2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

non・noさんへ^^



また会える日をたのしみにしてます!
よろしくどうぞ( ^-^)_旦””


【】
のんちゃん休止かあ~

早く戻ってきてw
【】
ひーさん有難う(ノ_<)
すごく嬉しいです(T ^ T)

決闘ばっかで なかなか一緒に遊べなかったけど次帰った時にはイッパイ遊んで下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

【】
僕も引退の時に動画を作って貰おう(^_-)
【】
素敵だ~♪ヒーさんさすがです♪
non・noが美化されてる~w(*゚∀゚)え?
よし、私も休止することがあったら頼んでみよう・・
((*´∀`*))グヘヘ
【】
なずなさんが休止する時は、自分も休止します(T^T)
【】
v-292ヒデユキさん・・・>(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
   ほんとだよね(_ _。)・・・シュン
   でも大丈夫!
   リアルいっぱい充電してきてまた帰ってくるよ!
   たぶん(・´艸`・)・;゙.、ブッ
   そして今度帰ってきたら・・・
   nonさんとヒデさんとヒ~の3人で・・・
   桃太郎弟子で参戦(´・ω・`))))??))
   (ΦωΦ)ふふふ・・・・
   お互い陸戦練習しないとね^^;
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-314non・noさん・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
   o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
   ほんとにうれしかったよ(*^^*)ポッ
   次回は楽しいスライドショーにしたいですね^^
   楽しみに帰ってくるの待ってます!
   あ・・・
   多少テクニックとか^^;
   覚えるようにがんばるよ|д・) ソォーッ…
   (ノ´∀`*)エヘヘ
   不真面目ですみません(´;д;`)ウッ…
   これからも体大事に元気でいてね!
   また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-12通りすがりAさん・・・>Σ(O_O;)Shock!!
   あの@@;
   まだまだ時間をかけまして^^;
   光栄とともに最後まで一緒に航海しましょう!
   クスクス(´艸`o)゚.+:
   でもどうしても無理な時はリアル1番なので・・・
   大事にしてくださいね^^
   毎度ワンパターンスライドショーですが
   喜んでもらえたらすごく幸せです!
   これからも楽しい航海を!
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-10なずなさん・・・>キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
   ああ;;o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
   嬉しくて鼻水が・・・・グヘヘ(´▽`*)
   クスクス(´艸`o)゚.+:
   チヤムダさんのグヘヘが大好きで^^;
   必死に真似してますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
   なずなさんも密かにのりますね~|д・) ソォーッ…
   もう~惚れてまうやろう~(*゚Д゚*)ェ…
   r(^ω^*)))テレマスナ
   こんなヒーですが今後ともよろしくどうぞ( ^-^)_旦""

v-40通りすがりさん・・・>Σ(O_O;)Shock!!
   そうでしたか^^;
   そんなになずなさんのこと想ってるのね・・・
   ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
   そうですよね;;
   いないとだめです!
   なずなさんには一生航海してもらいましょう!
   ともに白髪の生えるまで・・・
   いや@@;抜けるまで(・´艸`・)・;゙.、ブッ
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
【】
ヒーさんへ♪
((*´∀`*))グヘヘヘヘヘヘ
これは共通?似てるだけかな?なんだけど、実は私は別にあと3つのグヘヘを持ってるのだw
次回あったときに( *´艸`)
あと、ずっと続けたいとは思ってるけど、白髪も抜けるのもやだなぁww
永遠の20歳!(精神年齢?)でいきます

通りすがりさん♪
どなたか存じませんけどありがとうです*^^*
当分、引退の予定はないはず
機会があれば一緒に遊んでくださいね( *´艸`)




【】
v-12なずなさん・・・>エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
   3っつもバージョンあったとは|д・) ソォーッ…
   ひーも考えなきゃ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
   グヘヘ('Д')
   そうそう・・・
   ひーもたぶんずっとやってるかと^^;
   ピグもちょっとやってるけど・・・
   またぜんぜんちがうので@@;
   白髪ぬけてもリーブ21あるからだいじょうぶよ^^
   そしてなずなさんファンがここまで来るとは!
   ***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪
   うらやましいなぁ~(o´_`o)ハァ・・・
   クスクス(´艸`o)゚.+:
   みんなたのしくだよね^^
   o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

元ぎみんさん・・・>工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
  ほめてあげるかって・・・
  おほめのお言葉書いてないよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  よろしくどうぞ|д・)

05/23 12:23 ヒー

昇進おめでとうございます!

 私も久々に呼び出されたいwなんもしてねぇから無理かw

05/22 21:46 ひこいち

たまにはほめてあげるか(-。-)y-゜゜゜

05/22 13:57 元泰山ぎみん

りぃな。&ルーチェ★さん・・・>(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
   大海戦初日に会えて・・・ほんとラッキー( *´艸`)
   昨日も会えたけど!?
   Σ(゚д゚lll)ガーン

05/21 19:07 ひー

やっと何年ぶりに会えましたね!
さすがSS歴長いひーさんもしっかり撮ってたんだ~
絶対撮ってるだろうなぁ・・なんて思ってた!
私も撮りましたよ~♪
昨日も会えたけ

通りすがりさん・・・>(●´艸`)フ゛ハッ
  毎度ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
  ひーも最初分からなくて・・・
  ユーチューブで調べて爆笑^^
  昭和歌謡っ

05/21 13:45 ヒー

どうも、主演のむっぱーです。
それにしても、
ヒーさんの発想は泉のように湧きまくりですね!
画像編集もクールだし大好きですっ><*
続きも楽しみですっ!

05/20 22:50 むぱ
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg