2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

今日はお雛様の日・・・
なんと!白州次郎さんがキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
連日懐かしい限りです(´;д;`)ウッ…
先日DOL内で、孔明に変身した人がいて・・・
蜀思い出してたとこでした(*ノωノ)
ちなみにヒーは魏だったんですけどね(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
それでは今年のひな壇飾ったお方は・・・
こちらです^^


sh.png

先日初めてにゃんもさんとご対面(。・艸・)ウフフ
真夜中だけど元気いっぱいでした(・´艸`・)・;゙.、ブッ
ではこちらから^^

bg_decision.png

PR大使凄いです( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ヒーもチャレンジしようかと・・・
ちょっと思ったけど全然無理でしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
にゃんもさんの大使姿楽しみです^^
メンテ後イベントズーラシアン初日の出来事(*゚Д゚*)ェ…
クスクス(´艸`o)゚.+:

ae310cfb.jpg

頭だけかと思ったら・・・
全身一式だったとは@@;
まさに荷物の宝石箱やぁ~(ノ´∀`*)エヘヘ
これでは座布団取られそうですね^^;
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ズーラシアン6タイプあるので迷いますね@@;
悩んだ末こちらに・・・・

a9cdabf1c85fe93a86fb89ef1acfa41f.png

ヒデさんも迷ってましたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

header.png

全員揃ったら凄いでしょうね^^
迫力あっていいかも(*^^)v
あ・・・
そういえば・・・
夜中カイロに向かう途中・・・

OPP小島

わんわん☆さん黄色になってた(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ズ―ラシアン変身したのかなぁ~^^
会った時のお楽しみですね^^
ではみなさんよろしくどうぞ( ^-^)_旦””


【】
ひーさんお久しぶりでしたw

わんわんだけどニワトリだけどうさぎだけど・・・

でも次はひよこがいいなり 

わんわん☆
【】
v-10チャムダさん・・・>***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪
  キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
  次はゲンザパパさん来るかも(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
  失礼しました(*--)(*_ _)ペコリ
  クスクス(´艸`o)゚.+:
  ほんとにわんわんさん久しぶりで@@;
  一瞬見間違いかと|д・) ソォーッ…
  次回こそうさぎならぬひよこわんわんさん見つけますね!
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

とうとうネタ切れかwwwwwwwwww

11/21 08:26 元泰山ぎみん

モカパパ・・・>(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
  小さく生んで大きく育つ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
  イクメン頑張ってね(^_-)-☆
  すっかり大人になって

11/10 14:50 ひー

モモモモ・・・モカちゃんがオヤジになったか!
次郎の字をやろうw 
直次郎でどうよ?www

11/07 23:30 桂 

直は次回に取っておくわw

未熟児でMICUに入院してたんやけど、三國志の偉大な将軍二人の名前もらったから今は1才児の平均まで追い付いたぜ‼️

てか、たろー帰って来た?

11/03 21:47 モカちゃん

モカちゃん・・・>キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
  なんと!パパに!!!
  ☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
  1年も過ぎてたなんて(´;ω;`)ウッ
  昨日商

11/01 11:32 ひー

直の字をつけさせてやろう!

10/31 22:05 ちょ

ハッピー・ハロウィーン♪

う、うん私はいたずらしているだけで、海賊をしてるんじゃない・・・
そう、お菓子(上納品)をくれれば見逃すぞ~(ΦωΦ)フフフ…

しかしいつもなが

10/31 18:11 りんしぇん
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg