2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

楽しかった天文学ツアー(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
エルさんからお誘いもらって・・・
これは絶対行かねば損損(。→ˇ艸←)プククッ☆
なので天文学スキル1を必死で上げて(*゚Д゚*)ェ…
読書であっさりと(ノ´∀`*)エヘヘ
称号とかレリックピースだとか・・・
色々勉強しました( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
全然冒険遠のいてたので久々楽しみに^^
みんなに迷惑かけないようにだけ・・・
準備万端で挑みましたが・・・
バビロン発見後・・・ちょっと油断(_ _。)・・・シュン
模擬戦の準備だとかで荷物移動したりで・・・
リボン行方不明とか@@;
船乗り換えも忘れΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
(m。_ _)_ ハンセイ
では最後になってしまった・・・
旅の経過を|д・) ソォーッ…

天文学最後

一瞬でしたΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

天文学最後2

そして道中久々スカイプ起動することに・・・
教えてもらったの(´;д;`)ウッ…

ましろさん講座

結局繋がるも・・・聞こえず((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
旅のテンションが急降下||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
自分を初めて怒りたいと思いました(´・ω・`))))??))
あ@@;何度もでした(ΦωΦ)ふふふ・・・・
自分なりに努力するものの・・・・
世の中にはヒーのようなアホがいるのです(o´_`o)ハァ・・・
みんなが羨ましい"( >艸<。)クスン

スカイプ

みなさんお世話かけました(*--)(*_ _)ペコリ
夜は模擬にも出れず・・・
格闘してました^^;
あきらめて夜中ピグに行ったらみずぎちゃんとばったり@@;
スイリンさんなんですが(・´艸`・)・;゙.、ブッ
スカイプの話しで盛り上がり(癶ω癶)<囡の囝㌨♥
ブログやってるのにスカイプのほうが簡単じゃないかなとか・・・^^;
不思議そうでしたが・・・
ブログだって・・・
実際のところ・・・
何ひとつ成長してなくて^^;
ブログはじめたときからやりかた変わってません;;
文字を大きくしたり色が付かなかったりしてるのは・・・
出来ないからです^^;
こんなヒーですが・・・
頭がいっぱいで容量がたりないんですね^^;
自分だけのときはいいけど・・・
誰かと一緒だったりしたとき・・・
お手数かけるのが申し訳ないかな^^;
天文学クエも冒険ギルドーに行ってクエを出しに・・・
出ないからどうしようかと鬼教官に聞いたら・・・
「まだわからなの?そんなことあなた!」えええ@@;
その場で受けれること忘れてたという^^;
恥を承知で告白・・・
滝修行かなぁ・・・ご飯先生(´;д;`)ウッ…
クスクス(´艸`o)゚.+:
でもやっぱりわからなくても好きな大航海です^^;
みなさん今後共呆れずよろしくどうぞ( ^-^)_旦""


【】
v-40ひーさん今更何をww
【】
新しく記事を書く→
本文の編集と何か書くとこの間にパレットとか大中小とかあるじゃないですか
それを操作したい文章をドラッグして押すだけですよ簡易モードONでもできます!女子力上げていきましょう!

スカイプはだいぶ前に入れたのなら再インストールとかですかね
とくに何もしなくてもいけると思うんですが(´・ω・`)
【】
はたして・・・キッドさんのコメを理解できるであろうか・・・

ヒーサンの女子力これいかに!!!
【】
v-12泰山民さん・・・>||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
 確かにそうですよね^^;
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

v-26きっどさん・・・>゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
  ヨシヨシ( ,,´・ω・)つ"( >艸<。)クスン
  毎度ありがとです;;;;
  さっそく次回試してみます^^;
  なんどかチャレンジはしたものの・・・出来ず::
  よし!これが女子力なんですね!
  がんばります!
  スカイプも^^;
  いろいろいじったら・・・
  音声が変に^^;
  ちゃんと調べなおします;;
  うう;;親切o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
  きっどさんの優しさにまた感動;;
  次回加工させていただきますのでよろしく・・・
  (*--)(*_ _)ペコリ

v-39通りすがりの航海者さん・・・>(*゚Д゚*)ェ…
  ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
  何故それを・・・・・・・
  Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
  あなたは・・・
  |д・) ソォーッ…
  期待に答えるため頑張ります!
  自分にp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
  よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
  (ノ´∀`*)エヘヘ
  こまったちゃんですね^^;
  (_ _。)・・・シュン
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

まて~い まだ全部埋まってね~ぞ~

あと…江戸1 朝鮮1 重慶4 淡水3 ラビュ1 指輪1
残ってるんだぬ~><

そのうち埋まる予定だけどw
ホントに周りから廃人

06/25 17:18 あいちん

渋谷有利、なら原宿は不利なのかよ

by今日からマ王セリフ

渋谷に住んでないけど、フレに渋谷さん居ます

06/25 06:37 春うらら

画像編集・動画編集お疲れ様です。決っとうも、お疲れ様です

画像の方を見て、あぁ、1日違い…惜しかったなぁ((((oノ´3`)ノ

今朝未明だったら、出合えていたかもです

アイドルあいちんさま・・・>ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
   ほんとに発見お疲れさま(◉‿◉❀)
   それにしても・・・・
   4200工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ

06/24 19:16 ひー

ある意味ひーちゃんも廃人(-。-)y-゜゜゜

06/24 14:14 元泰山ぎみん

通り過ぎるはずが・・・
あまりの廃人ぶりに初コメwww
もしかしてアルバム全部クリアとか?

コーエー関係者だwwwwww

06/24 08:57 通りすがり
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg