2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

さかのぼる事・・・今年6月の初め|д・) ソォーッ…
オークション会場で謎の草履出品そして落札(*゚Д゚*)ェ…
まぎれもなく・・・ヒーのパチモンつうブランド草履((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
出品者はクレー・パオロ本部長でして^^;
前回掲載しましたが今一度こちらです^^

584853f5_20160902152543663.jpg

その草履とは・・・
ちょっとまえにクレー本部長からトレード!!
その時お返しするものなくて草履と交換@@;
まさかその草履がオークションに出されるとは思ってなくて・・・
後から結果報告チャット全ログ見せてもらってびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
ヒーの知らないところでそんなやりとりがあったとは|д・´) !!
気持ち半分特ダネ現場見逃したショックと(。→ˇ艸←)プククッ☆
まさかの落札にドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
そして申し訳ない気持ちと・・・
穴があったらもう出てこないみたいな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ほんとにクレーさんのいたずらと言うべきか・・・
サプライズと言うべきか・・・
恐るべし呉服屋の社長です( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
おまけに・・・
落札したのが瑠夜君と言う@@;
夢のような話しでした(*^^*)ポッ
会場でWitty先生が、これ記事になるのかなぁと言ってたので・・・
期待に応えて最高のシチュエーションを!
それがこの記事になります⇓

145885_01_201609021532115bb.jpg

かなり誇大記事ですみません(ノ´∀`*)エヘヘ
クレー本部長から聞いて、今度会ったときSS貰ってスライドショー作る約束を(。・艸・)ウフフ
でも中々会えなくて・・・
やっと会えたのが先日日曜の陸戦大会ジェノヴァ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
なんと!
まさかの草履履いてる***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪
やっと役ににたつときがのアピコメに(´;д;`)ウッ…
感動o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
やっぱり履く人が履くとパチモンもヴィトンになります( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄#)
こんな感じでした!

00_201609021537440e3.jpg

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
和服での戦いでした^^
二度とみれないかもですね~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン





SS探したら前回瑠夜君と話したのが去年Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
せっかくなのでアップします^^

_prw_PI6im_gLd6UT38_2016090215422411b.jpg

クスクス(´艸`o)゚.+:
必死に返事してるヒーですね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確か漢字読めずに必死で調べながら会話を@@;
あれから1年も過ぎてたとは・・・・
月日の流れの早い事速い事(;^ω^)
御礼に似顔絵も書いてみました!

7cf0c84c4568ed2f29a41dffa0bbdd97.jpg

瑠夜くんほんとにo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
高額すぎてすみません(*--)(*_ _)ペコリ
次回危険海域で襲って下さいませ~!!
いっぱい所持金積んで行きますね^^
よろしくどうぞ( ^-^)_旦””


【】
「会場でWitty先生が、これ記事になるのかなぁと言ってたので・・・
期待に応えて最高のシチュエーションを!
それがこの記事になります」

↑ 確かにオークションで言ったようなw
その草履を買うとひーさんブログに載せられるかもしれない
とか、言ってたかなw

ひーさんの記事に載せられる+似顔絵!
これはお得!! かもしれないですねw

瑠夜さんの似顔絵、可愛すぎるv-398
【】
今頃また再燃ww いや、ひーさんに特集を組んでいただけるなどこの草履は100mの価値ありましたね・・・呉服店はお金をもらってなおかつ便乗してすみません。

次に出したトンスラ逸品が600mがまだ記事になってない・・・かもww

次回はひーさんに一日パパラッチしていただける週刊㌦の権利とか売りに出したらいいかも。Wittyさん( `・∀・´)ノヨロシク
【】
流石新聞社ですね(^^)ノシ
【たぶんイケメンだ】
お面に隠された顔が気になります
【】
v-20Witty先生・・・>キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
  毎度o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
  クスクス(´艸`o)゚.+:
  クレーさんからチャットログみせられて@@;
  たくさんの人で盛り上がってて^^;
  何も知らず平和にしてた自分(。→ˇ艸←)プククッ☆
  その場にいたかったきもするけど・・・
  たぶんいたら金縛り状態かも(ノ´∀`*)エヘヘ
  オークションには縁がないとおもってたんだけど・・・
  楽しそうですね^^
  やり取りみてるだけでもいいのかな(*゚Д゚*)ェ…
  機会あったら覗いてみよう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-12クレー・パオロ本部長・・・>ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
  元気にお仕事してましたか(*゚Д゚*)ェ…
  (。・艸・)ウフフ
  クレー本部長には色々な経験をさせてもらって・・・
  ほんと感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
  只今モチベ急降下でリアルお仕事頑張ってます(~_~;)
  トンすら記事が良く分からず|д・) ソォーッ…
  記憶喪失(´・ω・`))))??))
  また帰って来たらご指導のほど((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-21通りすがりの航海者さん・・・>(。→ˇ艸←)プククッ☆
  毎度o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
  全然DOLのためにならないことばかりで@@;
  一人遊んでますΣ( ̄ロ ̄lll)
  それでもみんなが笑える記事書けたらいいなと・・・
  そんなことばかり考えてて・・・
  キャラの成長止まったままです@@;
  また次回おたのしみに^^
  よろしくどうぞ( ^-^)_旦””

v-252春うららさん・・・>***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪
  ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
  間違いなくイケメンさんですよ^^
  いつもカブト被ってるので(´;д;`)ウッ…
  中々素顔みえません;;
  今度パパラッチ頑張ってみます^^
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

エモ逃げならぬテル逃げいただいたので、コメントで返信です> <!
メールしよう思ったのですが、他鯖の方にはメール送れないんですな、不便す…

声かけていただいて

06/29 03:02 リミックス

てるてるぼうずの季節、真っ只中^^

06/27 21:33 しゃくら

今日からマ王ヴォルフラム様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  本日落とし穴記事アップしました^^
  全然加工じゃないんですよ( *´艸`)クスクス
  SSそのまんま使ってます^^

06/27 19:11 ひー

まて~い まだ全部埋まってね~ぞ~

あと…江戸1 朝鮮1 重慶4 淡水3 ラビュ1 指輪1
残ってるんだぬ~><

そのうち埋まる予定だけどw
ホントに周りから廃人

06/25 17:18 あいちん

渋谷有利、なら原宿は不利なのかよ

by今日からマ王セリフ

渋谷に住んでないけど、フレに渋谷さん居ます

06/25 06:37 春うらら

画像編集・動画編集お疲れ様です。決っとうも、お疲れ様です

画像の方を見て、あぁ、1日違い…惜しかったなぁ((((oノ´3`)ノ

今朝未明だったら、出合えていたかもです

このブログをリンクに追加する
https://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg