2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

無事地方艦隊派遣行ってらっしゃいませぇ~(@^^)/~~~
ではこちらから^^

49865_20160615125941c8e.png

人数少ないとこは対決拒否に@@;
実は前回対決の勝敗詳細調べたら・・・
対決勝利でプラス5点で、負けたらマイナス5点に( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
派遣した人数で勝敗が確実に決まるわけではないかもですが・・・
どう考えても8人対45人に戦いで勝つほうが不思議(´・ω・`))))??))
安全策で・・・
対決しなければ負けてもマイナス5点がなくなるので・・・
活動全成功で貢献度が約300なので・・・
無理に対決して、そこからマイナスよりはいいのかなと・・・
鬼教官が黙々と語っていたので暗記して書いてみました(。→ˇ艸←)プククッ☆
多少ひーも理解できました(*゚Д゚*)ェ…
何はともあれ・・・
副官のみなさんには頑張ってもらい・・・
無事帰ってきたら副官料理御馳走ですね(。・艸・)ウフフ
商会納品も免除されるしここはひとつ商会のためにもp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
白州次郎三郎くん!応援してます!
兄もこっそりついて行ったから大丈夫かも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
さてお次は・・・
前回ちっさすぎてわからないという@@;
しゃくらさんのご意見から再び写真撮り直し!
某ブログの美味しそうな(いや絶対おいしい😋)素敵な写真みてて・・・
ヒーも必死に研究|д・) ソォーッ…

51adYcW7E6L__SX342__20160615131819b33.jpg

なかなかどうして^^;
難しいです(o´_`o)ハァ・・・
カメラとかの性能もあるのだろうか・・・・
クスクス(´艸`o)゚.+:
いろいろブログみて感動したり勉強したり^^
毎度みなさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
今後ともよろしくどうぞ( ^-^)_旦""


【】
40人も副官派遣したか、さすがです!v-410
戦闘Aもすごいですね
うちの派遣先が違うから、よかったかな?w

また最新の地方艦隊情報待ってますv-411
【】
よくできてますね^^
個人販売で売れそうな気がする~
【】
v-20Witty先生・・・>キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
  クスクス(´艸`o)゚.+:
  毎度o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
  いいのかわるいのか良くわかってないです@@;
  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
  とりあえず・・・
  3人キャラ副官出してみたので
  人数多いとこと少ないとこでの比較できそうで^^;
  しっかり検証したいと思います!
  今それしかやることないヒーかも・・・
  (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-21しゃくらさん・・・>ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
  毎度o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
  お洒落な感じにできたらいいなと^^
  また新しいのにチャレンジしますね^^
  写真の撮り方や編集の仕方とか・・・
  他のブログみたりして研究です^^
  次回もお楽しみにね^^
  (。・艸・)ウフフ
【】
弟艦の柱|д・) ソォーッ…
【】
v-20白州次郎さま・・・>只今みんなで爆笑中です(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
   毎度o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
   (ノ´∀`*)エヘヘ
   7月1日に帰ってくるので@@;
   それまで毎日ブログでお知らせしますね^^;
   (ΦωΦ)ふふふ・・・・
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

てるてるぼうずの季節、真っ只中^^

06/27 21:33 しゃくら

今日からマ王ヴォルフラム様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  本日落とし穴記事アップしました^^
  全然加工じゃないんですよ( *´艸`)クスクス
  SSそのまんま使ってます^^

06/27 19:11 ひー

まて~い まだ全部埋まってね~ぞ~

あと…江戸1 朝鮮1 重慶4 淡水3 ラビュ1 指輪1
残ってるんだぬ~><

そのうち埋まる予定だけどw
ホントに周りから廃人

06/25 17:18 あいちん

渋谷有利、なら原宿は不利なのかよ

by今日からマ王セリフ

渋谷に住んでないけど、フレに渋谷さん居ます

06/25 06:37 春うらら

画像編集・動画編集お疲れ様です。決っとうも、お疲れ様です

画像の方を見て、あぁ、1日違い…惜しかったなぁ((((oノ´3`)ノ

今朝未明だったら、出合えていたかもです

アイドルあいちんさま・・・>ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
   ほんとに発見お疲れさま(◉‿◉❀)
   それにしても・・・・
   4200工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ

06/24 19:16 ひー
このブログをリンクに追加する
https://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg