2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

大海戦最終日あっという間でした( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

大海戦出番待ち

次回はリュウ・ヒーで出なくっちゃ(・´艸`・)・;゙.、ブッ

守護霊きた

NPCほんとにいなくてみつからず(_ _。)・・・シュン
GMに言わなくちゃ|д・´) !!

AR-C王子様

対人戦もほんとに楽しいです(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

だっこ

クスクス(´艸`o)゚.+:

タイムリミット

やっぱりママに会えると安心しますよね(*゚Д゚*)ェ…

添い寝

(。・艸・)ウフフ

ドム

つぎは敵であってほしいかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ライム

いつか勝てる日くるのだろうか・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

6000円

リバウンドしたらしい元くま船長に会えるのたのしみ(。・艸・)ウフフ
大海戦な日^^
みなさんお疲れ様でした(*--)(*_ _)ペコリ
また次回よろしくどうぞ( ^-^)_旦""


【】
大海戦おつさまでした!
もう ママのこと追いかけてこんな所まで来ちゃうんだから!
ってことで、愛のハグを^-^

てか、つう氏wwwwwっっwwwwwww
【】
毎回思うのが

画像の文字のひーさんのセンスが面白いw

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
v-10デュカママ・・・>キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
   (ノ´∀`*)エヘヘ
   ついつい会いたくて逢いたくてr(^ω^*)))テレマスナ
   最後の最後に感動の一瞬でした^^
   ほんとにママ達艦隊のみなさんみんな楽しくて大好きです^^
   また次回も追います(ΦωΦ)ふふふ・・・・
   つうさんチュッ@@;素早いので奪われないように気をつけて!
   (・´艸`・)・;゙.、ブッ
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-12ひでゆきさん・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
    ロックンロール(*゚Д゚*)ェ…
    洋上でみかけてつい叫んでしまいました(*`艸´)ウシシシ
    センスだなんて^^;
    なんにもなくて(´;д;`)ウッ…
    そういえば・・・
    銀行前でもひでさんみかけたんだけど・・・
    頭がめずらしいものかぶってた@@;
    しっかりSSいただきました^^
    o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
    またつかわせていただきます!
    ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-20匿名さん・・・>毎度o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
   いつも楽しくみさせてもらってます^^
   密かに勉強もさせてもらってます^^
   プロ的加工の美しさに感動(*^^*)ポッ
   ヒーはまだまだでがちごち加工です;;
   また楽しくがんばりますね^^
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

たぶん鬼党が第1党でしょう~

10/23 08:57 あいちん

天気かね、大雨の中にずぶ濡れと描かないと

10/22 13:39 Witty

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg