2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

アトランティス行って来ました(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ほんとにとってもすてきでした(。・艸・)ウフフ
ではこちらから^^





そしていろいろ証拠写真(*゚Д゚*)ェ…

約束

ほんとにほんとに速かった@@;
その速さが伝わらなくてがっくりだけど(◞‸◟ㆀ)ショボン
だれかが動く動画を撮ってるかも(ノ´∀`*)エヘヘ
あとはこちらも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

アクロポリス

みんなひそかに頑張ってました(・´艸`・)・;゙.、ブッ

5bd8c6ce.jpg

tosikosi_kansei2015.jpg

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


【】
秘密って言ったのに!
【】
ヒーサンは、ちあきなおみ好きですよね(゜Д゜)
【】
とうとう、伝説の大陸まで出たんですね。
それに、見慣れない船まで!
オフゲーで、大航海時代出てほしいです。
【】
v-12オレだオレだオレださん・・・>(・´艸`・)・;゙.、ブッ
   毎度(ΦωΦ)ふふふ・・・・
   先日はどうもです^^;
   ちっさく写したから大丈夫かなぁ~と(ノ´∀`*)エヘヘ
   また次なるバイト探してね!
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-16通りすがりさん・・・>Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
   いえいえ^^;
   ぽんで商会の「かななさん」って言う人が
   すっごく大好きなんですよ^^;
   まぁ~ヒーも嫌いじゃないけど@@;
   あんまり曲聞かないです(・´艸`・)・;゙.、ブッ
   でもいつか喝采でスライドショーを^^;
   クスクス(´艸`o)゚.+:
   またまた((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-21あおさん・・・>キタ――(゚∀゚)――!!
   (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
   すごくきれいでひろかった^^
   あの船は太陽の船と言って自動的に乗って操縦されて
   アトランティスまで行くんです!
   F1なみの速さでびっくり@@;
   オフゲーかぁ;;
   よし!光栄に要望出しておこう^^
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
【】
動画みたらアトランティス行きたくなりますね~^^

さすが神技ヒーサンw
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

活動内容は・・・

秘密!!!

04/25 15:12 運営のスパイ

ひこいちさま・・・>\(@^0^@)/やったぁ♪
   毎度ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
   年間購読契約ですね!
   (*・∀・)ゞ了解!!
   ( *´艸`)クスクス
 

04/25 09:07 ヒー

ひーちゃんの袋とじでしたW

04/24 13:24 AH

袋とじ付いとる?

04/23 06:22 元泰山ぎみん

いや、まだ勉強に取り掛かっていないよ(;´・ω・)

04/22 22:49 しゃくら

中身じっくりみたいです(^-^)/~~

04/22 18:51 春うらら

あ、もしもし~。週刊大航海、毎週予約配達お願いできますでしょうか?
 本気で見たいわ~w

04/21 23:20 ひこいち
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg