやさんが多発してるそうです@@;
  全然知らなかったよ^^;
  雨降ってなかったら・・・
  東京駅から出たかったんだけどね(◞‸◟ㆀ)ショボン
  やっぱり・・・
  出なくてよかった(;一_一)
  もっと洗練された・・・
  都会的な・・・
  モデル的な・・・
  そんな感じになれないとだめですね・・・
  (´・ω・`))))??))
  一生無理でした||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
  お後がよろしいようで~(*--)(*_ _)ペコリ
  o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

蒼井俊介さま・・・>工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
  写ってる???
  ま・・・まさか・・・・
  あの赤い帽子のムッチョマン???
  (((゙◇゙)))カタカ

09/21 11:42 ヒー

クレー・パオロさま・・・>(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
  さすがナンパスキル練成の腕前(●´艸`)フ゛ハッ
  凄いなぁ~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
  また会

09/21 11:38 ヒー

またまた素晴らしい動画UPありがとう^^
自分が出るとやっぱり照れますねw
ちょくちょく遊びにきますね!

09/20 21:56 

皆さん商会が活発でうらやましい!
うちの商会も頑張らねば!!

09/20 09:03 ハーモニクス

なんか自分が乗っててこっぱずかしいw

09/19 21:45 八次郎

動画まで作って頂いてありがとうございます~!
凄く嬉しくて何回も再生しちゃったりw

おバカなイベントの時にはお誘いいたしますので、またよろしくお願いします!

09/19 05:11 ソシュール

動画ありがとう♪

いつもながら素晴らしい作品ですね^^
ところで商会に物凄いメンバーが続々とご入会に…

また取材に来てくださいねw

09/19 00:36 クレー・パオロ
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg