2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.11 (Wed)

マディラ祭案内|д・) ソォーッ…

先日真夜中ロンドンでおまみたんさんとばったり@@;
マディラ祭の案内をさらに詳しくと言うことでマディラ直行(*゚Д゚*)ェ…
提督になったものの・・・
間違いなく追従で到着(・´艸`・)・;゙.、ブッ
さすが速かったですね~^^
いろいろご指導うけて撮影したものの・・・
いつも好き勝手にパパラッチしてるので
ちょっと緊張でした^^;
うまく要望通りに出来たか自信ないですが・・・
こちらに貼っておきますので((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
みなさんマディラ祭ブログ!リンクしてありますのでそちらもどうぞ( ^-^)_旦””
では総合案内です^^
りえこさんのプロ技案内すてきです^^

マディラマップ

みなさんマディラお馴染みなのでこちらで十分わかりますね(ノ´∀`*)エヘヘ
そしてプラス現場SSで更にわかりやすく^^

案内

お気軽にお立ちより下さい^^

開会式会場

開会式会場のとなりが演奏会会場になります^^

アフロ楽団会場

いつかE鯖で演奏してほしいなぁと密かに思っていたら@@;
夢叶いました(*^^*)ポッ
今からとってもたのしみです(。・艸・)ウフフ
楽しみはほかにもいっぱいありで・・・
バザーイベントは恒例ですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
バザーがないと始まらない(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
バザーのみなさんp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

バザー会場

そして決闘好きさん集まれ(*゚Д゚*)ェ…

決闘会場

白蛇姫さんと戦うチャンスでもあります(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2度目の挑戦しようかなぁ~|д・) ソォーッ…
そしてそしてこちらも素晴らしい企画!

論戦会場

実力者の論戦技を知るチャンスかも(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ

ポーカー会場

気軽に出来るポーカー大会もお楽しみ^^
ついつい熱くなりますよね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
それとセレブならではの高額オークション価格出るか!?
こちらも((o(*^^*)o))わくわく

オークション会場

来月なのでまだ時間がありますので・・・
ご利用は計画的に(´・ω・`))))??))
カールさんじゃないけど・・・
みなさんよろしくどうぞ( ^-^)_旦””
以上!先日のまとめリポートでした!
猫祭りも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



11:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かなりビックなイベントですね(^-^)最近は、ユーザーイベント多いから、コーエーさぼってますね~(>_<)
通りすがりの航海者 |  2015.11.11(水) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

各コーナーのブースがきちんと分かれてて学園祭みたいですごく楽しみです^^
ポスター頂いてきますね!
YuKI |  2015.11.12(木) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

v-21通りすがりさん・・・>(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
   確かにそうですね^^
   ヒーも楽しみです^^
   まだちょっとさきですが・・・
   そうこうしてるあいだに・・・
   あっというまにきそうな予感(・´艸`・)・;゙.、ブッ
   いっぱい宣伝(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-34YUKIさん・・・>キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
   クスクス(´艸`o)゚.+:
   毎度o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
   おまみさんに連れられて
   パパラッチしてきました^^
   そしていまだにマディラに放置したままという^^;
   (・´艸`・)・;゙.、ブッ
   ポスターはまだ完成してないみたいで@@;
   たぶん今ママンが頑張ってるかと^^;
   案内版でも十分宣伝効果ありますよね^^
   YUKIさんに会えるのも楽しみです^^
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ヒー |  2015.11.12(木) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

とっても立派な案内板が出来たのね!スゴイ!
ポスターは何度か試しに作ってみたんだけど、
なかなかシックリこないのよねぇ。
何と云うかMAPとか案内板とかみんなセンスがあって素敵過ぎるから、
ポスターだけショボいママンお手製って良いのかなって。
この週末にあれこれと考えて形に出来たらなって思ってるけど、
ほんとママンにはデザインのセンス無いのよねぇ……。
アマリア・ワールス |  2015.11.14(土) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

v-12アマリア・ママン・・・>エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.
     またまたそんなことを|д・) ソォーッ…
     猫祭りポスターみましたよ!
     すごく素敵だった(*^^*)ポッ
     かっこいいというか・・・
     ぜったいグラフィック関係の仕事してたね!
     お料理だって絶対どっかのおみせのママだ!
     (ΦωΦ)ふふふ・・・・
     ママンのセンス都会のにおいが・・・・
     ポスターたのしみにしてますね^^
     ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ヒー |  2015.11.14(土) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/1688-c24e5066

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |