2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日はAstraiosで釣り大会(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
孫ひー新聞社からは孫ちびちゃんが釣り参加してました^^
頑張るママいっぱい釣れたかなぁ|д・) ソォーッ…
なんと孫びーちゃんもウロウロしてました(*゚Д゚*)ェ…
そしてヒーはこっそり見学し(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ではこちらから^^

つり大会

パパラッチ夢中になってしまって^^;
途中運営さんから釣りしない人は近寄らないでとシャウトΣ(゚д゚lll)ガーン
毎度すみません(*--)(*_ _)ペコリ
ついまわりがみえなくなってしまって|д・) ソォーッ…
職業病ですね@@;
自分でも怖いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
おかげでいっぱいSS撮ったのでまた後日(ノ´∀`*)エヘヘ
景品交換を最後まで見届けて帰ろうかと思ったその時|д・´) !!
なんとなんと@@;
運営の方だと思うのだけど・・・
最後までいてくれたからと言って名匠の仕立て道具を頂いてしまって
すごく感動でした(´;д;`)ウッ…
きっと誰も気づかないだろうと思ってたのに・・・
うろうろ最後までいた不審者にも見える格好だったのに・・・
ほんとにo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
その人の名は・・・・
ああああ・・・
今はまだ言えない・・・
その時が来るまで・・・
さよなら・・・

そしてそして昨日は台風さんの最後のフリゲΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
色々ブログ巡回してみてるのに^^;
肝心なこと知ってなくて(_ _。)・・・シュン
お仕事の都合でしばし休止のようですね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
また会えるのを楽しみにしてます^^
多少の情報入手したので・・・
お祝いと共にこちらから^^

台風

これからも元気にp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


【】
ひーさん
釣り大会お疲れ様です^^
狙ってた賞品はゲット出来ました?

こういう誰でも参加できてワイワイ出来るイベント、私大好き*^^*

またこういうイベント、開催されるといいなあ^^ノ
【】
ご協力ありがとうございました
またいらしてくださいね~

【】
すごい参加者でしたね!70人位来られたみたいですね!次回のヴェネチアのイベントはぜひ参加したいですーw芝居でねw
【】
孫さんが、みんなヒーサンにみえてしまいます((((゜д゜;))))
【】
あ~ひーさん=孫ちびちゃんなのか!てっきり鬼教官さんかとwww
これは失礼!
まあ、クレーはバタバタしていて知り合いばかりなのにエモ無視してすみません…でも大繁盛でした…ひーさんの宣伝もありがとう!
釣りがあんなに盛り上がるとはw 
またいつかしたいですねw

その時はひーさんには報道関係者バッジを支給します。ハイ。
【】
v-21elieさん・・・>クスクス(´艸`o)゚.+:
          ヒーは釣り大会に参加はしませんでした^^;
          みんな楽しそうにやってるところをパパラッチ(ノ´∀`*)エヘヘ
          それが結構楽しいんですよ(。・艸・)ウフフ
          ヴェねチアが賑やかでしたね^^
          ほんとに運営の皆さん参加のみなさん
          (〃^∇^)oお疲れさま~

v-12サラさん・・・>キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
          そのせつは失礼しました^^;
          声かけられてびっくり(。→ˇ艸←)プククッ☆
          後日記事にしようと思ってました^^
          ヒーは宣伝だけなので・・・
          運営のみなさんほんとにご苦労さまでした^^
          楽しい企画o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

v-22ジャスミンレベッカさん・・・>おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
          ほんとにたくさんのひとでしたよ^^
          検索何度しても100人超えでした@@;
          バザーも便乗沈没船探査もあったり
          みんないろいろ楽しんでました^^
          お芝居も頑張ってくださいませ^^
          ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-12通りすがりさん・・・・>(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
          実は孫がつかないヒーもいたりして(*゚Д゚*)ェ…
          クスクス(´艸`o)゚.+:
          商会の中だけでも5人孫を付けてる人いますので^^;
          聞くとよく間違われるとか@@;
          (・´艸`・)・;゙.、ブッ
          なのでよく確認をo(〃^▽^〃)oあははっ♪
          ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-39クレー・パオロさん・・・>Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
          クレーさん全然違います(◞‸◟ㆀ)ショボン
          釣り大会に参加してた孫ちびさん=別人です^^;
          同じ商会の人です^^
          鬼教官も来てましたが・・・
          鬼=孫びーでした(・´艸`・)・;゙.、ブッ
          ヒーは極秘潜入取材なのでまったく違う名前です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
          ほんとにたくさんの人でしたね^^
          港前のパノラマ写真撮れないのが残念(´;д;`)ウッ…
          とっても楽しくパパラッチできました^^
          感動o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
          運営のみなさんご苦労さまでした^^
          ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

天気かね、大雨の中にずぶ濡れと描かないと

10/22 13:39 Witty

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら

サーカス党?いつから党首にw

10/18 21:51 
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg