2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

いよいよ本日午後10時開催キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
みなさんお時間ある方是非是非お越しくださいませ!
この夏最後の思い出にピッタリ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


宣伝カブちゃん





そして昨日はBCヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

第3回ナイトBC

たくさん参加者増えて感動してましたね(´;д;`)ウッ…
でもナルゲちゃんが首痛めててちょっと残念(_ _。)・・・シュン
また元気に回復したらいっぱいモフモフを(*゚Д゚*)ェ…
クスクス(´艸`o)゚.+:

ボーナスごん



戦闘SSは戦い必死で中々撮れなかった(o´_`o)ハァ・・・
まだまだ修行かな^^;
そして最後は・・・

海パン1

ほんとにとっても楽しかったです(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
作戦も考えたり・・・
おしゃべりもほんと楽しかったo(〃^▽^〃)oあははっ♪
おかげでネタいっぱい!
年末まで記事かけそうです^^
みなさんo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
また次回よろしくどうぞ( ^-^)_旦””





【】
沈んだ所を撮られているとは… Σ(゚д゚lll)ガーン

昨日は楽しかったですね~
まさかひーさんがいるとはw
また次回にも参加できたらいいなぁ

そして今夜はA鯖ロンドンでお待ちしてますぞ!
【】
v-10黒猫ごんさん・・・>ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    クスクス(´艸`o)゚.+:
    昨日は花火大会(〃^∇^)oお疲れさま~
    ごんさんちわわ隊だったとはつい知らず^^;
    ほんとに楽しかったです^^
    連日連夜盛り上がってDOL最高ですね!
    ごんさん密かに強かったのは想定外@@;
    次回は洋上でタイマン勝負ですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
【】
いつもご参加ありがとうございます。おかげさまで20人以上の方に参加していただけました^^次回は…ひーさんのお力で40名ほど…よろしくです。ほんと皆さま涙ものの感動です(あれ?点がいっこ多いぞ?)また次回もよろしくです~
【】
v-20ないとはると様・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
    先日はo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    いっぱいネタもらって感謝です(ノ´∀`*)エヘヘ
    いつも参加する側で^^;
    企画したり進行したり
    いろいろお世話かけます(*--)(*_ _)ペコリ
    足をひっぱらないように・・・
    もっともっと修行して強くならねば!
    そしていっぱい沈めたいと思いました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    またよろしくです^^
    みんなたのしいひとたちばかりで
    とっても愉快になれます(。・艸・)ウフフ
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

天気かね、大雨の中にずぶ濡れと描かないと

10/22 13:39 Witty

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら

サーカス党?いつから党首にw

10/18 21:51 
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg