2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

先日クレーさんから紹介されたステキな腹筋戦士***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
また会えるといいなぁ(。・艸・)ウフフ
ではこちらから|д・) ソォーッ…

_prw_PI6im_gLd6UT38_2016081815283491f.jpg

なんと!チャットログ確認してたら・・・
哀愁の背中の君発見@@;
||||【絶】||||(ili'Д`)||||【望】||||
ちょうど緊張中で気づかずパパラッチ逃す(_ _。)・・・シュン
次回こそは頑張ります|д・´) !!
クスクス(´艸`o)゚.+:
またみかけたら((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
そして先日のロッキー観光思い出のスライドショー^^
動画じゃないから・・・
やっぱりキラキラ光ってる感動の瞬間がわからないかも(´;ω;`)ウゥゥ
それでも心の中に刻まれて・・・
ほんと!きれいでした(*^^*)ポッ
みなさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆



今後とも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

【】
まだまだ俺の哀愁パワーが足りなかった❗こうなったらラパヌイ島の夕焼けを浴びながら充電しないと(^^ゞね!
【ひーさんへ】
楽しい時間をありがとうございました~^^
観光あんまりしたことないからとっても新鮮
でも、連れて行ってくれる人がいないとだめなの~
【】
ご一緒できて楽しかったです^ ^
良き出会いに感謝です^ ^

また遊んでくださいね〜^ ^
【】
v-238RC.Aさま・・・>ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
   毎度o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
   白チヤ流れるの早くて見落としでした;;
   お初のまことさまパパラッチしてて^^;
   そしたらなんと!
   SSの中に1枚・・・RC.Aさんらしき背中発見!
   やっぱり哀愁パワー出てましたね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
   ラパヌイ島かぁ・・・どこだろ@@;
   哀愁島なのね|д・) ソォーッ…
   充電いっぱいしてきてください!
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-208v-209タカトーヤさま・・・>おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
   先日はお世話になりました(*--)(*_ _)ペコリ
   途中離席でほんとすみません(´;д;`)ウッ…
   お店があるので急に出番がきます^^;
   そして冒険^^
   ひーも一人じゃ出来なくて|д・) ソォーッ…
   いつも追尾(ΦωΦ)ふふふ・・・・
   でもみんなで行くとやっぱり楽しいですよね^^
   発見の瞬間感動です^^
   色々ネタも頂きo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
   またまた((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-20りみっくすさま・・・>\(@^0^@)/やったぁ♪
   こちらこそ先日はお世話になりました(。・艸・)ウフフ
   とっても楽しかったですよね^^
   DOLは色々楽しめるのでこれからもステキな航海を!
   そしてイケメンメインさんもp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
   いっぱいパパラッチしたので今年いっぱいネタに使えます(*゚Д゚*)ェ…
   クスクス(´艸`o)゚.+:
   毎度こんなDOL不真面目ヒーですが^^;
   これからも楽しくできたらいいなと^^
   またよろしくね(^_-)-☆
   ほんとo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
【】
ひーさんいろいろとありがとう。
鯖が違うからなかなか拉致できなかったけど、これからは冒険も頑張ってください。
これからも大河の会をよろしくお願いします。
【】
v-12クレー・パオロ本部長・・・>エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエエェエライコッチャ
   ありがと~はヒーの言葉だよ(´;д;`)ウッ…
   ほんとにほんとにいっぱいありがとです;;
   鯖が違うのにいつも声かけてくれて^^
   凄く嬉しかったよ^^
   拉致されないと中々動こうとしないヒーなので@@;
   実は凄く感謝してます(*--)(*_ _)ペコリ
   今までもたくさんのフレさんのおかげで色々なとこへ
   行けていっぱい思い出できました^^
   そんなフレさんたちがどんどんいなくなって;;
   ひーの冒険も寂しくなりつつ(_ _。)・・・シュン
   ・・・・っと言うか^^;
   イベントしかしてないクレーさんだと思ったら@@;
   いっぱい航海してて頑張ってたからビックリ・・・
   ヒーも自分で頑張ろうとしなきゃだめだよねと実感^^;
   リアル仕事も不規則なので・・・
   大好きな大海戦も出れなくて;;
   インできるうちはまだいいのかなぁ~って・・・
   アルバムもレベルもスキルも・・・
   まともに成長出来ないけど・・・
   また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
   あ!帽子預かってますのでご安心を!
   (。・艸・)ウフフ
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

エモ逃げならぬテル逃げいただいたので、コメントで返信です> <!
メールしよう思ったのですが、他鯖の方にはメール送れないんですな、不便す…

声かけていただいて

06/29 03:02 リミックス

てるてるぼうずの季節、真っ只中^^

06/27 21:33 しゃくら

今日からマ王ヴォルフラム様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  本日落とし穴記事アップしました^^
  全然加工じゃないんですよ( *´艸`)クスクス
  SSそのまんま使ってます^^

06/27 19:11 ひー

まて~い まだ全部埋まってね~ぞ~

あと…江戸1 朝鮮1 重慶4 淡水3 ラビュ1 指輪1
残ってるんだぬ~><

そのうち埋まる予定だけどw
ホントに周りから廃人

06/25 17:18 あいちん

渋谷有利、なら原宿は不利なのかよ

by今日からマ王セリフ

渋谷に住んでないけど、フレに渋谷さん居ます

06/25 06:37 春うらら

画像編集・動画編集お疲れ様です。決っとうも、お疲れ様です

画像の方を見て、あぁ、1日違い…惜しかったなぁ((((oノ´3`)ノ

今朝未明だったら、出合えていたかもです

このブログをリンクに追加する
https://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg