2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.06.24 (Wed)

糸(*^^*)ポッ

先日弟長男が、にょぽさんブログでいい曲紹介してるよと言われてさっそく|д・) ソォーッ…
(´;д;`)ウッ…
初めて聞いた曲で・・・
歌詞を聞いて感動・・・
気持ちが洗われるような・・・
癒されました;;
すぐユーチューブに飛んでいろいろ調べたら・・・
中島みゆきさんの曲で、ミスチルやJUJUさんや多くの人が歌ってました^^
ほんと知らなかったなぁ~
すごく素敵な曲で何度も聞いてしまいました(。・艸・)ウフフ
リアルもそうだけど・・・
大航海の中でも糸を感じました( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
にょぽさん教えてくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
そして大海戦三日間のリスボン港前をこの曲で(ノ´∀`*)エヘヘ
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""




元気もらいました^^
またガンバロウ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

15:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

*Comment

露天のひーさんみて、吹いた日の事が昨日のことのようにヾ(^▽^)ノ
元泰山通りすがり |  2015.06.24(水) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

HAVE A NICE DAY から英語が進歩したwwwww
A.H |  2015.06.24(水) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

おいらも何度も聞いてしまった。。。
ミスチルの桜井が歌ってるのは知ってたけどあんまり聞いたことなかったのだ。
弟ライムスタ。 |  2015.06.24(水) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

DOL火サス、犯人はほりぃさんとなりました。報告まで。
ちり |  2015.06.24(水) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

v-238感動するハート持つ人自身が清らかであるから。。。

サンオンマン |  2015.06.25(木) 06:13 |  URL |  【コメント編集】

v-406泰山通りすがりさん・・・>(´;д;`)ウッ…
  ほんと懐かしいナァ(_ _。)・・・シュン
  長安の露店が大好きで^^
  毎回いらっしゃいませ言ってましたね(・´艸`・)・;゙.、ブッ
  20袋またつくりたいです|ω;`))
  よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

v-405A.Hさん・・・>Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!
   (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
   大好きなフレーズだったり^^;
   絶対間違わないスペルだったりΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
   いいとこついてますね^^;
   まいりました(*--)(*_ _)ペコリ

v-411弟ライムスタよ!・・・>(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
   これからもいい曲あったら教えてね^^
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
   大海戦!無言で頑張ってね|д・) ソォーッ…
   ひーも必死でチャットできなかった^^;
   ネタが・・・・・
   (◞‸◟ㆀ)ショボン
   o(〃^▽^〃)oあははっ♪またね^^

v-399鱈チリ鍋さん・・・>ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
   よかった^^;
   安心しました(ノ´∀`*)エヘヘ
   また次回作考えなきゃΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
   クスクス(´艸`o)゚.+:
   ほんとに毎回o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
   感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
   (。・艸・)ウフフ

v-398サンオンマンさん・・・>お久しぶりです!
  素晴しいコメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
  そうなりたい自分ですが・・・・
  いつもあれこれ迷走してます(o´_`o)ハァ・・・
  でもこれからも前に進んでいきたいとおもいます^^
  よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
ヒー |  2015.06.25(木) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

ひーちゃん・・・。
見方=× 味方=○ ね・・・^-^;
人参を食べれないウサギ |  2015.06.27(土) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

■笑

ひーさんは宇宙人なので、日本語がホントではありません(゜Д゜)
人参食べるうさぎオヤジ |  2015.06.27(土) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

v-12人参を食べれないウサギさん・・・>Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
  なんてこったい(´;д;`)ウッ…
  おはずかしいかぎりでございます^^;
  何回も打ち直したりしてる間に・・・
  いつも色々変わってしまって^^;
  全然気づかず((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
  WIKIで調べたり日々確認してるんだけど・・・
  ちゃんと理解してない証拠ですね^^;
  小学校から勉強やり直しかも(*゚Д゚*)ェ…
  クスクス(´艸`o)゚.+:
  これからもウサギ先生色々教えて下さいませ!
  o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
  そしてよろしくどうぞ( ^-^)_旦""

v-12人参食べるうさぎのおやじさん・・>(。→ˇ艸←)プククッ☆
  ちょっと想像するとすごいウサギが|д・) ソォーッ…
  毎度どうもです^^;
  けっして宇宙人ではないと思ってますが・・・
  ただ・・・
  その線もかなり近いのかもΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
  クスクス(´艸`o)゚.+:
  今一度ちゃんと確認してからえんターおします;;
  うう;;どうかよろしくどうぞ\\\
壁|ω;`))
ヒー |  2015.06.29(月) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/1595-c2c9301b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |