2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.13 (Mon)

チュニス陸戦大会♪

きのう日曜はチュニスで陸戦大会がありました|д・´) !!
久々見学しに(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
みんな頑張ってました(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ではこちらから^^

ぼむりん兄さん1

しばらく行ってないと・・・
気になるけど行けなくなったりだとか(*゚Д゚*)ェ…
クスクス(´艸`o)゚.+:
モニーさん教えてくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
デュカママ家事の合間にご苦労様^^
ニコ先生催促ありがとう(_ _。)・・・シュン
弟長男よ冷たくてがっかり(・´艸`・)・;゙.、ブッ
久々Bom兄さん・・・すっかり立派に成長してて・・・
いまや陸戦会のアイドル「ボムりん」になってました (*^^*)ポッ
ほんとにいろいろイベント行われてて・・・
あっちもこっちも参加したい気分でいっぱいです!
まだまだDOLが熱い証拠ですね^^
これからもみなさんよろしくどうぞ( ^-^)_旦""

16:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■相互リンクしておきました^^

この前はわざわざ応援にきて頂きまして誠にありがとうございました^^
「ボムりん」ってw
あの時に急きょ頂いた称号ですww
由来は聞かない方が良いと思いますので
伏せさせて頂きますw

応援頂いたおかげで、いつもより長く試合できました^^

次回は優勝できるようもっと精進しますので
また宜しかったら応援頂けると嬉しく思います♪

でわ今後とも宜しくお願い致します。
ぼむ。 |  2015.07.14(火) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

v-10ぼむ兄さん・・・>キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
   (´;д;`)ウッ…
   先日はほんとにo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
   ずっと行きたいなと思いながら中々行けず;;
   でもいつも陸戦練習頑張ってるなぁ~と^^
   やっと応援に行けてよかったです^^
   変わらない姿に感動(*^^*)ポッ
   みんなに愛されてるなぁ~って(。・艸・)ウフフ
   ぼむ兄さんの人柄ですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
   素敵な兄をもって妹はうれしい限り;;
   これからも楽しくDOLですね!
   いつかヒーも戦いたいとΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
   (ΦωΦ)ふふふ・・・・
   次回楽しみにしてます!
ヒー |  2015.07.14(火) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

ヒーさん この度は陸戦大会にお越しくださいまして
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

そして 大会の模様を記事に取り上げていただけるなんて
いち陸戦家として嬉しい限りです(///∇//)テレテレ


また パパラッチしにきてくださいねー♪
━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
リョーマサカモト |  2015.07.15(水) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

v-20リョーマさん・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
   毎度o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
   先日リョーマさんブログみてびっくり@@;
   凄くすてきなスライドショー作ってて・・・
   なんか^^;
   何年も成長しないヒーのスライドショー恥ずかしく^^;
   リョーマさんの陸戦にかける熱い思いが伝わってきますね^^
   これからもますますたのしくがんばです!
   なかなかイベント重なっていけなかったけど
   変わらない陸戦家のみなさんに感動でした^^
   また応援にいきますね^^
   よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
ヒー |  2015.07.16(木) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/1607-e55243c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |