2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.01 (Sun)

昨日いろいろと@@;

昨日もお仕事(・´艸`・)・;゙.、ブッ
急いでインも午後10時ちょっと前(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あちこちでいろいろイベントありましたが・・・
アフロ楽団演奏会久々行ってきました(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

アフロ楽団1

アフロ楽団演奏会は・・・ギルダーさんの合図に合わせて一緒に演奏^^
合間には懐かしいダべリング( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
もう10年も続いているDOLの歴史上に残るユーザーイベントですね^^
ほんとに毎回アットホーム的でホッとします(。・艸・)ウフフ

アフロ楽団2

また次回演奏会が楽しみです(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そして今回は・・・
初めましてのお願いに上がりに(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

交渉

いつもイベントだとか運営のみなさんには頭が下がります(*--)(*_ _)ペコリ
仕事がら不規則な時間なので・・・
確かな約束が出来きず・・・
運営さんにはとても不向きな自分です^^;
ブログでは書きたい放題なのに(*゚Д゚*)ェ…
すごい人見知りだし・・・
なんと言ってもカヨワイ乙女(・´艸`・)・;゙.、ブッ
なので・・・
宣伝や応援だとか^^
裏方専門で協力できたらなぁ~っと^^;
まだ日にちありますが・・・
来月23日の聖マディラ祭が開催されることとなり・・・
アフロ楽団の皆さんを招いて是非演奏会を^^
当日は論戦大会とかバザーやオークション!
いろいろ企画されてる模様|д・) ソォーッ…
アマリアママンクッキング先生が只今ポスター作成中なのでお楽しみに^^
そしてそして(ΦωΦ)ふふふ・・・・

密会

新米記者ペーターさんが一生懸命記事ネタを探しまわってて@@;
ほんとにびっくり|д・´) !!
いまだかつてない新聞記事もりだくさんで・・・
ペーター新聞が出来そうかもΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
クスクス(´艸`o)゚.+:
毎度o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
孫ひー新聞社も新入社員の奮起ぶりに連鎖して・・・
あちらこちらからネタがφ(..)メモメモ
いい風を吹かしてくれてるペーターさんです^^
これは特集くんでペーターさんの記事書かなきゃΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!
生い立ちだとか初恋の話しとか聞かなくっちゃ(ノ´∀`*)エヘヘ
またあらたに新人が増えてみんなもやる気アップ^^

新人VAPEさん

さあ~今夜もイベントいっぱいですね^^
体が2こ欲しい(◞‸◟ㆀ)ショボン
ではみなさん楽しい航海を^^
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

15:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

誰が人見知りだ(?_?)
通りすがりの銘酒 |  2015.11.02(月) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

ははは。今回の記事面白いですね~
タイトルだけじゃなくて内容もほしかったので嬉しいです~
まあ、ハイジに出てくるペータ-くんか知らないですが新人いびりはほどほどにしてあげてくださいねwww
クレーの本棚も負けないようにひーさんの実態を暴いていきたいと思いますw(ぇ
クレー・パオロ |  2015.11.02(月) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.11.02(月) 19:35 |   |  【コメント編集】

v-12通りすがりさん・・・>(≧◇≦)エーーー!
      まだ二十歳なんですから^^;
      世間知らずで箱入り娘(・´艸`・)・;゙.、ブッ
      とにかく((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-20クレー・パオロさん・・・>(・´艸`・)・;゙.、ブッ゚
     毎度o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
     内容もタイトルもみんな1個1個で
     2度も3度も美味しい記事に(・´艸`・)・;゙.、ブッ
     小出し作戦は緊急時には助かります@@;
     (ノ´∀`*)エヘヘ
     仕事が不規則な時間なので
     なかなか予定が(´;д;`)ウッ…
     新人いびりだなんて@@;
     いったいどこのどなたかしら|д・) ソォーッ…
     ペーターさん可愛くて^^
     でもこの前さすがに夜中だったのでだいぶ疲れて
     椅子に座ってましたね^^;
     今度クレーさんにも紹介しますので((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-12匿名さん・・・>||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
    びっくり@@;
    では確認してきます!
    ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ヒー |  2015.11.02(月) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/1681-a5cfa1ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |