2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

ウォッチング|д・) ソォーッ…

0d5ab180_20160630190812b4e.jpg

ペーター君から情報もらって見に行ってびっくり@@;
にゃんもさんステキ~(*^^*)ポッ
では本日の地方艦隊結果報告^^

49865_20160630191115be2.png

そして孫ひーこちら^^

03_2016063019115315a.png

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
A鯖はというと@@;

121111mogidaisuke_main_201606301912367cd.jpg

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
そしてそして・・・
ないがしろにしてたA鯖もうひとりのヒー@@;
こちらです!

584853f5_201606301913496b8.jpg

来月から頑張ってもらいますので((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ではみなさん大航海公式ブログみてね^^
さいならさいなら~^^


【】
帆船|д・) ソォーッ…どんな服着らされるんだろう。帰るの辞めようかな
【】
v-10白州次郎様・・・>***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪
       今夜8時に帰ってくるので・・・
       パーティー開いて、プレゼントしますね^^
       次郎さんも時間あったら是非リスボンまで遊びに来てね^^
       ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
【】
|q・Д・)チラ
【】
v-10にゃんもさん・・・>キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
  (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
  にゃんもさん!
  にゃんもさんブログにコメント書けません;;
  難しい(◞‸◟ㆀ)ショボン
  ロボットじゃないんだけど・・・
  次から次と出てくる確認項目に不安が^^;
  音痴ですみません(*--)(*_ _)ペコリ
  そしてそして!びっくり@@;
  にゃんもさん!***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪
  美しすぎる~(*^^*)ポッ
  すごく理性的知的頭脳優秀良妻賢母おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
  おまけに素敵なファッションセンス!!!
  全てパーフェクトです!
  クレー本部長も勝てません(。→ˇ艸←)プククッ☆
  ポルトガル記事も完璧で^^
  素晴らしい取材ですね^^
  リスボンに行った気分になれました^^
  ほんとに御疲れ様のo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
  またDOLでにゃんもさんに会えたら・・・
  ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキンしちゃいそう(ノ´∀`*)エヘヘ
  楽しみにしてますね^^
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

総選挙6位やったー^-^ノ

って…
なんだろう、この別人ならぬ
別カボチャっぷりwww

Σ(’’!ハッ
よくみると、こっちの方がちょっと可愛いかもっ!!!

06/22 21:39 むぱ

ファー様・・・>キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!
  毎度毎度ほんとにヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
  マリアさんは絶対にはずせません(●´艸`)フ゛ハッ
  組織票も予想されま

06/22 07:16 ヒー

あの結婚発表はないわ~~~><

総選挙どころじゃなかったしw

06/20 18:48 あいちん

E鯖もA鯖も一位が怖い系((((゜д゜;))))

A鯖はわからない。けど、超有名なブロガー様の名がずらっと出ている?!ごめんなさい…わからないわ

そう…投票しないとオシオキされるんです…;;

かなりの強制された組織票が入ってると思われます

06/20 14:42 ファー

今日からマ王ヴォルフラムさん・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   もしやマ王さんにも可愛い女の子キャラが???
   \(@^0^@)/やったぁ♪
   是非お会いしてみた

06/20 14:11 ヒー
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg