2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.02.27 (Sat)

再アップ!お宅訪問♫

※画像視聴出来なかったみたいなのでカバー曲で再アップしました^^;
 毎度すみません(*--)(*_ _)ペコリ

日曜イベント((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

2016年

みなさんホワイトな服でGO~GO~!!
ス・ルーメ「ひろみ~♬」
たぶん言うはず(・´艸`・)・;゙.、ブッ
そして先日演奏会♬
すでにウチダーノさんブログで楽しいひと時アップされてました^^
とても素敵なお洒落なお家でした^^
2階からの眺めも最高でした^^
ではこちらから!

img2wsss.jpg

毎度お馴染みスライドショーですが^^;
相変わらずキャプションの調子悪く@@;
修理に時間かかるため・・・
伸ばし伸ばしに@@;
ズーラシアン演奏会みたら出荷ですね(・´艸`・)・;゙.、ブッ
なので・・・
コメント後半載せれなくなって^^;
そのまま画像オンリー状態です|д・) ソォーッ…
楽しかった演奏会の思い出おもいをこめて・・・
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




それと・・・
番外編ですが@@;
こちらも^^

9784931450905.jpg

クスクス(´艸`o)゚.+:
まだまだいっぱい楽しい会話ありました(。・艸・)ウフフ
思い出し笑いです@@;
ほんとにたのしい時間みなさんo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
ますます楽しい航海を!
よろしくどうぞ( ^-^)_旦””

11:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

先日はお茶会に参加してくださり
ありがとうございました!^0^¥

あっという間でしたねwww

あ、動画ですが
「この地域では著作権の問題でブロックしてます」
って出てみれません~><

ざんねんだー;0;
 |  2016.02.27(土) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

v-12匿名さん・・・>||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
   すみませんでした^^;
   急いでカバー曲みつけて再アップしたので観てくださいませ!
   そして先日はほんとにありがとでした(*--)(*_ _)ペコリ
   ほんとにとっても楽しかったです^^
   まだまだ記事いっぱいあるかも(ノ´∀`*)エヘヘ
   また覗いてくださいね^^
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ヒー |  2016.02.27(土) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

あああw
前回コメント名前抜けてましたwごめんなさい><

おおお!!
ちゃんと聴けます~!!!^0^
こんな動画編集できてすごいわ~♪^^

動画借りていっていいですか?^^
だーの |  2016.02.29(月) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

v-12だーのさん・・・>エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエ
   クスクス(´艸`o)゚.+:
   そうでしたか^^
   いえいえこちらこそ(。・艸・)ウフフ
   キロロさんの歌声が素晴らしすぎて・・・
   カバーの人も上手だと思うけど^^;
   中々超えられない歌ですね^^
   SSいっぱい撮ったのでお宅訪問でも^^
   毎度ワンパターンですみません^^
   使ってもらえるならどうぞどうぞなのです^^
   ほんとにo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
ヒー |  2016.02.29(月) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.03.01(火) 16:08 |   |  【コメント編集】

v-25匿名さん・・・>キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
  なんとお久しぶりです(´;д;`)ウッ…
  気になって気になって・・・
  気になってたよ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
  また帰ってきたら一緒に楽しみたいです^^
  毎度o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
  すごく嬉しかったです^^
  また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ヒー |  2016.03.02(水) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/1766-a95ddb49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |