2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

ロンドン夏の陣ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
参加して初めて分かった感動(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
20万発凄かったですね^^
ほんとにみんな熱かった(。・艸・)ウフフ
ではこちらから|д・) ソォーッ…

ロンドン夏の陣2015

大盛況(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
あっちもこっちもみんなそれぞれに楽しんでました^^
密かに混ざってクスクス(´艸`o)゚.+:

ロンドン夏の陣「奇跡」

無事花火も上げてSSもばっちり!
・・・・といきたいとこだったけど^^;
ちょっと出遅れ感あったり中々全体像って難しかった(_ _。)・・・シュン
花火はとっても綺麗でした(*^^*)ポッ

ロンドン夏の陣閉会式

あっという間に終わったような・・・
ちょっぴりさみしいような(*゚Д゚*)ェ…
この日までほんとに((o(*^^*)o))わくわく・・・ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン
やっとカールさんにも会えてr(^ω^*)))テレマスナ
ブログでは書きたい放題なのに@@;
実は小心者(・´艸`・)・;゙.、ブッ
緊張してあれもこれも話せず(_ _。)・・・シュン
それと職業病ても言いますか・・・
SS撮る時は自然現象?条件反射?的に2枚3枚4枚と
連続して撮ってたりで・・・
そのせいでチャット欄が埋まってしまい見逃すTellやエモ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
翌日ログみてびっくり(≧◇≦)エーーー!
対話とかエモ返せずすみません(*--)(*_ _)ペコリ
次回会えた時には10倍返しで(ノ´∀`*)エヘヘ
そして今回大失敗(´;д;`)ウッ…
実はPC画面DOLと一緒にもう一つ画面開いてて^^;
パパラッチのためにDOLの画面を最大にしたのですが・・・
その時もう一個の画面消すの忘れて^^;
なので・・・画像処理が苦しくなったのかな@@;
いつもなら遠くの人までちゃんとSS撮れるのだけど・・・
今回後ろや脇の人たちがマネキンのようにグレー色||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
もっともっといっぱいいたのに消えてしまってて^^;
(m。_ _)_ ハンセイ
いろいろ勉強にもなった花火大会でした!
いっぱいSSゲットしたので
また後日小出しに(ΦωΦ)ふふふ・・・・

追記(´・ω・`))))??))
今回かななさんからお話し貰って・・・
毎日宣伝してねに(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!
とっても楽しかったです^^
ハイパーチワワ隊を知り
こんなに熱くなれるユーザーの皆さんがいるって知って
参加したたくさんのユーザーさんたちも・・・
DOLはまだまだ熱いなぁ~と実感( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
みなさん感動o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
これからも楽しい航海を!
よろしくどうぞ( ^-^)_旦””


【】
お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。
自分はDOLから離れてますが、別世界で元気にやっておりますw

またいつか、お会い出来たらいいかななんて
ではではのっほほ~ん(´∀`*)ノシ
【やっほい、ひーさん】
花火大会、事前の告知から当日まで乙でした~♪
盛大で楽しかったですよね。
私的には、帆を畳んで、カスタムスロットをファンクションキーで押しっぱなしにするだけで操作が済むという、気楽さがヒットしたイベントでしたwww

当日、ヒーさんにもエモもらったし、海上でも見かけたのだけれど、ログが滝の様だったでしょ。エモ打ちだけで遠慮しました。
やっぱり、SS連写でメッセージ画面埋まっちゃいますもんね~。仲間がいたww
そして連写しても採用するのはほんの数枚というwww

次回、ヒーさんが取材しそうなイベントにいけたら、そこでまたゆっくり挨拶しますね~^^
【】
ヒーサンを叫ぶチャット発見して,近寄るも見つけられず^^;
リュウ・ヒーサンではなかったのかw
孫さんって。。。確かいっぱいいるので判別難しい><;
次なるイベントでは、必ず発見してエモしますw
宣伝お疲れさまでした!
【】
ひいいいいいいいいいいいちゃああああああああん!!

PVにポスターにブログ宣伝と、ロンドン夏の陣成功の一翼はひーちゃんのお陰かと。連日宣伝してくれて凄く助かりました(U ^ω^ )

運営クソ忙しくて全然絡めなかったのが残念だけど、今度会ったら検定合格出来る叫びをちゃんと用意しときます!w

お疲れ様でした!
【】
v-12夜のお菓子王子ジョシュア様・・・>(・´艸`・)・;゙.、ブッ
     元気そうでよかった(*゚Д゚*)ェ…
     クスクス(´艸`o)゚.+:
     たぶんFFのロマンチック画像に満喫ですね^^
     夢見るジョシュア様|д・) ソォーッ…
     現実に戻ったら是非また大航海へ~^^
     ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
     待ってます^^
     そしてバザーは夜のお菓子で!
     (ΦωΦ)ふふふ・・・・

v-10パパチチ様・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
     実は先発隊の取材班から「パパチチさんバザー発見!」
     という報告受けてパパラッチ(*゚Д゚*)ェ…
     おかげでいいショット撮れました(。・艸・)ウフフ
     ほんとにたくさんのひとでしたね^^
     圧倒されて気絶しそうでした(・´艸`・)・;゙.、ブッ
     中々会えませんが次回こそは!
     あの話この話いっぱい聞きたいことが@@;
     決してネタ用じゃないです|д・) ソォーッ…    
     クスクス(´艸`o)゚.+:
     また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
     o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

v-39通りすがり様・・・・>Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
     孫一族はたくさんいまして^^;
     今のところ5人別人の人がいるかと^^;
     ひーのパパラッチの動きを見極める人もいて
     すぐバレちゃうことも(ノ´∀`*)エヘヘ
     みんなフレさんなので気軽に絵もしてください!
     ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-20カール王子様・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
     ロンドン夏の陣!
     ほんとに(〃^∇^)oお疲れさま~
     運営さんたちは準備だとか当日の流れだとか
     忙しかったですよね^^
     なので遠くからしっかり近くまで
     いっぱい激写しました!
     o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
     おかげでヒーも感動で(´;д;`)ウッ…
     一緒にいたことに誇りを・・・ゴホゴホ
     クスクス(´艸`o)゚.+:
     また会えると信じてその時を楽しみに^^
     検定も厳しいですが^^;
     チャレンジ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
     カールさん!これからも楽しい航海を!
     いつでも応援してます!
     •ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【】
ひーさんありがとう!
E鯖の方がたくさん来てくれたのはひーさんブログの影響が大です^^
当日は配布の準備でCCも繰り返してましてほとんど絡めなくてごめんね
またBCでもお会いしましょうw
【】
v-10黒猫ごんさん・・・>酋長(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
    ハイパーチワワ隊の一員だったのね(・´艸`・)・;゙.、ブッ
    最後の最後にわかりました^^;
    ほんとにすごい企画o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    そして(〃^∇^)oお疲れさま~
    何かをするっていろいろ大変なことあるけど
    だから喜びもでっかいですよね^^
    酋長さまに出会えたことにも感謝(*^^*)ポッ
    密かに戦闘も強かったという@@;
    これからも末永く((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
この記事へコメントする















いやー、終わりました! ハイパーチワワプレゼンツ ロンドン夏の陣2015 これ、企画した人たち、そして花火用意したり配ったり、運営した人すごい。 でもって、たくさんの人達も参加していたのも楽しかったですねえ。 花火配布中のロンドン銀行前から教会前、遠景。 ここで、ひなたさんが花火配ってました。 教会前には、バザー用の花火を受け取った花火売りの少女(と、少年とおっさ... ...

リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

ひーさん頑張ってらっしゃる

私も頑張る

運営のスパイさん・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  つい先日みかけました|д・) ソォーッ…
  頑張ってますね~^^
  さすがです(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
  

04/27 10:42 ヒー

活動内容は・・・

秘密!!!

04/25 15:12 運営のスパイ

ひこいちさま・・・>\(@^0^@)/やったぁ♪
   毎度ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
   年間購読契約ですね!
   (*・∀・)ゞ了解!!
   ( *´艸`)クスクス
 

04/25 09:07 ヒー

ひーちゃんの袋とじでしたW

04/24 13:24 AH

袋とじ付いとる?

04/23 06:22 元泰山ぎみん

いや、まだ勉強に取り掛かっていないよ(;´・ω・)

04/22 22:49 しゃくら
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg