2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

リアルスマホ持ってないので(*゚Д゚*)ェ…
DOLで検証してみました(・´艸`・)・;゙.、ブッ

無題1qqaaa

やっぱりむっぱーさん国民的アイドルです( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
毎度ネタ頂いちゃってすみません^^;
o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
いつも楽しみにしてます!!!
そしていつのまにかに復帰してたこの方(*゚Д゚*)ェ…
まめどんびっくりするかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ではこちらから~^^

004.jpg

気持ちよさそうでした(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
それにしても・・・
あのジュ―タンどこでゲットしたのかなぁ|д・) ソォーッ…
クスクス(´艸`o)゚.+:
そしてA鯖では・・・

240_F_104109171_94gg4qX4wTIIivMSxQz87It9shOcdg5c.jpg

今日もロンドンいるかなぁ~たのしみ(。・艸・)ウフフ
みなさんほんとにいつも感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
です∩‘・◇・)ハイッ!!
それと・・・
先日クレーさんと冒険した思い出スライドショー(^^♪




 じつは・・・曲探し難航で@@;
昭和歌謡合わなくて・・・
セリフも妙に邪魔になって・・・
クレーさんのオーラが強すぎるのかしらε工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
いや・・・
なんかいろいろ指摘されそうで崩せませんでした(ノ´∀`*)エヘヘ
今回カリブの海がきれいだったことや・・・
帆が雪の結晶で紋章が桜だったヒーに呆れてました(・´艸`・)・;゙.、ブッ
季節もなにもないと^^;
そうなんです!
クレー本部長は洋服に限らず船も完璧にトータルするのです!
ヒーは毎度いきあたりばったりで・・・
付けとけーみたいな^^;
花吹雪まで飛ばしてるクレーさんの姿に・・・
DOLをこよなく愛する姿を見ました|д・) ソォーッ…
ちんぷんかんぷんな船でモーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
しかしながら・・・・
最後は雪降る航海となり・・・
まさしくヒーの船こそがぴったりな航海となり締めくくりを(≧◇≦)エーーー!
というわけで・・・
なにごともポジティブですよね(ノ´∀`*)エヘヘ
ほんとにステキな旅でした^^
なにも書かなくとも・・・
画像みただけで蘇ってくる二人の会話r(^ω^*)))テレマスナ゚
一生忘れることはないでしょう~!!
ではみなさんもステキな航海を!
よろしくどうぞ( ^-^)_旦””

【あーーーーん‼】
遂に配信されたよ‼ ムパモンGO (* ̄ー ̄)

注:歩きスマホは危険です!
【】
昭和歌謡にならなくてよかったww

エンヤは使いやすいですねww うんうん

見つけ次第また拉致しますのでご覚悟をw 

次回はきっと海難フルコース…フフフ
【】
むぱチュウゲット出来ませんΣ( ̄□ ̄)!
【】
あーーーん><;
うっこりモンスターボールから出ちゃってたー!!!
誰か拾ってぇぇ~><;

それにしても…
むぱチュウゆるーい感じがかわいいっ!!

むぱチュウのエサはやっぱり…
お、おにぎりが好きなんだな!なのかな?w
【】
ガラケーな私に死角はない(何)
なのでやったことは当然ないが、なんかよぉできとる(笑)
っつうか俳句業て・・・あれは事業やったのか(謎)
【】
断片撒いたらむぱチュウ集まってきますか?‘‘)
【】
キョロ…
断片発見っ!キラーン

ダダダダッ

あ…捕まっちゃった…
【】
http://a8me.info/unlimi/img/20100827114938.jpg

このタイプの罠ですね?
【】
v-12頭文字Dさま・・・>あーーーーーーーーーん(・´艸`・)・;゙.、ブッ
  ほんとに配信しちゃった(ノ´∀`*)エヘヘ
  ますます忙しくなるかもですが・・・
  歩きスマホは、DOL内ではクレー本部長が取り締まりを@@;
  なので安心してくださいませ~^^
  ふふ^^よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

v-8クレー・パオロさま・・・>Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
  ほんとは聖子ちゃんにしようかと思ったんだけどね^^;
  全然合わなくて^^;
  恐ろしいほど画面から拒否の反応がΣ(゚д゚lll)ガーン
  次回海難って・・・
  大好きだけど中々行けないとこだなぁ@@;
  (ΦωΦ)ふふふ・・・・
  またよろしくどうぞ( ^-^)_旦""

v-91通りすがりさま・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
  大丈夫です!
  諦めず・・・リスボンあたりで粘ってみて|д・) ソォーッ…
  クスクス(´艸`o)゚.+:
  よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

v-476むっぱーさま・・・>あーーーーーーーーん(・´艸`・)・;゙.、ブッ
  毎度o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
  なんと!エサまで考えてなかった@@;
  さすが!むぱモンさま!
  確かにおにぎり🍙ですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  あちこち転がってそう^^;
  むぱさん狙われるので頑張ってください!
  応援してます!!
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪どうぞ!

v-457mochi師匠さま・・・>おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
  俳句業は、まさしく講師なのです!
  閲覧する人はみんな生徒で・・・
  mochi先生の俳句を学んでます|д・) ソォーッ…
  なのでますますの発展願っております~^^
  よろしくどうぞ(*--)(*_ _)ペコリ

v-405エタさま・・・>キタ――(゚∀゚)――!!
  そうだよね^^
  断片なくしてむぱモンありえない(*゚Д゚*)ェ…
  クスクス(´艸`o)゚.+:
  相当枚数出さないと掴めませんけど(。・艸・)ウフフ
  頑張ってよろしくどうぞ^^
  毎度o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

v-476むぱモンさま・・・>ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!
  やはり断片は即でしたか^^;
  おにぎり🍙5個食べれないけど・・・
  断片は永遠ですものね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ゚
  では・・・おにぎりは無料アイテムで
  断片は有料にしましょ~^^
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-399ちりさま・・・>||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
  みてびっくり(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
  あの原始的罠で捕まるだろうか・・・
  あ・・・なんか・・・あっさり頭ひっかかってそうですね・・・
  (・´艸`・)・;゙.、ブッ
  今度検証してみなくっちゃ^^
  毎度o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

エモ逃げならぬテル逃げいただいたので、コメントで返信です> <!
メールしよう思ったのですが、他鯖の方にはメール送れないんですな、不便す…

声かけていただいて

06/29 03:02 リミックス

てるてるぼうずの季節、真っ只中^^

06/27 21:33 しゃくら

今日からマ王ヴォルフラム様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  本日落とし穴記事アップしました^^
  全然加工じゃないんですよ( *´艸`)クスクス
  SSそのまんま使ってます^^

06/27 19:11 ひー

まて~い まだ全部埋まってね~ぞ~

あと…江戸1 朝鮮1 重慶4 淡水3 ラビュ1 指輪1
残ってるんだぬ~><

そのうち埋まる予定だけどw
ホントに周りから廃人

06/25 17:18 あいちん

渋谷有利、なら原宿は不利なのかよ

by今日からマ王セリフ

渋谷に住んでないけど、フレに渋谷さん居ます

06/25 06:37 春うらら

画像編集・動画編集お疲れ様です。決っとうも、お疲れ様です

画像の方を見て、あぁ、1日違い…惜しかったなぁ((((oノ´3`)ノ

今朝未明だったら、出合えていたかもです

このブログをリンクに追加する
https://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg