2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

大海戦3日目仕事で出れず(_ _。)・・・シュン
ちょっと忙しかった(o´_`o)ハァ・・・
では二日目大海戦こちらから^^

大海戦二日目まる

本物さんと偽物さんのコンビと共に参戦(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
とにかく3人だけなのにパワー全開10人いた気迫感じました(*゚Д゚*)ェ…
ヒーは半人前なので^^;
のこり全部二人の元気に感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


大海戦二日目まる5

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
カレーはやっぱり翌日コクが増します(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そしてカレーの次はきのこ(´・ω・`))))??))

大海戦二日目まる4

懐かしかったなぁ(。・艸・)ウフフ
思い出した三国志オンライン時代・・・
寝太郎さん柏餅大食い大会で優勝したなぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・

大海戦二日目まる6

いつも鬼教官からまわりよくみなさいといわれてるのに^^;
やっぱり見てなかったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あさっこさん・・・ヨシヨシ( ,,´・ω・)つ"( >艸<。)クスン

大海戦二日目まる8

次男坊さんも久しぶりだった(*^^*)ポッ

大海戦二日目まる10

次回再度チャレンジ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


大海戦二日目まる7

大型船の部はやっぱり力がみんなマックスになりますね@@;
凄い迫力でした|д・´) !!

大海戦二日目まる2

今回はだめまるさんの発案でギンギラギンがテーマでした(・´艸`・)・;゙.、ブッ
ほんとに楽しかったなぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪

大海戦二日目まる3

そして終盤やっと会えたドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン
今蘇るタイマン勝負(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

大海戦二日目まる9

ほんとに感動です( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
勝負は諦めたら負けなんですね^^
気持ちでは全勝だったような気がしました(ノ´∀`*)エヘヘ

大海戦二日目まるさいご

大海戦みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
また今週もいろいろp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""




【】
今回ヒーさんに会えるかと思ったけど
会えませんでしたね
またE鯖に遊びに行くのでよろしくです^^

【】
(/・ω・)/にょぽってますかああああ?

私も普通に叫ぶんじゃなくて
叫び検定に挑む感じでがっつり叫べばよかったわw

次こそがむばる(゚∀゚)
【】
相変わらず変わらないな
【】
邪気眼懐かしすぎますW
【】
スカしててもJOKERはビンビン。
【】
v-476りぃな&ルーチェ☆さん・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
     今回も仕事で無理かなぁと思ったんだけど
     ギリギリ二日目に間に合いました^^;
     実は準備も半分で^^;
     一緒に参加してくれた本物偽物コンビさんのおかげで
     なんとか参戦(・´艸`・)・;゙.、ブッ
     ルーチェさん見つけられず(_ _。)・・・シュン
     でも前線で「hhhhhhhhhhh・・・・・」チャットが写ってて
     画面は遠くて名前ないけど
     ログみてたらルーチェさんだった@@;
     ほんとに近くにはいたかも|д・) ソォーッ…
     クスクス(´艸`o)゚.+:
     また今度絶対会えるように・・・
     今からハァハァ練習しときます(ノ´∀`*)エヘヘ
     ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-476にょぽさん・・・>ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
      ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
      確か台風さんが叫んでるのをブログでみて^^;
      よし!ひーもチャレンジと思ったけど@@;
      大海戦中難しいかも^^;
      必死で叫んだけど中途半端だった(_ _。)・・・シュン
      次回は練習の成果を発揮して
      頑張って叫びますね(。・艸・)ウフフ
      にょぽさんもp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
      ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-476姉思いの弟JOKERちゃん・・・(・´艸`・)・;゙.、ブッ
     そうなんです^^;
     姉は相変わらず成長止まったまま継続中@@;
     (ΦωΦ)ふふふ・・・・
     しかしながら弟よ!
     今ごろどこで油うってるの(*゚Д゚*)ェ…
     たまには姉に会いにきてね^^
     お年玉まだ早いけど弾むよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
     待ってるね^^
     ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-476元泰山の人さん・・・>邪気眼ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
     ほんと懐かしいですね^^
     すごい商会だった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
     クスクス(´艸`o)゚.+:
     いえいえみんな楽しくて明るくて・・・
     またみんなに会いたいです(´;д;`)ウッ…
     サンオン2もうないのかなぁ(_ _。)・・・シュン
     夢は諦めないですだね^^;
     今後とも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-476弟長男へ・・・>(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
     なんてこったい(◞‸◟ㆀ)ショボン
     弟長男よ・・・
     願わくばもう整形とか改名とか諦めて下さい。
     誰が弟長男なのか
     ほんとにわけわかめにあります|ω;`))
     どうかよろしくお願いいたします(*--)(*_ _)ペコリ
     ほんとにもう~(o´_`o)ハァ・・・
      
【】
(ΦωΦ)グヘヘ…
【】
v-10爛漫さん・・・>キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
   グヘヘ|д・) ソォーッ…
   クスクス(´艸`o)゚.+:
   毎度どうもです!
   実はどんな方かなぁ・・・と@@;
   美人さんかな~イケメンさんかなぁ~
   ((o(*^^*)o))わくわく
   いつかどこかでばったり会える日を夢みて
   パパラッチ準備万端整えておきますので
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら

サーカス党?いつから党首にw

10/18 21:51 

マニフェストは
新人の経験値500%アップ!
同盟港の関税撤廃!
南蛮交易の交換率10%アップ!
(守る気ナシ)

10/18 09:23 ファー
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg