2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

アプデキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ではさっそくこちらから^^

ab3821194f013e3d8f7dd1bba009199d.jpg

久々偶然ばったり会えました^^
そしてほんとに素敵な酒場でした( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
まだ行ってないみなさん待ち合わせ場所とか・・・
お茶会だとか密会だとか(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
いいかもです^^;
密かに合わせて復帰者も多いかもヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

item18_ss.jpg

さっそくバザーだとか・・・
新武器決闘だとか@@;
さすが姫様です(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
また楽しい航海を( ^-^)_旦""

Yo3eVq7gD9n93jq_RyRxd_18.jpg

夜中もばったり|д・) ソォーッ…
クスクス(´艸`o)゚.+:
とにかく今回色々アプデで行く所みる所やる所いっぱい(*゚Д゚*)ェ…
楽しみ方も人それぞれに^^
すこ~し愛して長~く愛してDOL永遠なり(。・艸・)ウフフ
にゃんもさんも無事リスボンだし@@;
一人旅だなんて心細いかなぁ~と思うけど・・・
すっごい元気に楽しんでるみたいですね^^
みやげ話しお楽しみ^^
帰ってきたらマンチェスターみて喜ぶかなぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




ますます楽しい航海ですね^^
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


【】
マンチェスター見学に行こうかw
【】
またしてもエンヤ!
やっぱり心が癒されるよね^^
マンチェスターかぁ。。。。。。。
地図で探してみます^^;
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
酒場の2階には

俺のじいちゃんが住んでるw
【】
v-21通りすがりさん・・>ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
  中々いい感じですよ(*^^*)ポッ
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-252春うららさん・・・>おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
  エンヤさんは癒しの薬です(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
  精神安定剤のような(。・艸・)ウフフ
  ひーも地理音痴だったけど・・・
  DOLのおかげでだいぶわかるように|д・) ソォーッ…
  ゲームだけど勉強になってます!
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-288匿名さん・・・>(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!
  またまた((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-91ヒデさん・・・>∩`・◇・)ハイッ!!
  さっそくおじいちゃんに会ってきたよ^^
  頭やっぱりハゲてた(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
  ヒデさん似たんだね^^
  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  また行ってこよう~っと(。・艸・)ウフフ
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

元ぎみんさん・・・>工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
  ほめてあげるかって・・・
  おほめのお言葉書いてないよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  よろしくどうぞ|д・)

05/23 12:23 ヒー

昇進おめでとうございます!

 私も久々に呼び出されたいwなんもしてねぇから無理かw

05/22 21:46 ひこいち

たまにはほめてあげるか(-。-)y-゜゜゜

05/22 13:57 元泰山ぎみん

りぃな。&ルーチェ★さん・・・>(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
   大海戦初日に会えて・・・ほんとラッキー( *´艸`)
   昨日も会えたけど!?
   Σ(゚д゚lll)ガーン

05/21 19:07 ひー

やっと何年ぶりに会えましたね!
さすがSS歴長いひーさんもしっかり撮ってたんだ~
絶対撮ってるだろうなぁ・・なんて思ってた!
私も撮りましたよ~♪
昨日も会えたけ

通りすがりさん・・・>(●´艸`)フ゛ハッ
  毎度ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
  ひーも最初分からなくて・・・
  ユーチューブで調べて爆笑^^
  昭和歌謡っ

05/21 13:45 ヒー

どうも、主演のむっぱーです。
それにしても、
ヒーさんの発想は泉のように湧きまくりですね!
画像編集もクールだし大好きですっ><*
続きも楽しみですっ!

05/20 22:50 むぱ
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg