2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

実は昨日BCで・・・
TELL来て大型船(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ヴィクトリーの出番かと思いきや@@;
いろいろかんちがいして返事してしまったという(´;д;`)ウッ…
相変わらずドジでマヌケでアホな美人ですみません(・´艸`・)・;゙.、ブッ
そして行ってきましたのBCこちらかから^^

ナイトBC7

毎度o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
ほんと熱い戦いでした(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

レイピア

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

ナイトBC753

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ナイトBC753敗北

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
最後の最後勝てるかと思ったけど惜しかったですねぇ(_ _。)・・・シュン
クスクス(´艸`o)゚.+:
とっても楽しかったです^^
最後は集合写真|д・) ソォーッ…

ナイトBC753最後

いつも注文しないのだけど・・・
昨日は1回だけお願いを^^;
1枚SSいただいたはずなのに・・・
今日SSチェックしたら失敗作||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
内緒でパパラッチしてたほうが成功率高かった(o´_`o)ハァ・・・
まだまだ修行中ですね∩`・◇・)ハイッ!!
途中会場でばったり会えたキセキの1枚も^^
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

番外編753

びっくりしました@@;
1キャラ動かしてるだけで精一杯という|ω;`))
みんな何キャラも育てれて凄いなぁ~と思います;;
幽霊部員でご迷惑おかけします(*--)(*_ _)ペコリ
次回は是非インしたいと心の底から思ってます!
ではみなさんよろしくどうぞ( ^-^)_旦””
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ




【】
BCお疲れ様でした^^
最後の最後勝てそうだったのですけど・・
最後に沈んだわたしの責任ですww
でも負け続けてもみんなで頑張れたので楽しかった・・
また宜しくお願いしますね^^
【】
v-41ハニーエンジェルさん・・・>おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
    先日はお世話になりました^^
    毎度o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    ほんとに大熱戦でしたね^^
    ハニーさんよりヒーがだいぶ沈んだので@@;
    申し訳ないです(_ _。)・・・シュン
    クスクス(´艸`o)゚.+:
    でも楽しかったです^^
    勝敗も大事だけど・・・みんなとワイワイ^^
    1番ですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    またまた((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
【】
お、よく見たら
絵描いてくれてたのねw
ありがとう
ポニョさんも新聞にだしてくれてどうもですーw
【】
v-21ダニエり師匠!・・・>おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
   毎度o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
   クスクス(´艸`o)゚.+:
   ぽにょさんカミングアウトしてました^^
   次回こそ本気で参加しますので
   どうか((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

春うららさん・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    確かにアイスもうれしいよね(●´艸`)フ゛ハッ
    冷凍庫ってついついいっぱいになって・・・
    埋もれてしま

05/28 13:48 ヒー

ひーさん、私も二つ名、購入したw
ひよこ使えるんだーって。
でも、恥ずかしくて、まだ使ってない・・・。
二人で暴走して、アタッカーの☆になろうぜ!

05/27 17:47 ピヨ( ・Θ・)ゞ

私は、ないと思ってたアイスがあった時かな

05/27 17:00 春うらら

ファーさま・・・>\(@^0^@)/やったぁ♪
  ( *´艸`)クスクス
  毎度ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
  腹黒でも・・・マリアさんがお腹にいると思うと嬉しい^^
  

05/27 08:57 ヒー

スパイ容疑は入院しても治りませんな~。。。

05/26 05:13 ヒデユキ

おおー、辛いの好きなんですねー
僕はある程度以上辛いのは怒ってサジをなげますw

ついにヒーさんもおなかから全身がマックロになる病に…w

05/25 20:46 ファー

元ぎみんさん・・・>工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
  ほめてあげるかって・・・
  おほめのお言葉書いてないよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  よろしくどうぞ|д・)

05/23 12:23 ヒー
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg