2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

昨日もユーザーイベント重なってました@@;
あっちもこっちも行きたい気持ちいっぱい(・´艸`・)・;゙.、ブッ
欲張りですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なので・・・
今月末でしばらく休止のフレさんを応援に陸戦大会アテネに行ってきました|д・) ソォーッ…
ではこちらから^^

陸戦アテネ2015

桃太郎侍優勝で・・・ほんとに思い出に残りました(*^^*)ポッ
そしてこちらもみんなおたのしみ(。・艸・)ウフフ

べスドレ2015

ふくちゃん来ましたね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
べスドレライバル視白熱かも(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そしてそしてnonさん^^
最後の最後に決闘できて・・・
またまた素敵な思い出に(´;д;`)ウッ…
次回まで多少強くなるように修行せねば(ノ´∀`*)エヘヘ

思い出nonさん

いっぱいSS撮れたので年内いっぱい記事書けそうΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
クスクス(´艸`o)゚.+:
ほんとにo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

それと・・・
先日見学に行ってきたトマト祭り(^^♪
思い出トマトスライドショー^^((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



毎度みなさん感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
これらもたのしくよろしくどうぞ!


【】
ひーさん、陸戦大会ようこそ&記事にしてくれてありがとです(* ´艸`)
多分ね・・・賞をいただいちゃったのは
露出が多かったからかと・・・><
もうあれ以上は無理です(*´д`*)

そして、強者に挑むひーさんは素敵でした♪
今度また遊んでくださいね
いっぱい戦いましょ(´∀`*)え?
【】
トマト祭り動画いいですね~^^
本場のスペイン気になって、you tube検索したら凄いお祭りでびっくり><;
まっかかでおそろしいことに><;
DOLのトマト祭りの方が、行ってみたいかも^^;

【】
ひーさん応援有難う(((o(*゚▽゚*)o)))♪
次回は応援じゃなく参加してみて下さいd(^_^o)
化け物兄貴に鍛えてもらえば きっとすぐ強くなりますよo(^_-)O

これからもスライドショー楽しみにしてますね(≧∇≦)
色々有難う御座いましたo(^▽^)o

【】
v-10なずなさん・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
   先日はo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
   審査員チャットでは、間違いなく男性諸君みんななずなさんに(゚・゚* ホレボレ
   べた褒めでしたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
   まわりの禿さまな紳士がまたないすで^^
   それだけで特集くめそうな(*゚Д゚*)ェ…
   (ノ´∀`*)エヘヘ
   また次回たのしみにしてます!
   陸戦も海戦も弱いけど大好きなんだよ;;
   またお相手((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-238春うららさん・・・>(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
   ひーもトマト祭りみたよ@@;
   ものすごいトマトでびっくり@@;
   なんだかしみそうな・・・
   Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
   やっぱりDOLのトマト祭りがいいね^^
   よかったら来年よろしくどうぞ^^
   たぶんあるはず^^;

v-254non・noさん・・・>キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
   o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
   こちらこそだよ;;
   化け物兄貴ですね(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!
   ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
   o(〃^▽^〃)oあははっ♪
   100枚撮ったと思って数えてみたら・・・
   1000枚超えてました^^;
   (*`艸´)ウシシシ
   最後に決闘できてよかった;;
   ほんとに思い出できたよ;;
   中々インしても声かけれず^^;
   小心者なんだ(´;д;`)ウッ…
   次回は多少腕あげて少しは強く・・・・
   またよろしくです!
   これからも元気でね!
   毎月16日は無料タイム(ΦωΦ)ふふふ・・・・
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

元ぎみんさん・・・>工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
  ほめてあげるかって・・・
  おほめのお言葉書いてないよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  よろしくどうぞ|д・)

05/23 12:23 ヒー

昇進おめでとうございます!

 私も久々に呼び出されたいwなんもしてねぇから無理かw

05/22 21:46 ひこいち

たまにはほめてあげるか(-。-)y-゜゜゜

05/22 13:57 元泰山ぎみん

りぃな。&ルーチェ★さん・・・>(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
   大海戦初日に会えて・・・ほんとラッキー( *´艸`)
   昨日も会えたけど!?
   Σ(゚д゚lll)ガーン

05/21 19:07 ひー

やっと何年ぶりに会えましたね!
さすがSS歴長いひーさんもしっかり撮ってたんだ~
絶対撮ってるだろうなぁ・・なんて思ってた!
私も撮りましたよ~♪
昨日も会えたけ

通りすがりさん・・・>(●´艸`)フ゛ハッ
  毎度ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
  ひーも最初分からなくて・・・
  ユーチューブで調べて爆笑^^
  昭和歌謡っ

05/21 13:45 ヒー

どうも、主演のむっぱーです。
それにしても、
ヒーさんの発想は泉のように湧きまくりですね!
画像編集もクールだし大好きですっ><*
続きも楽しみですっ!

05/20 22:50 むぱ
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg