2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

いよいよ今月最大イベントがエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエエライコッチャ

はいぱーちわわTV

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
すごいですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
DOLの花火大好きです(*^^*)ポッ
きっと夢中でパパラッチかも(・´艸`・)・;゙.、ブッ
でもまだチワワ界のスターにお会いしたことがなく・・・
当日まで夢膨らませ期待したいと思います(*゚Д゚*)ェ…

ちわわプリンス22

どうか当日は雨降りませんように(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そして先日のこと・・・


歌劇団優勝11


頑張りましたね!ほんとに(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
きっと自宅の陰からyomomoママが泣いて喜んでるはず|ω;`))
いえいえ^^;
きっと顎が外れて苦しんでるかとΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
毎度すみません(*--)(*_ _)ペコリ
すぐ調子にのる悪い癖が(_ _。)・・・シュン
やっぱりデュカママ似なのか・・・
いや・・・
ゲンパパ(´・ω・`))))??))
あ・・・ナイト父さん似かも(ノ´∀`*)エヘヘ
あちこちいっぱい親族が@@;
こちらも異母姉妹の姉さんです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あまりあさんの船

マイペースでゆっくりまったり楽しみましょう~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
では明日は歌劇団主催何でもあり模擬戦inカサブランカ!
勝手によろしくどうぞ( ^-^)_旦""
グヘヘ(´▽`*)


【】
花火大会の宣伝ありがとう~
ヒーさんに書いてもらえば効果絶大です!

翼に乗ったヒーさんの横にいるのは… `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
取材に来てくれれば王子様?に会えますよ~
【】
はじめまして~♪王子様に「すごいブログが!!」と聞いて駆けつけてきましたぁぁぁ♪

爆笑!!!

いや、すごい!!!本当にすごい!!!異星人としか思えない王子様もめっちゃスリムなごんさんも…違和感たっぷりでステキすぎますwこういうの大好きwww

当日お会いできることを楽しみにしております♪
【】
宣伝ありがとうございます!

チワワプリンスの頭と胴体のバランスがシュール過ぎて・・・飲んでた茶噴出したwww
笑わせていただきましたwww

当日お待ちしておりますぞ~~~
【】
シュークリーム先輩。。。。。
【】
v-10黒猫ごんさん・・・>(・´艸`・)・;゙.、ブッ
   毎度o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
   ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
   となりはワンダーコアでダイエットしたごんさん^^;
   クスクス(´艸`o)゚.+:
   チワワ王子さまr(^ω^*)))テレマスナ
   人見知りだしてれやだしうぶだし(*゚Д゚*)ェ…
   (ΦωΦ)ふふふ・・・・
   緊張して話せないよ@@;
   当日まで写真とかみて慣れさせておきます^^;
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-10ひなたさん・・・>こちらこそはじめまして^^
   とってもすてきな名前ですよね^^
   実は去年友人に赤ちゃんがうまれて日向ちゃんと命名!
   なのでついつい目がいってしまってました(。・艸・)ウフフ
   密かにみてたかも(ノ´∀`*)エヘヘ
   毎度いま流行りのパクリ!?ばっかですが^^;
   今後ともよろしくですどうそです( ^-^)_旦""
   ヒーもたのしみにしてmすねr(^ω^*)))テレマスナ

v-20首領ちわわ王子さま・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
   毎度o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
   ちゃんとしたポスターでなくてすみません^^;
   またいろいろ考えますね!
   そして加工三昧かも(*`艸´)ウシシシ
   花火大会ほんとにたのしみにしてます!
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-12元ぎみんさん・・・>o(〃^▽^〃)oあははっ♪
   ほんとにシュークリーム先輩いるんだよ^^
   動画配信されててすごくおもしろいです^^
   ユーチューブでみてみてね^^
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

活動内容は・・・

秘密!!!

04/25 15:12 運営のスパイ

ひこいちさま・・・>\(@^0^@)/やったぁ♪
   毎度ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
   年間購読契約ですね!
   (*・∀・)ゞ了解!!
   ( *´艸`)クスクス
 

04/25 09:07 ヒー

ひーちゃんの袋とじでしたW

04/24 13:24 AH

袋とじ付いとる?

04/23 06:22 元泰山ぎみん

いや、まだ勉強に取り掛かっていないよ(;´・ω・)

04/22 22:49 しゃくら

中身じっくりみたいです(^-^)/~~

04/22 18:51 春うらら

あ、もしもし~。週刊大航海、毎週予約配達お願いできますでしょうか?
 本気で見たいわ~w

04/21 23:20 ひこいち
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg