2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

先日連日もくもくと|д・) ソォーッ…
同じ場所で誰かいたりすると・・・
同じこと頑張ってるんだなぁ~と勝手に思って励まされてます(・´艸`・)・;゙.、ブッ
ではこちらから@@;

ゴンザ衛門さん

来週月曜にラグビーの試合ですね!
みなさん応援しましょう(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
そしてこちらも遅れること2日目
本日発表されました(*゚Д゚*)ェ…

2015EOS改造内閣

E鯖の発展を願って期待してます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
みなさんよろしくどうぞ( ^-^)_旦""
あ!
A鯖大海戦もみなさんp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
出れない錬成中の人も錬成p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
課金切れてブログみてる人もp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
(*--)(*_ _)ペコリ


【】
A鯖は、誰が総理になるのだろうか(;^ω^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ヒーサン落選なのね(´_ゝ`)
【】
v-12通りすがりの航海者さん・・・>(・´艸`・)・;゙.、ブッ
    悩みに悩んで今朝決定してアップしました^^;
    改造内閣成功するといいなぁ(*゚Д゚*)ェ…
    クスクス(´艸`o)゚.+:
    ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-10匿名さん・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
     毎度o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
     実はひそかに考えてました(・´艸`・)・;゙.、ブッ
     またおたのしみに^^
     ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-16春うららさん・・・>||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
     クスクス(´艸`o)゚.+:
     ヒーが入閣するわけないです^^;
     (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
     決めてる時が実は1番たのしいときで^^;
     (ノ´∀`*)エヘヘ
     また次回おたのしみに!
     ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら

サーカス党?いつから党首にw

10/18 21:51 

マニフェストは
新人の経験値500%アップ!
同盟港の関税撤廃!
南蛮交易の交換率10%アップ!
(守る気ナシ)

10/18 09:23 ファー

ありがとうございます!エリンギってこんな形でしたね。

ということで、エリンギ航海王子に一票。

10/18 07:16 わるいうさぎ

しゃねるちゃん・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   ほんとに嬉しかったね(*^^*)ポッ
   ロンドンまでの旅ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
   また会う日までって・・・・
  

10/13 22:43 ひー

この前は久しぶりに
会えて嬉しかった٩( *˙0˙*)۶٩( *˙0˙*)۶

一緒にお出かけ(´ฅω•ฅ`)チラッ

ほんと、上手に作るから尊敬°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

また逢う日まで(*^ω^*)

10/12 17:06 しゃねる

しゃくらさん・・・>\(@^0^@)/やったぁ♪
  ( *´艸`)クスクス
  しゃくらさん喜びそうな写真探してみつけました^^
  こんなとき凄く楽しい時間なんですよ(*^

10/12 12:55 ひー
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg