2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.11 (Mon)

陸戦大会^^

昨日はEosナポリで陸戦大会(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
土曜日曜とリアルお仕事で^^;
昨日は約束してたので終わってから急いでナポリへ@@;
だいぶ遅刻(・´艸`・)・;゙.、ブッ
でも大会には全然支障なく(*゚Д゚*)ェ…
ひっそりパパラッチ専念するはずが・・・
ニコル先生の誘導で何故か審査員Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
おまけにやりかたすっかり忘れてしまって^^;
りえ子さんの仕事を増やしてしまったという(´;д;`)ウッ…
ほんとにすみませんでした(*--)(*_ _)ペコリ
お詫びにアルトリア・アーサーさん探しに全力出します∩`・◇・)ハイッ!!
クスクス(´艸`o)゚.+:
では記念写真こちらから^^

16385AA.jpg

いつもは開会式から閉会式の流れでパパラッチですが・・・
途中からだったのでSS全然足りませんでしたが・・・
おもいで陸戦大会( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
今回は・・・
なんか色々ひとりで思い出して・・・
ヴォルさん陸戦大会で負けて坊主になったなぁ~とか・・・
Bom兄さんと初めて会ったとこだとか・・・
nonさんやなずなさんと一緒に戦ったこと・・・
今来る途中ム二コさんのクマさんみかけたなぁ~とか(・´艸`・)・;゙.、ブッ
元クマ船長も凄く頑張ってたなぁ~っとかいろいろ(*゜▽゜)*。_。)。_。)ウンウン
ほかにもいっぱいでした(*^^*)ポッ
なので・・・
そんな思い出スライドショーです^^
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




毎度感動o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
運営のみなさん参加のみなさん応援のみなさん!
ほんとに(〃^∇^)oお疲れさま~
これからもますます元気にp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

15:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

カーペンターいつ聞いてもいいですね~^^
ヒーさんの目線がすきです(*ノωノ)
春うらら |  2016.04.12(火) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.04.12(火) 09:57 |   |  【コメント編集】

火炎矢ある?
元泰山ぎみん |  2016.04.13(水) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

v-252春うららさん・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
  よかったぁ~一緒で(。・艸・)ウフフ
  ヒーの目線@@;
  |д・) ソォーッ…
  気になる(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-275匿名さん・・・>o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
  時間があったらまた見学に^^
  またまた((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-12元ぎみんさん・・・>(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
  火炎矢(´・ω・`))))??))
  もしやサンオンの???
  んんんんんんんん・・・・・
  大航海にも矢があるけど・・・
  全然遠くまで飛びません(◞‸◟ㆀ)ショボン
  懐かしいね;;
  よく砦の上から狙われて燃やされてたヒーでした^^;
  (●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
ヒー |  2016.04.14(木) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/1799-fc6a48af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |