2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

リョーマさんイベント((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

201601050127149d4wwww.png

今朝は初雪どっさり積もってた(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
何年ぶりかなぁ@@;
思わず故郷思い出し(´;д;`)ウッ…
感無量(*゚Д゚*)ェ…
クスクス(´艸`o)゚.+:
それでも・・・5センチぐらいかな・・・
北海道や日本海側では凄い雪で大変なことに@@;
雪国にお住いのDOLの皆さんお気をつけて|д・) ソォーッ…
昨日はインでも追尾放置で^^;
何やら真夜中なんちゃってプロレスラーさんとご対面(´・ω・`))))??))
また詳細は新米記者ペーター君に聞かねば( ̄ー ̄(_ _( ̄ーそうそう
それと本日開店なのでこちらから(。・艸・)ウフフ

2wwwwwwwwwwwww112015 235316

ママンのお料理はほんとに素晴らしいです(*^^*)ポッ
プロとしか言いようがありません(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ヒーもいくつか作ってみましたがとっても美味しかったです^^
あれもこれも美味しそうで・・・
今は食べに行きたいほうが強くて(ノ´∀`*)エヘヘ
ママンが朝目がさめて・・・ヒーが食卓に座って待ってたら・・・
「あら来てたのね」って言ってくれそうな気がする(・´艸`・)・;゙.、ブッ
絶対驚かない予感(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そしてそしてみんなが待っていた本も出版されました^^
こちらも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ママン本

思えばママンが3年前休止する前・・・
料理のスライドショー作ってねと言われて∩`・◇・)ハイッ!!
4品だったかなぁ・・・
その後インしなくなり・・・
約束果たせずでしたが・・・
今回復帰でブログも再開^^
毎回素敵にお料理アップに(゚・゚* ホレボレっ
ではみなさん!一気に食べましょう~^^
( ^-^)_旦””



ママンこれからも楽しい航海を!
いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆


【】
お料理全部作ったのかしら???
本当に料理本に載ってそうですね^^
ヒーさんが言うのもわかります^^
何気にお皿も色々で食器の数も凄いですね~^^
私もお店に行って食べてみたいです( `ー´)ノ
よろしくです(*'ω'*)
【】
ひーちゃんのおかん?
【】
むっぺーて半分に割ったカボチャだったのね..._〆(゜▽゜*)
【】
ママンのお店開店おめでとうです(笑)
ママンの好きなおいしいお酒差し入れしておきますね
ヒーさんも一緒にどうぞ♪
【】
アマリアさんの料理ってほんと凄いですよね🎵(*≧∀≦*)

真似できないわ~(*ノ▽ノ)
【】
v-86春うららさん・・・>( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
 ほんとにこってますよね^^
 ママンブログもみてね^^
 そして一緒にお店行こう(。→ˇ艸←)プククッ☆
 ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-12元ぎみんさん・・・>(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
  ママンはみんなのママンです^^;
  ヒーのママは・・・
  泣く子もだまる「デュカママ」なのです^^
  (ノ´∀`*)エヘペ
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-476頭文字はDさん・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
 お久しぶりです^^
 毎度o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
 いつか会いたいD様ですが・・・
 きっと頭にDがのっかってるんですね|д・) ソォーッ…
 むっぺーさんも確かに南瓜半分切れめでした^^;
 クスクス(´艸`o)゚.+:
 ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-25モニーさん・・・>おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
 そうですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
 ママンお酒大好きだから大喜びかも^^
 ほんとに行きたいですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
 道案内((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-271うちだーのさん・・・>キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
 そうですね~ヒーも作れそうなレシピ挑戦したけど
 どんどんレベルアップで未知の世界@@;
 中々挑戦できなくなったけど・・・
 色々勉強になってます^^
 前はハーブとか全然興味なくて^^;
 今はスーパーに行くと探してますね@@;
 同じハーブ発見してよろこんでます^^
【Trattoria Waals】
ママンのお料理特集ありがとう!
流石は孫ひー新聞社……素晴らしい編集力に驚いたわ!
併せて、ママンの日々の晩御飯が晒しあげられたわねwww
難しそうに見えても、
実際は簡単なものばかりだから、またお料理にも挑戦してね!
【】
v-271ママン・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
 ママン!ほんとにみんなが認めるシェフなのだ!
 (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
 ヒーもまたチャレンジするね^^
 生もの苦手だったり・・・半生肉苦手だったり^^;
 ローストビーフとか^^;血を連想してしまうのかな^^;
 食わず嫌いもあるかも^^;
 今年は好き嫌いをなくして、色々食べてみようとおもいます^^
 また美味しいレシピ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
 楽しみにしてますね^^
 
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

元ぎみんさん・・・>工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
  ほめてあげるかって・・・
  おほめのお言葉書いてないよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  よろしくどうぞ|д・)

05/23 12:23 ヒー

昇進おめでとうございます!

 私も久々に呼び出されたいwなんもしてねぇから無理かw

05/22 21:46 ひこいち

たまにはほめてあげるか(-。-)y-゜゜゜

05/22 13:57 元泰山ぎみん

りぃな。&ルーチェ★さん・・・>(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
   大海戦初日に会えて・・・ほんとラッキー( *´艸`)
   昨日も会えたけど!?
   Σ(゚д゚lll)ガーン

05/21 19:07 ひー

やっと何年ぶりに会えましたね!
さすがSS歴長いひーさんもしっかり撮ってたんだ~
絶対撮ってるだろうなぁ・・なんて思ってた!
私も撮りましたよ~♪
昨日も会えたけ

通りすがりさん・・・>(●´艸`)フ゛ハッ
  毎度ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
  ひーも最初分からなくて・・・
  ユーチューブで調べて爆笑^^
  昭和歌謡っ

05/21 13:45 ヒー

どうも、主演のむっぱーです。
それにしても、
ヒーさんの発想は泉のように湧きまくりですね!
画像編集もクールだし大好きですっ><*
続きも楽しみですっ!

05/20 22:50 むぱ
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg