2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

大海戦な昨日は風邪のためお休み(_ _。)・・・シュン
たぶん・・・
ぽんで商会長矢部さんの心配で発熱38度(*゚Д゚*)ェ…
すみません^^;
ただの夜更かしのせいかも(ノ´∀`*)エヘヘ
ヴァイキングイベント9日連続で頑張って新記録更新かと@@;
真夜中がんばりすぎたせいですね・・・・
みなさんもお体大切に( ^-^)_旦""
そして色々番外編こちらから・・・・

ピンクしまんとかわ

ほんと四万十川行ってみたいですね(。・艸・)ウフフ

だんごちゃんピエロ

ついつい行き先クリックで自動走行するので@@;
すれ違いの再会見逃すかも( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
出航所入りすぐ戻ったら会えました^^

すらりん孔雀

すらりんバザー頑張ってました^^
いいこじゃないヒーでごめんなさぁ~い(ΦωΦ)ふふふ・・・・

サタンさんだ!


水曜日はBCで、ちょっと早めに行ったら舞瑠ちゃんと^^
ベビーサタンさん発見も|д・) ソォーッ…
壁から動きませんでした(◞‸◟ㆀ)ショボン
何してたのかなぁ・・・
女の子だし・・・まさかね・・・
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
一応一度話した事あるので知り合いかしら・・・クスクス(´艸`o)゚.+:
勝手にすみません(*--)(*_ _)ペコリ

さびない彼

BCメンバーやっと来たので安心でした^^
この日は他にもたくさんの人たちがBCのようでした^^

パール王子ケンザン

一瞬作戦本部がほんとに光輝いてました(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
さすがパール王子様です( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

かにまろ王

んんんんんんん・・・・
同じ王でもだいぶ違いますねε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
ふふ^^ママ大好き***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
そして肝心のBCは・・・・

BCずらかれー

さすがに4対1では逃げるが勝ちですよね~|д・´) !!
BC大会中こんなことも・・・

タンバリン

Sauさんほんとにヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今度一緒に演奏しましょう~^^
では大海戦2日目参加のみなさんp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
ヒーは調子みながら・・・
野良で出れたらいいなと^^
ではよろしくどうぞ( ^-^)_旦""


【暑いからねえ】
風邪はちょっとやですねえ。
大丈夫ですか。
ブログ書いてると熱下がらないから寝てましょう。

しかし、冬ならガンガンあっためて汗かいて治すんだけど、
夏はどうやって直せばいいのか難しいですよねえ。熱中症を併発したらヤダし。
冷房にして布団と毛布にひっくるまって、やっぱり汗をかくのかなあ。

しかし、何はともあれ、まずは水分ですね。
心細い時は、抱き枕をお勧めしますww
【】
ひーさん風邪お大事にね(T^T)無理しちゃだめよ~(>_<)
【】
臭いの色がンコ色じゃなくてよかったと思いました。;`;:゙;`(;゚;ж;゚;)∵゙;`;:゙
でも今度からは爽やかなぴんくでお願いしますウソです。

夏風邪は長引くから大事にするんだよ!

【】
v-208パパチチ様・・・>o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
  ちょっと油断したら風邪に^^;
  ただの風邪なら大丈夫なんだけど@@;
  熱にはかないません(◞‸◟ㆀ)ショボン
  寒くて寒くて毛布ひっぱりだしてました^^;
  いっきにあがって汗かいて・・・
  熱は下がり今はお鼻だけかな^^;
  心配かけてすみません(´;д;`)ウッ…
  抱き枕ですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
  アンパンマンあるけど寸足らず(*゚Д゚*)ェ…
  キティーちゃんもあるけどみじかい^^;
  今度みつけてきます!
  しかしながら・・・
  風邪で寝込んでても・・・
  ブログのネタが頭の中をぐるぐると・・・・
  職業病かしら(・´艸`・)・;゙.、ブッ
  ほどほどにしないとね・・・クスクス(´艸`o)゚.+:
  またよろしくどうぞ( ^-^)_旦""

v-221春うららさん・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
   ご心配おかけしてすみませぬ;;
   元気復活です(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
   また楽しくがんばります(ノ´∀`*)エヘヘ
   毎度よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
   o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

v-10デュカママ・・・>キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
   風邪すっかりなおりました!
   ママ臭のおかげですΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
   このまえは・・・ほんと!おかしかったo(〃^▽^〃)oあははっ♪
   あとからチャットログみてまた笑ってしまいました^^;
   ゲンザさんやちゃろっとさんやママの
   テンポのよさは、笑点ですね(。→ˇ艸←)プククッ☆
   こんどステージにたってくださいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
   そして今度はこっそり潜入しよ~っと!
   (。・艸・)ウフフ
   よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

まて~い まだ全部埋まってね~ぞ~

あと…江戸1 朝鮮1 重慶4 淡水3 ラビュ1 指輪1
残ってるんだぬ~><

そのうち埋まる予定だけどw
ホントに周りから廃人

06/25 17:18 あいちん

渋谷有利、なら原宿は不利なのかよ

by今日からマ王セリフ

渋谷に住んでないけど、フレに渋谷さん居ます

06/25 06:37 春うらら

画像編集・動画編集お疲れ様です。決っとうも、お疲れ様です

画像の方を見て、あぁ、1日違い…惜しかったなぁ((((oノ´3`)ノ

今朝未明だったら、出合えていたかもです

アイドルあいちんさま・・・>ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
   ほんとに発見お疲れさま(◉‿◉❀)
   それにしても・・・・
   4200工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ

06/24 19:16 ひー

ある意味ひーちゃんも廃人(-。-)y-゜゜゜

06/24 14:14 元泰山ぎみん

通り過ぎるはずが・・・
あまりの廃人ぶりに初コメwww
もしかしてアルバム全部クリアとか?

コーエー関係者だwwwwww

06/24 08:57 通りすがり
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg