fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

週末土日リアル仕事でイベント行けず(◞‸◟ㆀ)ショボン
おまけに蕁麻疹で最悪な日々でした(´;д;`)ウッ…
とりあえず副官報告|д・) ソォーッ…

41LMppOg5tL__AA160__20160531152721fe5.jpg

次回地方艦隊副官選びは慎重に選抜を|д・´) !!
そして日曜夕方は笑点(。→ˇ艸←)プククッ☆
こちらから( ^-^)_旦””

51PKzIEFdqL__SX385__201605311544526eb.jpg


クスクス(´艸`o)゚.+:
新メンバー決まってよかったよかった(ノ´∀`*)エヘヘ
そうそうブログも更新出来なかったので遅ればせながらアップ@@;

01b9bad00f5b11eb1e9d0f9b93e525b3.jpg

日曜日は、ヒー初の逃走中でした(_ _。)・・・シュン

168fddd9.jpg

取材に行くはずだったのに仕事忙しくて間に合わず^^;
ユーチューブで逃走中の動画みたり・・・
音楽とか調べたりしてたのに^^;
おじゃんになってしまいました;;
せっかくお話しいただいたのに申し訳ありません(*--)(*_ _)ペコリ
ふと思い出したら・・・
大昔織笠・知華さんが逃走中みたいイベント計画して・・・
真夜中説明聞いてたの思い出しました^^
熱かったなぁ~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
でも確か実現出来なかったでしたね^^;
今頃どこかで逃走中Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
きっと元気なはずですね(。・艸・)ウフフ f
失礼しました^^;
ではみなさん本日より白猫マスクイベントp(*≧ω≦)/ ファイト~!!


【】
クレークロってwww 一体なんだ@@;

クレー呉服店はもうフランチャイズ化されるのか!!!
それともコピー店なのだろうか…しかしよくできてますねw

ひーさんとこも洋服屋さんしてクレクロの店長しませんか?
では( `・∀・´)ノヨロシク

逃走中はカンツさんの動画に期待!
【】
司会抜擢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ってちがーーう!
「いぷしろんしまうなり」 ってすごい字余りねw
【】
ヒーさんブログはいつも楽しいっ!
ネタの玉手箱や~、ですね^-^*

ところで…
商茶でちりっちが、カボチャのヘタが可愛いと絶賛してました。
ヘアスタイルならぬヘタスタイルだね!と
自信満々に言ってみたら…
山田くーん、座布団投げてきてー!を食らいました;;
司会がなってない!と今度説教しておいてください!
【】
あー、あったね。
それ、参加したわ^^
【】
v-20クレー・パオロ社長さま・・・>(。→ˇ艸←)プククッ☆
  毎度o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
  クレー呉服店は営業成績右肩上がりで絶好調!
  いま進出する絶好のチャンスです!
  そうだ!
  孫びー出版社の一階にオープンしてもいいかも!
  鬼教官に報告しときます^^
  そしてカンツさん動画たのしみにしてます^^
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-257桂たらちり師匠様・・・>おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
   いえいえ違いますね(*゚Д゚*)ェ…
   青熊餅さんとこで、υと書いて鍋と読むって
   書いてありますよ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
   なので字余りじゃないで~す^^
   シュッ!(* ̄・ ̄)ノ ≡旦~~  ヘイ!オマチ!!
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-476カボチャの女王むっぱー様・・・>***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪
   ヘタスタイル!ナイス!
   これは絶対いいです!
   流行るかもしれませんね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
   初日司会ということで・・・
   多少は大目に見ますが・・・
   んんんんんん・・・
   だめですね^^;
   お仕置き考えておきますね(。・艸・)ウフフ
   お楽しみに^^
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-405しゃくらさん・・・>ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
   あの時しゃくらさんいたのね@@;
   クスクス(´艸`o)゚.+:
   何人かいたけどすっかり記憶が^^;
   ただ知華さんだったのは覚えてて^^
   これも何かの縁ですかね~(。・艸・)ウフフ
   そうだ!しゃくらさん!
   一緒にダンジョンそろそろ行きません?
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
【】
マジか!頂いていくってこういうことか!(笑)
まさかこういう使われ方をしとるとは夢にも思わなんだ・・・。
えーと、これはちりさんが盗作したってことですね、わかります(何)
っつうか、「なり」ってつけたらやっぱし字余りなんだが(笑)
【】
v-20mochiさん・・・>ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!
  ヒーも俳句とか大好きで^^;
  ついいつものくせで「なり」をつけてしまった@@;
  (´;д;`)ウッ…
  すみません(*--)(*_ _)ペコリ
  そして盗作ですね!
  これは裁判で戦うべきです!
  クスクス(´艸`o)゚.+:
  リンクも頂きました^^
  毎度o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
  これからも一句楽しみにしてますね^^
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

懐かしいですね
自分もダウンロードした孫ひーさんの動画久しぶりに見ようと思って探してますw

懐かしすぎて吹いたw
がきんちょも3歳になったw

11/23 01:41 モカちゃん

おひさしブリ照り~!
(しぶとく生存中)

11/20 17:08 どっ狐い

懐かしい人がたくさんいる!
もうすぐ10年ですね〜( ; ; )

11/14 09:25 アイ

春うららさん・・・>(ノд・。) グスン
             御無沙汰してます@@;
             一応元気なので御安心を^^;
          

11/11 12:25 ひー

いってら

新聞(((・・;)

05/31 11:44 通りすぎ
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg