2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

七夕ですね(*^^*)ポッ
みなさんの願い事何かなぁ(*゚Д゚*)ェ…
ではこちらから^^

002_2016070713474628e.jpg

そして昨日!
浴衣姿SS撮りにインしたら・・・
いないはずの弟がまさかの課金(。→ˇ艸←)プククッ☆
やり残した冒険やってました(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
そういうところは褒めてあげたいですよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ヒーもひなたさんブログの動画みて・・・
同じの発見したいけど・・・って話しをしたら@@;
まさかの一緒に行こうだった(≧◇≦)エーーー!
迷わず追尾GOGO~^^

0d5ab180_20160707135142eea.jpg

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
すごい煙でした^^
テンションアップでわけわかめ(ノ´∀`*)エヘヘ
お次は・・・

126987_201607071353429f4.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
肉眼では何年か・・・十年以上たつかな・・・
しし座流星群みて感動だったこと思い出しました(。・艸・)ウフフ
DOLも綺麗でした^^
次は陸もだよと言われて・・・

2016-06-19_13-43-34_20160707135627f52.jpg

***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪
望遠鏡もリボンもあるのに忘れてしまって(m。_ _)_ ハンセイ
事前チェックないとダメですね(_ _。)・・・シュン
でも頼れる弟のおかげで無事発見^^
ほんと助かった(ノ´∀`*)エヘヘ

20090919uniqlo_20160707135830b49.jpg

あまりのうれしさに印刻んでたら・・・
東京ラブストーリーのせいでそういう落書き増えて大変だったらしいこと言われて@@;
すぐ消しました@@;
案外良識ある弟に感心しました!
終わってみれば・・・4つも発見出来てほんと楽しかった^^
あいちんもびっくりしてたけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ぺんぎんも可愛いしやる事はいっぱいあるんですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
最後はお疲れ弟に( ^-^)_旦””

final-fantasy-cactuar-green-cactus_2225acdb206cedd9b51d70fcad11fd80_s.jpg

冒険って楽しいですね~^^
でも必ず準備に1時間!必須ですね@@;
みなさんも楽しい航海を!
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


【】
市長じゃなくて都知事!w
…マリアにいろいろお金を悪用されそう
【】
似顔絵欲しい!!!
Wittyの願いが叶いますように!v-398

あと、むっぱーさんの願い、「悲運の黄金櫛ゲットできますように」じゃなくて、それもよかったですねw
【】
冒険まだまだやり残してるなぁ。
まぁ、他も残しまくってるけど
(。-_-。)楽しいよね♪楽しそう
獅子座流星群、偶然みて感動した記憶がw
もう、あれからそんなに経っちゃったのね(・_・;
【】
豊作 豊作 何といとおいしい言葉だ (*´∀`)♪
【】
今日の一句のネタ切れ以前にブログのネタ切れ・・・。
【】
v-12ファー様・・・>(。→ˇ艸←)プククッ☆
  毎度o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
  クスクス(´艸`o)゚.+:
  選挙続きで忙しくなりますよね(*゚Д゚*)ェ…
  当選祈ってます!
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-20Witty先生・・・>ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
  やっぱりまちがいないですね(。・艸・)ウフフ
  ほんとはヒーも書いてもらいたいとこだけど・・・
  Witty先生が先に叶いますように(ノ´∀`*)エヘヘ
  むっぱーさんも絶対叶うはず(。→ˇ艸←)プククッ☆
  毎度o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

v-22なずなさん・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
  なずなさん夢かなってるから大丈夫^^
  のんびりブログ!楽しそうですよ^^
  ひーもDOL歴長いのに全然冒険に限らず・・・
  やり残しだらけΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
  獅子座流星群15年前だった@@;
  ほんと月日の流れは速いね;;
  だいぶ年とってしまった(◞‸◟ㆀ)ショボン

v-525サッツ様・・・>***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪
  (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
  豊作いいよね(*^^*)ポッ
  スーパーでさつまいもみてはサッツマイモーさん思い出します^^
  そして・・・セブンの大学イモにはまってます•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  収穫がたのしみですね^^
  また時期がきたら((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
  (*゚Д゚*)ェ…

v-87mochi名人・・・>エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
  (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
  きっとネタ切れがネタに^^
  なので大丈夫ですね(。・艸・)ウフフ
  さすが!俳句の達人!
  今後とも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
【】
なんだかもうネタ要員に。。(´_`。)グスン


・・・もっとネタにしてもいいんだからねっ!
【】
v-12たらちりさん・・・>***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪
  (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
  もうヒーのネタ帳から消えませんよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  今年いっぱい分のちりさんネタ確保してますので^^
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
  そしてもっともっとですね!
  (≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

むっぱーさん・・・>キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
  ☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
  (●´艸`)フ゛ハッ
  毎度ほんとにお騒がせしてます^^;

06/23 19:29 ヒー

総選挙6位やったー^-^ノ

って…
なんだろう、この別人ならぬ
別カボチャっぷりwww

Σ(’’!ハッ
よくみると、こっちの方がちょっと可愛いかもっ!!!

06/22 21:39 むぱ

ファー様・・・>キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!
  毎度毎度ほんとにヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
  マリアさんは絶対にはずせません(●´艸`)フ゛ハッ
  組織票も予想されま

06/22 07:16 ヒー

あの結婚発表はないわ~~~><

総選挙どころじゃなかったしw

06/20 18:48 あいちん

E鯖もA鯖も一位が怖い系((((゜д゜;))))

A鯖はわからない。けど、超有名なブロガー様の名がずらっと出ている?!ごめんなさい…わからないわ

そう…投票しないとオシオキされるんです…;;

かなりの強制された組織票が入ってると思われます

06/20 14:42 ファー
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg