2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨日初めましての可愛いちみっこちゃんに会いました(*^^*)ポッ
スキルもなくてサンクトにも行けないの(´;д;`)ウッ…
涙目で誘われて一緒に同行∩‘・◇・)ハイッ!!
なんといっても先日経験したばかりですから(ノ´∀`*)エヘヘ
ではこちらから・・・

プルちゃん

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
行ってみたら・・・嬉しさのあまり補給忘れて出航^^;
全然気づかず運用もせずΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
おしゃべりに夢中になってしまって・・・・・
やっぱりアホヒーです(_ _。)・・・シュン
でもね・・・とっても楽しかったです^^;
o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
リスボン戻ったら・・・・

味噌友

ちび味噌ちゃんもやっぱりちみっこでヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
そしてそしてやっとこのときが来ました(*゚Д゚*)ェ…
((o(*^^*)o))わくわく

ヒー艦隊

もう嬉しくてドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

即出航所

速攻です(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

第1区画ヒー

そしてとうとう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

うし

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
もう画面釘づけ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
いろいろブログみて想像はしてたけど・・・
いざ目の前にしたら・・・
ほんと!緊張して時間も忘れしばし見入ってました(ノ´∀`*)エヘヘ
決してネタのためではなく^^;
いまだかつてない経験に感動ヨシヨシ( ,,´・ω・)つ"( >艸<。)クスン

第5区画うし

大きかった@@;
よく見たら・・・
元くまさんだったΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
間違いなくあの斧持ってたもん(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんと早かったなぁ^^
こんなにすぐ会えるとは@@;

うし8区画

こんなにたくさん会えるなんて(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ちょっとこわいけどもっと来いになりましたΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

ピンク熊

最後はピンク熊さんだけど・・・
赤のような・・・
確かに濃いピンクのモヤモヤに輪になってました|д・) ソォーッ…
感動冷めやらずで^^
エルさんつうさんほんとにo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
もう引退しても悔いないです(*'ω'*)グヘヘ
ではみなさん錬成引き続きp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

うし最後


そうそう!ふとみたらごんさん発見!
やっと戦場から帰ってきた(。・艸・)ウフフ
また会いに行かねば!
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


【】
ただいま!
昨日のイベでも会いましたねw

やっと牛君に会えましたか、おめでとう!
ピンクと赤の牛君は別物ですよ~
最初の頃とは仕様が変わってるようですけどね

またまたよろしく!
【】
v-10黒猫ごんさん・・・>キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
   (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
   ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
   オカ("゚д゚)エリなさぁ~い!
   元気そうでよかった^^
   そして牛さん@@;赤とピンクちがうのね^^;
   また会える楽しみできました!
   がんばるぞぉ~!!!
   ごんさんも錬成p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
【】
あ!
最後の牛君が赤ミノさんですよっとw
それまでのがピンクです
【】
牛なのか熊なのかはっきりして下さい(゜Д゜)
【】
v-10黒猫ごん様・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
    そうだったのかぁ@@;
    (≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!
    なんか噂によると黒い牛が最強らしいとか・・・
    会いに行かねば|д・) ソォーッ…
    ぼちぼちがんばります^^
    会えたらまた記事に(*`艸´)ウシシシ
    おたのしみにね^^
    ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪

v-12元ぎみん様・・・>(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
   牛なんだけど・・・
   くまそっくりで(・´艸`・)・;゙.、ブッ
   なんていうか・・・
   根性が似てるくま?
   クスクス(´艸`o)゚.+:
   またいつか紹介を@@;
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
【】
黒ミノさんは強いですよw
今でもいるのかな?
【】
v-12黒猫ごんさん・・・>(ΦωΦ)ふふふ・・・・
       もしかして・・・・
       ごんさんが黒ミノさん???
       (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
       そういえば目とか角だとか・・・
       口元だとかそっくりだったΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
       休止といいながらアルバイトしてたのね(*゚Д゚*)ェ…
       クスクス(´艸`o)゚.+:
       会いに行かなきゃ@@;
       (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

総選挙6位やったー^-^ノ

って…
なんだろう、この別人ならぬ
別カボチャっぷりwww

Σ(’’!ハッ
よくみると、こっちの方がちょっと可愛いかもっ!!!

06/22 21:39 むぱ

ファー様・・・>キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!
  毎度毎度ほんとにヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
  マリアさんは絶対にはずせません(●´艸`)フ゛ハッ
  組織票も予想されま

06/22 07:16 ヒー

あの結婚発表はないわ~~~><

総選挙どころじゃなかったしw

06/20 18:48 あいちん

E鯖もA鯖も一位が怖い系((((゜д゜;))))

A鯖はわからない。けど、超有名なブロガー様の名がずらっと出ている?!ごめんなさい…わからないわ

そう…投票しないとオシオキされるんです…;;

かなりの強制された組織票が入ってると思われます

06/20 14:42 ファー

今日からマ王ヴォルフラムさん・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   もしやマ王さんにも可愛い女の子キャラが???
   \(@^0^@)/やったぁ♪
   是非お会いしてみた

06/20 14:11 ヒー
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg