2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

先日ナグネちゃんとナイアガラの滝へ^^
いろいろ話しに花が咲いて・・・
楽しい時間をo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
思い出スライドショーは・・・
二人だけの思い出ですr(^ω^*)))テレマスナ
ではこちらから^^




ほんと感動でした^^
みなさんもよろしくどうぞ( ^-^)_旦""


【】
これですか、言われていたナイアガラの滝は。。

雄大です!(〃▽〃)b
【】
毎日オリンピックみて、寝不足です(~_~;)
仕事してても、安室さんの曲が頭から離れなくて・・・
今日もいつものように、ブログをみてみたら・・・
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄#)wwwwww
でも好きです(;^ω^)hero
【】
v-21たらちりさん・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
   昨日はお世話様(。・艸・)ウフフ
   おかげでとっても充実した時間を^^
   毎度o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
   いま編集室にこもってSS整理中^^
   次回おたのしみに^^
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-252春うららさん・・・>(・´艸`・)・;゙.、ブッ
   ひーもオリンピックみてて・・・
   今朝は寝坊Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
   ゴ三出しの日なのにあぶなかった^^;
   今回はカバーだけど・・・
   安室さんいいよね^^
   CD欲しくなりました・・・・
   SMAPも(*゚Д゚*)ェ…
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
【】
お!ナグネさんとナイアガラの滝見に行ったのか。。。フーン。(●^o^●)ぼくドル課金切れたのでまたしばらくお別れかもですが・・・。ナグネさんも元気そうでなによりです。。。女の子同士の友情を育んでくださいwそれではまたのん♪( ̄(エ) ̄)ノ
【】
v-12弟まるたん!・・・・>(・´艸`・)・;゙.、ブッ
   ほんとにきれいでしたよ(。・艸・)ウフフ
   まるたんも楽しくやってるみたいですね^^
   ほんとによかったよかった(´;д;`)ウッ…
   しっかり愛を育んで下さいませ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
   返事は「あい^^」だよ!
   忘れずに^^
   p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

元ぎみんさん・・・>( ̄▽ ̄;)!!ガーン
   ズバリ@@;
   正解でしょう~(●´艸`)フ゛ハッ
   なので・・・・
   さっそく本日更新しました^^;
   今後

11/22 06:40 ひー

とうとうネタ切れかwwwwwwwwww

11/21 08:26 元泰山ぎみん

モカパパ・・・>(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
  小さく生んで大きく育つ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
  イクメン頑張ってね(^_-)-☆
  すっかり大人になって

11/10 14:50 ひー

モモモモ・・・モカちゃんがオヤジになったか!
次郎の字をやろうw 
直次郎でどうよ?www

11/07 23:30 桂 

直は次回に取っておくわw

未熟児でMICUに入院してたんやけど、三國志の偉大な将軍二人の名前もらったから今は1才児の平均まで追い付いたぜ‼️

てか、たろー帰って来た?

11/03 21:47 モカちゃん

モカちゃん・・・>キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
  なんと!パパに!!!
  ☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
  1年も過ぎてたなんて(´;ω;`)ウッ
  昨日商

11/01 11:32 ひー

直の字をつけさせてやろう!

10/31 22:05 ちょ
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg