2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.02 (Mon)

10周年パック!

今朝荷物がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
(。・艸・)ウフフ
ではこちらから|д・) ソォーッ…

10周年パック

黒服欲しさに早期予約(・´艸`・)・;゙.、ブッ
3月まだまだと思ってたらあっという間でした(*゚Д゚*)ェ…
ほんとに過剰までの演出@@;
エコな時代に申し訳ないきもするけど・・・
いまやプレミアム大人気だし^^;
ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

木箱
ほんとにすごいですね^^;
予想以上でしたΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

海賊ピストル

個人的には・・・
ピストルも望遠鏡も磁石も欲しいとは思ってなくて^^;
CDは欲しいなと@@;
でも・・・光栄が絶賛する職人技とやらに感心(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
こんなに労力かけて・・・
それならもっとほかの件で・・・・
なんて思ったら水指しですね(_ _。)・・・シュン
すみません(ΦωΦ)ふふふ・・・・
10周年を迎えたことはやっぱり光栄にしても・・・
プレーする人たちにとっても・・・
やっぱりすごいことなんだと思います^^
これからも愛されるオンラインであってほしいです(。・艸・)ウフフ
ではじっくり触って試していろいろ研究します^^
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""


12:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

ブルジョワ発見v-416
一年ぶりに…いよいよ完全復活ですっ!!^^
またよろしくお願い申し上げます○┓ペコッ
10周年♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

おめでとう~~^^
今日からマ王ヴォルフラム |  2015.03.02(月) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

お~、早い!
10周年パック記事一番載り?w
Witty@Eos |  2015.03.02(月) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

凄いパックですねヒーサンたぶんもしかしてだけど、写真にダイエットスリッパが映ってるちなみに私も愛用してます(^o^)
春うらら |  2015.03.02(月) 14:41 |  URL |  【コメント編集】


銃刀法違反で逮捕です
ひでゆき |  2015.03.02(月) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

北は上で南は下!東は右で西は左ですよね!!

僕はむしろそのおまけがほしいー!

もって外にお出かけしたい!!

・・・・ピストルは・・・ちょっと持っていけませんね・・・
カンツォーネ |  2015.03.03(火) 04:25 |  URL |  【コメント編集】

v-19マ王ヴォルフラムさん・・・>ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
  お帰りなさぁ~イ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
  記念すべき10周年に復帰とは!
  めでたいめでたい(。・艸・)ウフフ
  また楽しく航海しましょ~^^
  会えるの楽しみにしてます^^
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-82Wittyさん・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
  どうかなぁ~^^;
  あ!先日はポーカーゲームありがと!
  記事にしようとおもったら荷物届いて^^;
  クスクス(´艸`o)゚.+:
  さてと!編集しなくっちゃ^^
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-252春うららさん・・・>Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
  コメントみてびっくり@@;
  あわてて探してみたら・・・
  ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!
  確かにあった^^;
  うう;;油断してた(_ _。)・・・シュン
  実はスギ薬局のポイントで交換した健康スリッパ^^;
  (ノ´∀`*)エヘヘ
  バレちゃったよ^^;
  r(^ω^*)))テレマスナ

v-12ガンバレガンバレヒデさん・・・>(・´艸`・)・;゙.、ブッ
  ほんとだよね@@;
  リアルそっくりというか・・・
  丁寧な作りでほんものみたいだよ^^;
  持った感触がなめらかで・・・
  いろいろあそんでました^^;
  カーボーイ気分かも(ノ´∀`*)エヘヘ
  犬にむけてバーンって言ったらダッシュで逃げていきました><
  やっぱりこわいですよね^^;
  悪い事しました(m。_ _)_ ハンセイ

v-73カンツォーネさん・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
 ヒーは木箱がお気に入りです^^;
 ちょっと宝物とか・・・
 秘密のものしまっておこうかと(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 おまけ大好きなのは一緒だね(。・艸・)ウフフ
 お菓子とか飲み物とかでも・・・
 なにかおまけついたりしてるとつい手が・・・・
 クスクス(´艸`o)゚.+:
 そだ!おもちゃの缶詰あたったの送るのわすれてた@@;
 届いたらまたおしえますね^^
 おたのしみに~^^
 ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ヒー |  2015.03.03(火) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

■大航海

う~ん
孫豆大福 |  2015.03.04(水) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

v-12孫豆大福・・・ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
   まめどんかい(・´艸`・)・;゙.、ブッ
   もしや・・・リバウンドしたの?
   Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
   クスクス(´艸`o)゚.+:
   たぶん桜も・・・う~んだね(_ _。)・・・シュン
   スマホのほう飽きたらいつでも帰ってきてね^^
   いまなら無料でできます(*゚Д゚*)ェ…
   ぱぴちゃんも密かにがんばってたよ^^
   失敗作のヴィクトリーに乗ってるらしいよ^^
   |д・) ソォーッ…
ヒー |  2015.03.05(木) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

■うーん

そろそろINしようかな?
孫豆大福 |  2015.03.06(金) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

v-8孫まめ孫まめ孫太郎(。→ˇ艸←)プククッ☆
 まめどんのみ帰っておいでよ~^^
 1人をゆっくり大事に育てましょう~^^
 ・・・・って・・・
 ヒーが言う言葉じゃないよね^^;
 音痴サボりのヒーで@@;
 のんびりまいぺーすで楽しめればいいよ^^
 よし!一緒にぷららさんに会いに行こう!
 ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ヒー |  2015.03.07(土) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/1515-2cdf2941

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |