2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.16 (Tue)

訪問( ^-^)_旦""

昨日突撃隣りの晩ご飯(*゚Д゚*)ェ…
そういえば・・・ごはんちゃん元気かなぁ|ω;`))
もう何年も会ってないような(・´艸`・)・;゙.、ブッ
たぶん絶対元気なはず(ノ´∀`*)エヘヘ
では昨日思いもがけずお宅訪問こちらから(。・艸・)ウフフ

6a09ccb071d26154dd21089dea3fa9e8_20160816142735139.jpg

たらちりさんに案内してもらってウロウロ(/・ω・)/
そしたらなんと!
またまた思いもがけなく会えました(*゚Д゚*)ェ…

_prw_PI6im_gLd6UT38_20160816143000d4f.jpg

むっぱーさんもアルトリア^^さんもとってもヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
感動の再会でした(*^^*)ポッ
むっぱーさんが登場したとき・・・
まるで吉本新喜劇みてるみたいな感じでo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ほんと楽しかったです^^
貴重な時間o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
また次回よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

14:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おいでませ、でした! 商会開拓街の中では、Say(白チャット)は端から端まで届くのですねー。 むぱさん上陸した時、「むっぱ様式です」と聞こえてきてナニ!と思い発信源を探しに来たそうです。

またどうぞお越しください!
ちり |  2016.08.16(火) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

v-20たらちりさま・・・・>ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
  そうだったのかぁ(。・艸・)ウフフ
  ほんと面白かったです^^
  台本あったのかも|д・) ソォーッ…
  なんておもったり(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
  愛あふれる商会ですよね^^
  すごくいいなぁ~って思いました^^
  これからもみなさん仲良くステキな航海を!
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ヒー |  2016.08.17(水) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/1897-76d5825b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |