2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

今週土曜日駅伝イベント((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

201601050127149d4wwww.png


チームワーク必須です^^
みなさんp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

そしてわたくしですが|ω;`))
どうやら・・・パソコンの調子が悪いようで(_ _。)・・・シュン
実は先日ピグの方でイン出来ても庭やカフェとか・・・
クリックしてもブロックされて行けずΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
前々からフリーズも多く悩みの種だったのですが・・・
今回はどうにもこうにも不具合報告も指マークのビックリマークで
何も出来ないまま(o´_`o)ハァ・・・
結局潮時かと思い辞めることに^^;
・・・というより色々調べたけど全然解決策が見当たらず@@;
音痴なヒーなので・・・
もしや不正アクセスだとか・・・
変なことになってたら大変かと思って決断を・・・
無料でやってたので損もなにもないけど・・・
ただ・・・
庭で飼ってたピヨピヨちゃんや羊のご飯ちゃんにタヌキのペーター;;
これからもっと成長するとこだったのに残念無念( ノД`)シクシク…
そしてそれだけではなかった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
なんと!ムービーメーカーのキャプションがエラーΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
鬼教官に教えてもらい色々アップデートしたり復元だとか・・・
試してみたけどやっぱり無理(◞‸◟ㆀ)ショボン
どうも傷がついてしまった模様・・・
ちょうどアフロ楽団演奏会のスライドショー製作中で^^;
キャプションは画面に言語を書き入れる操作なんですが・・・
それが途中から出来なくて・・・
1日頑張ったけど無理;;
なので・・・最初の2回だけ保存できて、その状態でユーチューブにアップ@@;
無い方がみやすいかもだけど・・・
個人的には大好きな作業なのでがっかりです;;
たぶんPC修理ですね^^;
そういえば1ヶ月前だったかな・・・
軽い静電気がPC触ったとき1度あって・・・
その時大航海のスクリーンショットの何か所かに細い緑のラインが入ったことが・・・
それも原因の一つかもしれませんね・・・
明日マウスコンピューターに電話して聞いてみます^^
すみません長々・・・どうでもいい話で^^;
でもヒーにとっては死活問題なんです||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
アフロ楽団演奏会・・・
この曲にいっぱい想いを載せるはずだったのに・・・・・・
なので想像してみてください(ΦωΦ)ふふふ・・・・
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



|д・) ソォーッ…


【】
そかー
なおるといいね^^
【】
v-12あおさん・・・>キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
  (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
  そうなんです(´;д;`)ウッ…
  ピグ密かに雪山庭用ゲットがんばってたのに(_ _。)・・・シュン
  でも・・・ピグ消えたらPC起動が早くなりました@@;
  なんか関係あるのかなぁ^^;
  音痴ヒーだからダメですね;;
  また会えるといいなぁ・・・
  壁|ω;`))
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

活動内容は・・・

秘密!!!

04/25 15:12 運営のスパイ

ひこいちさま・・・>\(@^0^@)/やったぁ♪
   毎度ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
   年間購読契約ですね!
   (*・∀・)ゞ了解!!
   ( *´艸`)クスクス
 

04/25 09:07 ヒー

ひーちゃんの袋とじでしたW

04/24 13:24 AH

袋とじ付いとる?

04/23 06:22 元泰山ぎみん

いや、まだ勉強に取り掛かっていないよ(;´・ω・)

04/22 22:49 しゃくら

中身じっくりみたいです(^-^)/~~

04/22 18:51 春うらら

あ、もしもし~。週刊大航海、毎週予約配達お願いできますでしょうか?
 本気で見たいわ~w

04/21 23:20 ひこいち
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg